人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の撮影でした!

と、言う事で行ってきました「フリーライド」
毎年撮り始めはこの企画かな〜。

毎年寒いんだけど、昨日は暖かかったです♪
『やった〜♪』と喜びたいところなんですけど
寒さより厳しい試練が撮影初日から私を待っていました・・・。
今年最初の撮影でした!_f0210380_15491813.jpg



あ。写真もアップしてま〜す♪
撮れていない人たくさんいると思います・・・ごめんなさい・・・。
こちらからどうぞ!
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。






ずっと天気がよかったせいか←とても良い事なんだけどね。
地面がとても乾いていて
今年最初の撮影でした!_f0210380_155192.jpg

走り出すと
今年最初の撮影でした!_f0210380_15512452.jpg

こんな感じなんですよ・・・。


カメラと私の身体にものすごく悪い・・・。
と、言う事で望遠レンズを付けて
コースの風上の遠い所から撮る作戦で(笑)
今年最初の撮影でした!_f0210380_15525696.jpg

今年最初の撮影でした!_f0210380_15531054.jpg

綺麗に撮れるのはスタートと
最初に私の前を通る人・・・。
今年最初の撮影でした!_f0210380_15535471.jpg

ホコリでピント合わないし、まず走っている人が見えない・・・。
と、言う事で限られた撮影しか出来ずすみません・・・。
今年最初の撮影でした!_f0210380_15545987.jpg


それでもエクストリームテストでは
リアを持ち上げたり
今年最初の撮影でした!_f0210380_15551318.jpg

ビヨ〜ンってお尻跳ねちゃったり
今年最初の撮影でした!_f0210380_15573922.jpg

押して渡ったり・・・・・・・って、すんなり通ってよ!ルパン!!!
今年最初の撮影でした!_f0210380_15581739.jpg


コースを整備してるんだか壊してるんだか・・・のコタロ君だったりで
今年最初の撮影でした!_f0210380_15591634.jpg

楽しませて頂きました。

今年最初の撮影でした!_f0210380_15595869.jpg

でもホコリが酷くて大変だった・・・。



Aコースではモトクロスな人達が走っていたので
そちらもちょっと撮影〜♪
今年最初の撮影でした!_f0210380_1635112.jpg

今年最初の撮影でした!_f0210380_1654591.jpg

ルパンもAコースでは良い感じ♪
今年最初の撮影でした!_f0210380_1653637.jpg

KOUさんもカッチョよかったね!
今年最初の撮影でした!_f0210380_1662834.jpg

そしてたくみ君はますます速くなってる感じ・・・。彼の速さのペースに早く慣れないと
モトクロスの写真撮るのに苦労しちゃう・・・。
今年最初の撮影でした!_f0210380_1684792.jpg

今年最初の撮影でした!_f0210380_169952.jpg

今年最初の撮影でした!_f0210380_1692052.jpg

モトクロスの人達にも知ってる人が増えて来て
コースで走っているのを見ていると安心します。



なんとも不発っぽい撮影で申し訳ないですが
私の撮影シーズン突入致しました!!!
今年もコース内をウロウロすると思いますが
宜しくお願いいたします!!!!
by runaruna-works | 2014-04-28 16:16 | バイク


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧