<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いいんだか悪いんだか・・・・。

会社のリースが切れたと言う事で、
私の作業用のMacが新しくなりました。

会社の規模も縮小となり、2人体制だった仕事を私1人でする事となり
Macも2台から1台になると言う事でコストも今迄の半分。
と言う訳でもないと思うけど、モニターは20インチから30インチになり
社長なりに作業環境を考えてメモリ増やしたり頑張ってくれたみたい。
貧乏なのにありがとね。

とは言いつつ、後年末で忙しい時期の入れ替えだったので
私はかなりパニクっていましたが、サクサク動くし新しいのは良いね♪

4年ぶりの新しいMacで色々変わっている所があって
『おおお〜!!!』って思う所がたくさんあるんだけど
f0210380_16262068.jpg

まずこの宇宙船のようなマウスにビックリしたよ。

時代に取り残された感じ満載。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-30 15:27 | るなるな | Comments(2)

今日のお散歩

以前から玄関に向かって鳴く事が多かったので
「ま〜私には見えない何かがいるのね〜。」なんて適当に思っていたんだけど
どうやら、玄関の外が気になるらしく
この頃は、ちょっと玄関周りをお散歩しています。
f0210380_19461544.jpg

行きたいと豪快に鳴くわりには
いざ玄関を開けると恐る恐るの瑠玖羽さん。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-26 19:55 | 瑠玖羽 | Comments(2)

一応3連休。

3日も休みがあるので、今日は掃除とか買い物とか一切せず
一歩も外に出ず家の中でゴロゴロゴロゴロ
f0210380_1912238.jpg

甘い物を食べて、雑誌を読んでゆっくりしていました。

動かないからもちろんお腹もあまり空かなくて
晩ご飯はどうしようかな〜と思っていたんだけど
若干賞味期限切れの物を消費すべく、
手作りナンと甘口カレーを作りました。
f0210380_1912181.jpg

甘口カレーは本当に甘くて、カレーっぽくなかった・・・。
ちなみに明日の晩ご飯も同じメニュー(笑)

特に何もしなくても1日は過ぎて行くのね〜。
ま、たまにはいいっか!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-23 19:08 | るなるな | Comments(0)

動画マルちゃん編

11.11のHOPプチレースのマルちゃんが付けていたカメラの動画です。

やっと奇麗に動画を載せる方法がわかった・・・・。
忘れなければ次からは大丈夫!

仕事で使ってるソフト以外は使いこなせないんだな〜私・・・。

昨日はHOP最終日だったけど、結局天気が悪くて行きませんでした・・・。
そして別な所で焼肉大会。
犬3匹にヤラレて、ものすごく疲れた感が・・・。
犬のパワーは凄いです。

帰ってきてからは、すぐ服を脱いで洗濯。
それでも、鞄を置いたクッションの匂いを嗅ぎまくっていました。

動画を提供してくれたマルちゃんありがとう!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-19 12:01 | バイク | Comments(8)

動画

監督が付けていたGOPROの動画です。

最後の10分間のプチレース!です!



アップした後、最後まで確認してないんだけど大丈夫かな???
あ、音も確認してないや・・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-15 09:58 | バイク | Comments(0)

ひょひょひょひょ表紙〜♩

みなさんご存知
『BIGTANK MAGAZINE』11月号の表紙は私が撮った写真で〜す!!
f0210380_20121357.jpg

写真は先日HOPで行われたXC戦、ライダーは内山裕太郎さんです!!

春木さんありがとうございます〜!!


みんな買ってね!!!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-14 20:17 | バイク | Comments(4)

HOPでした!

11日のHOPはビックリするぐらいとても暖か。
f0210380_1617596.jpg

寒くても暖かくても、このいつものなんとなく集まった人たちは
いつものように走り出すまでに時間がかかるのよね〜。

とりあえず写真もアップしました。
こちらからどうぞ
※削除してほしい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-13 17:00 | バイク | Comments(8)

昨日もHOPでした!!

写真アップとブログ更新まで
f0210380_1332352.jpg

しばしお待ちを!!!!

明日になっちゃうかな・・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-12 13:05 | バイク | Comments(0)

あ!忘れてた。

f0210380_20255928.jpg

そ〜言えば、この存在をすっかり忘れていました。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-08 20:32 | るなるな | Comments(2)

昨日もHOPでした。

HOPで走れるのもあとわずか。
昨日もHOPでした。

土曜日から雨が降り続いて、しかも日曜日の朝も札幌は雨。
千歳とは天候が違うので『HOPに行くんですか?』と監督へメール。
とりあえず行くだけ行こうと言うことでHOPへ。
f0210380_1146812.jpg

昨日の私の気分はこんな感じ(笑)

現地では降ったり止んだりの嫌な天気。
どうやらメールでは晴れ男らしいルパンが『絶対晴れます!!』と断言したらしい。
『晴れなかったら全部ルパンのせいだ!!』と言いながら雨と寒さで
着替えをしぶっている監督とイトーさん+撮影する気ゼロの私・・・。


すごく少ないですけど、写真もアップしています。
こちらからどうぞ
※削除してほしい写真がございましたらお連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-05 12:35 | バイク | Comments(4)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧