<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと始動!

4月8日(日)はフリーライドですね!!
f0210380_10174477.jpg

やっと北海道にも春が来たかも♪と思える楽しいイベントです♪

私も今年最初の撮影になりそうです。

詳しい詳細&エントリーはHOPさんで
締め切りは4月3日(火)なのでお早めに♪

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-28 10:32 | バイク | Comments(2)

んんんんん???????

スケテツさんのブログを見ていて
引越してから徐々に巨大化している瑠玖羽のサイズが気になってしまった・・・。
f0210380_19173164.jpg

と、言う事で!!
じゃじゃ〜ん!!!

瑠玖羽さんも測ってみます!!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-26 19:24 | 瑠玖羽 | Comments(8)

瑠玖羽ちぇっく

んんん?
f0210380_20255026.jpg


続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-19 20:35 | 瑠玖羽 | Comments(4)

あんまり増やしたくないんだけど・・・。

家電製品はあまり増やしたくないんだけど
f0210380_18593391.jpg

ブルーレイのレコーダー買っちゃいました・・・。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-18 19:14 | るなるな | Comments(2)

ほわいどでぇ〜

火曜日に会長から携帯に電話があり
「社内に女の子って何人だっけ?」と言うので「5人ですね〜。」と答えると
「ありゃ!お菓子買ったけど1個足りねえ〜わ!早い者勝ちだな。明日早く来い。」
「了解〜♪わかりましたよ〜。」と言って電話を切った私。

新人の営業(今年20歳の女性)と打ち合せだったんだけど
会長からの電話だったのでちょっと中断。
「ごめんね。会長からだったから電話に出させてもらったわ。」と言ったら
「えええ〜!!!まるで友達との会話のようなんですけど・・・。」とビックリしていた(笑)

f0210380_850181.jpg

14日の朝、会社に行くと荷物を私に預けて「結局あれから1個買いに戻った!」と
頑張った自分をアピールする会長。

しかし、社内にアレルギーで「バター」がダメな社員がいて
洋菓子は食べられないと会長に返して来た(これまた失礼な話しだ・・・・。)
ちょっとムッとした会長が「じゃあお前食え!」と言って2個ゲット♪ラッキー♪

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-15 09:16 | るなるな | Comments(8)

1年たちましたね。

f0210380_19474047.jpg

3.11の今日はテレビを見ずにベッドの上でゆっくり本を読んで過ごしていました。

f0210380_19472818.jpg

ポカポカ陽気の中、陽が良く入る私の部屋は25度。
瑠玖羽さんは熟睡中。

そんな中

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-11 20:15 | るなるな | Comments(2)

手作りって美味しい!!

リンゴジャムを作りました。
f0210380_21135999.jpg

お砂糖は使わず、ヘルシージャム。
シナモンをたっぷりかけて美味しく頂きました♩

そんな途中から・・・とても嫌な臭いが・・・・・・。
f0210380_2114178.jpg

タイミングを見計らって“ウ○チ”をしているとしか思えない・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-09 21:16 | るなるな | Comments(11)

ショック!!!!

私の大好きだったパン屋さん「トロッコ」が4月1日で閉店するらしい・・・。
f0210380_16574092.jpg

今朝、犬お母ちゃんからメールが来て知りました・・・・。

3月29日(木)~4月1日(日)の4日間は閉店感謝祭らしいです。

『トロッコ』
札幌市東区北23条東13丁目2-5
TEL/FAX. 011-721-1615 営業時間 7:00~19:00(売り切れ次第閉店)

残念〜!!!美味しかったのになぁ〜・・・・。
今月はトロッコのパンを買い占めて、冷凍作戦だぁ〜!!

お母ちゃん教えてくれてありがとう!
知らないうちに閉店してたら、マジ泣きしていたと思います・・・。
この前行った時は何も告知していなかったんだけどな〜。
急に決まったのかな〜・・・。

※写真はNo Bread & Sweets No Lifeさんからお借りしました。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-07 17:05 | るなるな | Comments(2)

いつの間にか3月でした。

やっと新年会!!
集まったのはHOPな人達。

相撲茶屋で飲み放題&シャブシャブ食べ放題!
久しぶりのシャブシャブたくさん食べて来ました!
シャブシャブと言うよりは、肉鍋になってたような気もするけど・・・。
f0210380_11253419.jpg

そして〆のデザートを食べない人が多く私が4人分頂きました♪
「ちょんまげアイス」と言うらしい。
あ、でも一口大なので・・・。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-05 11:46 | るなるな | Comments(2)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧