<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

エクササイズ

ヨガにもちょっと飽きたので
今日の帰りにバレエショップに寄って買って来ました!
f0210380_20125513.jpg


f0210380_20131332.jpg

けっしてこうなりたい訳ではなくて

この頃姿勢が悪いせいで腰や背中が痛いので
姿勢を正したいのと、
ストレッチで硬くなってきた身体をほぐして
肩こりなんかも改善したいな〜。
f0210380_20173825.gif

でも実は小学生の頃バレエには憧れていて
バレエシューズを見ていたら、意外と安くて
レオタードとかタップシューズとかフラメンコの衣装なんかが
とても新鮮で、色々見て楽しんできました。

でもバレエショップに入るのは
結構勇気がいりますね・・・・・。


さて、やってみるかな〜♩



・・・・・・む・・・・難しい・・・・。
DVDはバーレッスンしか収録してない・・・・。
しかも足が開かない(泣)
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-29 20:25 | るなるな | Comments(8)

幸せのお裾分け。

HOP最後の日
「るなさんに幸せのお裾分け♩」と、
お花を頂きました。
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

f0210380_19482389.jpg

部屋にお花があるのっていいですね。

いつも自分の事しか考えられなくて余裕が無い私・・・。
私も幸せを与えられる人間になりたいな〜。
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-23 20:22 | るなるな | Comments(0)

また来年だね。

今年最後のHOPに行って来ました!!!
ずっと週間天気予報では天気悪かったんですけど、
私の行いがいいので晴れてくれました!!
(りんちゃんが来た時は雨降ったけど・・・)

朝から日が暮れる迄、みんなは最後の走りを楽しみ
私も最後の撮影を楽しみました。
f0210380_1823671.jpg

写真はここ最近お気に入りの夕焼けシリーズ。

写真もアップしています。
こちらからご覧下さい
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

最後のみんなの走り
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-21 19:10 | バイク | Comments(6)

HOPでした。

帰る頃にはこんなに綺麗な夕焼けのHOPでした。
f0210380_15435316.jpg


枚数少ないですけど写真アップしています。
こちらからどうぞ
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by RUNARUNA-WORKS | 2011-11-14 16:09 | バイク | Comments(4)

来週は雪なんでしょうか?

今日はとてもよい天気!

窓全開で掃除をしても汗かきます。

f0210380_1228533.jpg

寒くなったら死んじゃうかな〜・・・・?と思いつつも
育てるのが楽だから買ってしまったサボテン。

太陽の陽を浴びて暖かそうです♩

来週から本当に雪が降るのかな?

とりあえず、明日のHOPは心地よさそう♩
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-12 12:31 | るなるな | Comments(0)

F1ピットクルー級の働きだったらしいヨ♪

HOPの練習で顔を合わす機会が多くなって仲良くなった私達。
特にチームを組むわけでもなく
本当に各自自由な関係。

みんな選手としてレースに出る事が多いので
毎回100%誰もいなくなるピット。
バイクに乗らないのは私ぐらいだし、
私は撮影で選手と一緒にコース内に消えちゃうし
もしかしたら選手よりピットにいる事が少ないかも。
f0210380_13582994.jpg

今回はレースに出なかったchocoppyさんとsasaki君。
そしてモタード選手のうっし〜に先日知り合ったばかりのGO君が
手伝いに来てくれました!!

こんなに人が多いピットは始めてかも!!!!!


最終戦の写真はこちらから。
XC最終戦その1
XC最終戦その2
ファイナルクロス〜表彰式
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-08 14:32 | バイク | Comments(12)

ドタバタXC最終戦!?

さてさて、昨日のXC最終戦。

雨は降らなくてラッキーだったけど、やっぱり11月ですから寒かったですね。
いつものように私は着膨れ状態。
ホッカイロは身体に6個貼り、MOTO ZIP監督の着てた物まで奪ったりして・・・。

そんな中での最終戦は『え〜〜〜〜〜!!!!!?』って言う事が少なくても2回あり
なんともドタバタと騒がしいレースになりました。
f0210380_16403170.jpg


写真はフォト蔵にアップ致しました。
こちらからどうぞ〜♪
XC最終戦その1
XC最終戦その2
ファイナルクロス〜表彰式
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-07 18:00 | バイク | Comments(8)

XC最終戦!HOPに行って来ました!

f0210380_22273149.jpg

週間天気予報では雨でしたが
土曜日には晴れマーク!!!
晴れではなくて寒かったけど、最高に楽しかった最終戦でした!!

写真整理は明日から致します。
今日の私は走りまくってヒザが痛いです・・・。

さて、コンマ4秒差で2位だった谷○さんの敗因は
f0210380_22273058.jpg

この余裕のアピール?

では!!お疲れさまでした!
コース内を入らせて頂きましてありがとうございます!!
写真は明日からたくさん載せますね!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-06 22:33 | バイク | Comments(4)

頑張れ!!!

犬お父ちゃんがSUGOへと旅立ちました!!

#287です!!
f0210380_1038225.jpg

日高で走られなかった分
怪我しないように思いっきり楽しんで来てね♪♪

内地の皆様。よろしくお願い致します♪♪

お父ちゃん!お母ちゃん!
帰って来たらエポックで報告会だね!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-04 10:42 | バイク | Comments(2)

11月ですね〜。

休みだけどいつものように朝6時には瑠玖羽に起こされて。
ゴミを出してたらお腹が空いたのでいつもの様に朝食を食べ
洗濯をし始め、賞味期限切れの食品を処分して
クローゼットの中を整理して
着ない服を売りに行こうと思ったんだけど地下鉄に乗って
20分荷物を持って歩くのは無理!!と諦めて
イオンへお買い物。
f0210380_1716963.jpg

意味も無く自分のご褒美に
もりもとの80円ミニまんじゅうを6個購入。(写す頃にはこの2個のみ・・・。)
ケーキ買うとなるとどうしても3個ぐらい買っちゃうしね〜・・・・。

f0210380_1714575.jpg

瑠玖羽は私がちょっとでも動くと「ご飯!!ごはん!!ゴハン!!」とうるさいので
根比べ中〜。ちょっとご機嫌斜めになってきたかも・・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-03 20:18 | るなるな | Comments(2)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧