<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GO君 殺られる・・・・。

土曜日、急遽集まりがあってみんなでワイワイ楽しんで帰って来たのが
夜中の2時過ぎ・・・。
そして日曜日。
雨だったら行かないつもりだったんだけど微妙な天気で
しかもGO君はもうHOPに着いたらしいと言う事でHOPへ・・・。

そうだ!今日はコーチのデカールのお披露目だった♪
f0210380_12471698.jpg

古いバイクみたいだけど、新しいデカールで綺麗になりました♪♪
f0210380_12471757.jpg

うんうん。いい感じ♪♪

フォト蔵にもアップしています。
写真撮ってたけど、あまりの眠さ?なのか写りもボロボロ・・・。
ボロボロな写りなのでごめんなさい・・・。

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡下さい。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2013-07-29 13:55 | バイク | Comments(8)

昔の話・・・。

仕事がちょっと落ち着くと、とたんに眠くなる私です・・・。

そんな事もあってネットで調べもの含め趣味等の検索で色々見ていたら
私が通っていた専門学校のHPを発見。
学校の名前が変わっていた。

もうウン十年も前の事だから講師も知らない人だらけ・・・っちゅ〜か
私と同年代の人が講師してるね・・・・。

色々みていたら、元講師の訃報の記事を発見。
そこには私が教えてもらっていた講師の名前が・・・・。

ショック・・・・見なきゃよかった(泣)

とても大好きな人だった。
松浦先生と言う人で、みんなは『マツ』と呼んでいたけど(先生に対して呼び捨て・・・)
私は『ティーチャー』って呼んでた。
毎朝大きなお腹に抱きついていた。

私が卒業して数年後、ティーチャーは学校を辞めて居酒屋を開いた。
専門学校時代の友達と連絡を取ってはティーチャーのお店で
仕事の愚痴とか、誰が結婚したとか、子供を産んだとかそんな話をしていた。

元々芸術家だし、偏屈ジジィだったティーチャーは、気に入らない人が
お店に来たら『金はいらないから出て行け!』とか平気で言っちゃう人だった。


一気に昔の思い出が蘇って、あの頃は世間知らずで(今もだけど)
若いってだけで色々乗り越えられてた時期だったのかな・・・とか
今さらだけど最後にティーチャーに会いたかったなとか
色々思っていました。

引越した時に昔の写真は処分してしまったからきっと残っていないだろうな〜。

と、ちょっと昔を懐かしく思った今日でした・・・←仕事しろ!!
[PR]
by runaruna-works | 2013-07-26 14:53 | るなるな | Comments(0)

今週はお休み。

今週末は撮影お休みです。

今日は
運動がてら自転車で 
バイクフェアだかってのをやっているらしい つどーむへ。
f0210380_1536410.jpg
f0210380_1536250.jpg

ぐるっと2周して帰って来た・・・・・。

そして瑠玖羽さんとお昼寝をして久しぶりに
まったりな休日を過ごしております。


家にいるので瑠玖羽さんも満足そう・・・

・・・たぶんね・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2013-07-21 15:55 | るなるな | Comments(4)

月曜日はHOP

3連休はバイクのイベントがイロイロ有りましたが
私の土日は急遽家の用事・・・。

月曜日はHOPに行って来ました。
f0210380_1426293.jpg

夕張に行けなかったけど、HOPで釘村さんとワタライさんに会えてラッキー♪

写真もちょっとだけアップしました。
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2013-07-16 14:52 | バイク | Comments(6)

暑いですね〜。

この頃の暑さで瑠玖羽さんも溶けてます・・・。
f0210380_19494259.jpg

今日は水もいっぱい飲んでた。

夜中も、居間に移動したりベッドに戻って来たり・・・。

それより、早く夏用の涼しい敷きパッド買わなきゃ〜!!!
まだ冬用のモコモコ敷きパッドで寝てる私でした(笑)
[PR]
by runaruna-works | 2013-07-09 20:01 | 瑠玖羽 | Comments(0)

はーショック・・・。

今週はどこにも行かず、家でマッタリな週末だったはず・・・・。


今持っている携帯代が今月で支払い終わるので
機種変更しようと思っていました。
f0210380_958413.jpg

今年の春に発表された機種。
私の持っている携帯の後継機種だし、やっぱりかわいい♪

金曜日に家の近くのauショップに行ったら「ありません。」と言われた。
系列のショップに問い合わせしてもらったけど、何処も無かった。

土曜日はファクトリーに行ったけど無くて
自分で行動出来る範囲のauショップ全てに電話かけたけど全滅・・・。
無いと言われると、何故か無性に欲しくなる(笑)

昨日はヨドバシカメラとビックカメラに行ったけどやっぱり無くて
「もう生産していませんし、札幌市内何処を探しても無いと思います」と言われた・・・。

来年まで待つか・・・・。
っちゅ〜か来年この機種で新しいの出るかな????

携帯って出たらすぐ買わないと無くなるもんなのかな????
[PR]
by runaruna-works | 2013-07-08 10:06 | るなるな | Comments(4)

HOPだよ!

さて、HOPでの練習が続いております。
陽射しが強くて暖かくなりそう!!
f0210380_11461958.jpg

HOPの空もこんなに鮮やか!!!!


と、思っていたのに

なぜか寒いんですけど・・・・。
マルちゃん達も居ないのに〜・・・。
涼しいインナー着て来た私はどうなるの???
ジャンパー持って来ててよかったよ・・・・。
ちっとも汗かかないよ・・・・。


写真もアップしています!
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2013-07-01 13:16 | バイク | Comments(8)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧