<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そしてファイナルクロス!!!

さてさて、XC戦の中でも唯一ファイナルクロスがあるのがこのHOP。
毎年、色んな事があってファイナルクロスを見るだけでも
充分楽しめると言える程、大興奮しちゃいます!!
今回も楽しかったですよ!!
f0210380_1352186.jpg

すでに走り終えた選手達もSAとAクラスのファイナルクロスを見守ります。
しかも今年は4周らしい・・・。


写真もアップしました。
ファイナルクロス&表彰式
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

ファイナルクロスは全選手の方を撮れていません・・・ごめんなさい。

スタートだよ!!!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-30 13:57 | バイク | Comments(8)

XC最終戦!!!!

行ってまいりましたXC最終戦のHOPへ!
f0210380_1534144.jpg

なんと言っても今回最大のメインは
内山裕太郎選手の参戦!!!
見所満載の最終戦でした!

写真もアップしました!
北海道XC最終戦その1
北海道XC最終戦その2
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。


ではでは、内山裕太郎選手の写真をメインに
北海道の素晴らしい紅葉の中のレースをご覧下さ〜い!!!

続き
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-29 15:57 | バイク | Comments(8)

XC最終戦でした!!

寒さ対策万全でXC戦行って来ました!!
f0210380_19563255.jpg

そして優勝は
寒い北海道に来てくれた内山裕太郎さんです!!
林間コースでは華麗なるバイクテクニックを間近で見られて
とても嬉しかったです!!本当に凄かったぁ〜!!!

明日から写真整理してアップしますね!!!
みなさんお疲れさまでした!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-28 19:59 | バイク | Comments(0)

ついつい

イオンで見つけて勢いで買ってしまったけど・・・。
f0210380_1928261.jpg

豆腐としての味は微妙〜だった。

もう1個『バニラ風味』ってのも買ったんだけど
冷静に考えると、バニラ風味の豆腐って・・・美味しいのか?
とか思う私・・・。

いつ食べるかな〜・・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-24 19:30 | るなるな | Comments(2)

寒い寒いHOPでした。

1週間経つとこんなにも寒くなるなんて〜!!!
って事で、寒いHOPに行ってきました。

今回はイベントがあって、直接裏の林間コースに車を停めてOKみたい。
なので、私達も裏の林間コースに停めさせて頂きました。
新しく出来たオーバルの奥にはまた違うコースが出来ておりました。
平らな感じです。
f0210380_1445148.jpg


一応写真アップしましたのでご覧下さい〜♪
今回はイベントとは別行動で走っていたので、
イベントの写真は撮っていません・・・すみません・・・。
こちらからどうぞ〜♪

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-22 15:53 | バイク | Comments(10)

さむさむ

寒くなって来ましたね。

シーズンオフも近付いて来ました。
XC最終戦を前に今週もHOPに行く予定です。

寒くなってベッドに入る時間も早くなりました。
f0210380_8494968.jpg

本や雑誌を読みながらベッドの中でぬくぬくしながらの時間は
とても気持ちよくて、すぐ寝ちゃいます・・・。

もうそろそろストーブも付けなきゃ駄目かな〜・・・。
冬の節電は難しいね・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-19 08:53 | るなるな | Comments(2)

HOPでした!!

昨日は久しぶりにHOPでした!
ずっと〝雨〟の予報だったんですけど
日が照ると暖かく、雨にも当たらず思った以上に快適でした。

moto-zip school って事で集まりましたが
その90%は焼き肉メイン♪
いつものようにマッタリな感じで過ごして来ましたよ〜。
f0210380_14184944.jpg


少ないですけど写真もアップしましたヨ

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-15 15:07 | バイク | Comments(4)

10月28日はXC最終戦 in HOP!!!

ビックタンクマガジンのHPでは
内山裕太郎さんが出場するって書いてたよ!!!
bigtank

f0210380_1048294.jpg

裕太郎選手との2ショット写真合戦がおきそうですね♪♪
今となっては、色んな人がきっと邪魔に入ると思うけど(笑)

来てくれるといいですね!!!
でも〜、結構裕太郎さん雨男っぽいから
天気は悪くなっちゃうかもね〜・・・。

裕太郎さんの走りをHOPに見に来るだけでも価値ありかも!!
これはファイナルクロスがもっと面白くなりそう〜!!!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-12 10:54 | バイク | Comments(2)

美味しいんだけどね〜。

この頃ロイズのパンにハマっていて、
ついつい2000円ぐらいも買ってしまう・・・・。

パンに板チョコが挟まったビックリするような
パンもあるんだけど(それはさすがに買わない)

会社のお昼用に買ったレーズンパンにはこれまたビックリで
f0210380_12343543.jpg

中が殆どレーズン・・・・。
しかもこのレーズン柔らかくてとても美味しいんだけど
ラム酒をたっぷり含んでいて、お酒が駄目な私は酔っぱらい状態・・・。

2日間に分けて食べていたけど、今日はさずがにレーズンを捨てるはめに・・・。
もったいないけど・・ごめんなさい・・・。

さて、今度行った時はどんなパンを買おうかな〜。
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-10 12:40 | るなるな | Comments(2)

猫の手も借りたい

この猫の手を持つと
f0210380_1911718.jpg

瑠玖羽さんが「撫でて♩撫でて♩」と近寄って来ます。

猫の手も借りたい猫?
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-03 19:14 | 瑠玖羽 | Comments(0)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧