<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

綺麗な景色の中の最終戦でした。

さてさて、雨が降ったり止んだり寒かったりの最終戦でした。

スタートは谷内さんのホールショットで始まりました。
転んだゆうや君を避けている谷口さんも結構凄いです。
f0210380_14424861.jpg



このレースが終わると『北海道も雪が降るな〜。』って思ってちょっと寂しくなっちゃいますが
最後のレースにふさわしい、美しいHOPの景色の中のレースでした。

写真もアップしております。
XC最終戦その1
XC最終戦その2
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2013-10-29 15:09 | バイク | Comments(4)

昨日はXC最終戦でした!

なんだかすごくめまぐるしく変わる天気の中での最終戦でした!

写真整理とアップはなんとか今日中に済ませたいな〜・・・・。

f0210380_10282164.jpg

レースはホールショットの谷内さんから始まりました!!!

って感じで・・・しばしお待ちを!!!

XC最終戦その1
XC最終戦その2

とりあえずアップ中〜!!!

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2013-10-28 10:31 | バイク | Comments(0)

11月3日は陸別EDです!!!

台風の影響等で延期になっていた陸別EDが
11月3日に開催する事になったみたいです。

その週は3連休だし、ちょっと遠出しながら
レースもアリだと思います♪♪


f0210380_154671.jpg



詳細等詳しくはこちらまで
エントリー受付は10月30日迄です!!
[PR]
by runaruna-works | 2013-10-23 15:49 | バイク | Comments(0)

YYカップでしたよ♪

さてさて、昨日はYYカップに行って来ました!
f0210380_1535950.jpg

レースに出たのは谷内さんとみわッチ。
今回はレースに出ないコーチとマルちゃんで
みわッチのフルサポート!!
さらにカメラマン付き!と言う事で
みわッチワークスライダーです!!

写真もアップしています〜
YYカップその1
YYカップその2

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2013-10-21 15:38 | バイク | Comments(12)

栗丘は雨だった・・・。

行って来ました!
MX最終戦!!!栗丘です!!!

またしても雨です!!!
前回の写真じゃないの???って思っちゃう程です!!
f0210380_1425133.jpg

時々ちょっとだけ、本当にちょっとだけ雨止んでましたけどね・・。
虹が出たりしましたけどね。
・・・かすかに見えます?虹・・・。

真っ黒写真ですけどアップしてます!
MX最終戦01
MX最終戦02

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2013-10-15 15:06 | バイク | Comments(16)

MX全道戦の最終戦でした。

日曜日はまたまた雨の中の栗丘でした。

今日はお休みで良かった・・・
寒さと泥の中を歩いていたせいで、かなり体力使っていたみたいで
爆睡していました。
目が覚めたら朝の10時過ぎでした・・・。
そして外は良い天気。
昨日の雨はなんだったのか・・・。


f0210380_2039124.jpg

写真はIBOPで1位になったタクミ君。
感動的な場面です!!!

写真整理とアップは明日からになります。
[PR]
by runaruna-works | 2013-10-14 20:45 | バイク | Comments(0)

だいぶ遅くなったけど・・・・。

9/8のイーグルカップのマルちゃんとみわッチの動画アップしました。

もう1ヶ月以上も前の事でごめんなさい・・・・。
データのやり取りで色々あって(笑)




マルちゃん動画。
どうも動画をアップしようとGOPRO付けると雨だったり泥付いたりだよね〜・・・。
途中走りながらもカメラを拭き拭きするマルちゃんの努力もむなしく
何回も泥がカメラに付いちゃう・・・・・。






みわッチ動画。
みわッチの背中に付けていたので、こちらのカメラはとても綺麗。
みわッチのまったりした感じとか、無言で転ぶ所とかなんかイイ(笑)
最後の最後でカメラにアピールしているコーチにも笑えます。


編集の仕方が悪いからまとまりの無い動画ですけど・・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2013-10-09 16:34 | バイク | Comments(2)

日曜日は休み

土日とお天気でしたけど〜・・・。
日曜日は家でゆっくりしておりました。
f0210380_1311189.jpg

食事以外はベッドの上で本を読み
気づくと寝ているというなんともダラダラな1日。

瑠玖羽さんも私と一緒にベッドの上です。
f0210380_1311220.jpg

瑠玖羽さんの寝息がとても心地良くて
幸せな気分に浸りながら本を読んでおりました。



私が1日何もしないで家にいると瑠玖羽さんは自分のペースが狂ってしまうのか
夜中の2時過ぎに『ウン◯したから取って〜!!!!』って騒いでた・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2013-10-07 13:20 | るなるな | Comments(0)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧