人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応GWだったね。

GWの後半4連休。
HOPの練習の予定は無く・・・。
あちこちブラブラしてた4連休。

一応GWだったね。_f0210380_1311549.jpg

何となく行ってみた北海道大学。
しかも北海道大学の敷地内に入るのは今日が初めて!
普通に一般の人でも入ってて、ちょっと安心。


全然入れるのにね・・・。
どうも今まで躊躇していた私・・・。



自転車で入れるのかどうかも分からないまま入ったら
ちゃんと道路には自転車走行レーンもあったりしてホッとしました。

家族連れや老夫婦が散歩していました。
もちろん大学生がたくさんいて、ランニングしている人や外国人も多数。
図書館や食堂やレストランなんかもあって
ちょっとしたテーマパーク的に思えてしまった・・・。

古い建物もたくさんあるな〜と思って見ていたら
一応GWだったね。_f0210380_13115261.jpg

どうやら博物館らしく、中は一般の人も入れるらしいので入ってみた。
一応GWだったね。_f0210380_13115070.jpg

木の廊下とか階段とか懐かしいね〜。

中は展示物がたくさんあって多分1時間以上は中で見物していたかも。
一応GWだったね。_f0210380_13114950.jpg

昔の北大生の机だったりとか
一応GWだったね。_f0210380_13114739.jpg

骨とか
これはホルスタインらしい。

一応GWだったね。_f0210380_1311455.jpg

昆虫の標本とか
すごく楽しかった!!!
写真写しても大丈夫だったんだろうか?
ダメだったらごめんなさい・・・。

一応GWだったね。_f0210380_13114364.jpg

敷地内には桜も咲いていて、お花見も出来た♪

一応GWだったね。_f0210380_13114159.jpg

牛もいた。

自転車でグルグルしながら色々見て回りました。
ここで1人でお弁当食べてても気持ちよいかも♪
また晴れた日に自転車で遊びに来よう〜っと♪


帰りはパフェを食べて糖分補給♪
頑張って使ったカロリーを元に戻してしまった・・・それ以上か?
一応GWだったね。_f0210380_13113912.jpg



帰って来た所で雨が降って来てナイスタイミング!!!
今週末も天気よかったら一眼レフ持って、また行ってみようかな!!!
by runaruna-works | 2014-05-07 13:27 | るなるな


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧