<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やったぁ〜!!!!!

作ってみたら? なんて言われて
「作ってみっか♪」って言いながら
マウスでウネウネ作ったは良いけど
審査が意外と厳しくて(失礼・・・当然厳しいよね。世の中に出すんだし)
一度審査から落とされましたが
この度、ラインタンプが販売されました♪
f0210380_961524.jpg


黒ねこ瑠玖羽さん

ま〜・・・自己満足の世界ですけど・・・。
使えそうなのあったら、使って下さい♪(あ、購入しなきゃいけないですけど・・・。)

少しは、新しいカメラの資金になれば良いな〜♪♪

でもでも、結構〜嬉しい(笑)
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-30 09:11 | るなるな | Comments(0)

10.19付 XC最終戦写真アップしました。

f0210380_17173960.jpg

XC最終戦の写真アップ致しました!!!
お暇な時にでも覗いて見て下さい♪

こちらからどうぞ
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-21 17:19 | バイク | Comments(2)

XC最終戦 in HOP

XC最終戦に行ってきました!
今年はルパンと2人きりでの参加でちょっと寂しかった・・・。
f0210380_14581527.jpg

HOPは紅葉が綺麗でしたよ♪
気温も暖かくて、心地よく撮影が出来ました♪
f0210380_14581663.jpg

写真も撮っているので、アップしますね〜。
でも、ちょっと待って下さいね〜・・・。

アップしたらまた告知します!!

んで、ルパンの結果は?と言うと・・・。
んん〜ちょっと微妙な感じだったけど・・・・。
ま、今年はモトクロス一筋だったし、長時間走るのは辛かったみたいね。
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-20 15:02 | バイク | Comments(0)

MX最終戦でした!!

日曜日は行ってきましたよ!
MX最終戦!!

珍しく晴れた栗丘!!
これは絶好の撮影日和!!!のはずだったんだけど・・・・。

現地に来てから、カメラのバッテリーを充電していない事に気付く私・・・・。
一瞬・・・頭が真っ白に・・・。

あ!!!そうだ!!予備バッテリーがある!!!と思って付け替えたけど・・・。
なんとメモリ1しか残っていない・・・。

あ〜・・・前回の日高のままだ・・・・。

っつー事で、ここはもうあきらめて、応援する事に決定!!

撮影は最後のNBとIBのヒートだけを撮る事に。
f0210380_8531391.jpg

エコ撮影の中での撮影。
この写真が一番印象的。


一応写真アップしましたけど・・・。
あまり写していません・・・。すみません・・・。
こちらからどうぞ

続き
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-14 09:03 | バイク | Comments(8)

赤い月

昨日は皆既月食でしたね。

f0210380_13221157.jpg

家に帰る途中、スマホ撮影。
頑張って一眼で撮ってみるかな!!と思い
部屋の灯りを全部消して撮影準備。
でも、皆既日食の時間帯が早めだったから
街頭やら近所のパチンコ屋のネオンで外は明るいのよね〜・・・。
f0210380_1322954.jpg

f0210380_1322754.jpg

f0210380_132251.jpg

やっぱり三脚無しでの撮影は厳しいね〜・・・。

ブレブレの写真ばっかり・・・。

肉眼では、赤っぽく見えなかったんだけど
カメラのモニターで確認すると赤い・・・オレンジ・・・な感じで写ってた。

すごいな〜・・・。
真っ暗な所で見たら、きっともっと綺麗なんだろうな〜って思った。

てか、それより三脚買うかな〜!!!
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-09 13:28 | るなるな | Comments(4)

日高で撮影した写真

日高で撮影した写真が、出場した方のブログ等に使われたりしていて
とても嬉しいです。

ただただ写真を撮っている私ですが
写っている選手にとっては、その時のマシンの状況だったり、思いだったりが
たくさん込められているんだと思います。
私がブログでアップしている写真より、なんだかちょっと立派に見えます。
使って頂きましてありがとうございます!!!

f0210380_9102574.jpg

ダートライドって所にも、フリーライドマガジン:三上編集長のレポートで
私の写真が使われていますので、お暇な時にでも見て下さいね〜♪
ダートライド

ちなみに・・・私の名前の漢字が思いっきり間違っていますが・・・・・
ま〜・・・いいんだけど(笑)
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-07 09:17 | バイク | Comments(0)

まったり中〜。

日高も終わって、写真のアップが終了して
すっかりまったりな感じの私・・・。
f0210380_1343569.jpg

土曜日は1時間おきぐらいに土砂降りの雨で
すっかり外に出る気にはならず・・・。


f0210380_1343331.jpg

家にいる時間が多くなると、ちょっと私が見えなくなると
トイレやお風呂に入ってても探しに来る瑠玖羽さん。
瑠玖羽さんの側にいると、安心しきってとんでもない寝姿に(笑)


さてさて、今週末はMX全道戦の最終戦にでも連れて行ってもらおうかな!!!
チーム員一人・・・脱落しましたけどね!!
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-06 13:47 | るなるな | Comments(2)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧