<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HOPでした〜

f0210380_11271612.jpg

昨日はHOPでした。
来週はXC最終戦、しかもここHOPと言う事で私達の他にもたくさん。
f0210380_11281121.jpg

めずらしくED人口率がアップしていたHOPでした♪

さて、今回のメンバーは
f0210380_1129351.jpg

ずっとヒザに水が溜まったまま・・最終戦出るか出ないか最後まで悩んでいた
ご存知MOTO ZIP監督。

f0210380_1130517.jpg

「TSEの時の写真の目は殺人鬼並だったね」と言われていたけど
今日は1日ニコニコのゴローさん。

f0210380_11312066.jpg

来週の最終戦を目前に何故か1人気合入りまくっていたKouさん。

f0210380_11321354.jpg

いつも笑わせてくれるりんちゃん♪
お肉美味しかった〜!!!

f0210380_11325654.jpg

やっと復活して、今日は大っきいバイクのchocoppyさん。
しかもHOPのクジで映画の券当ててました・・・すごい!!

f0210380_11342111.jpg

いつも会う度、私の身体を心配してくれる優しい大将。

f0210380_1137852.jpg

chocoppyさんにいきなり挑戦状を叩き付けた
モタードでは赤ゼッケンの『うっしー』

f0210380_11403324.jpg

「すごく良い子だよ〜♥」っと、大将にナンパされた『GO』さん。

f0210380_11423288.jpg

そして朝釣りからHOPに遊びに来てくれた
釣りキチsasaki君。

と、久しぶりに大人数。

少ないですけど写真アップしてます。
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-31 12:17 | バイク | Comments(14)

TSE写真アップしました〜!

さて、久しぶりのTSE&今年最初のXC戦の撮影なのに
f0210380_12574753.jpg

雨!!
まだ気温が高かったので苦にはならなかったけど
撮影は大変だったな〜・・・・。

今回同じピットにいた仲間は
f0210380_12575351.jpg

私の倍はありそうな大きな耳を持つ男ルパン&
f0210380_12575876.jpg

親子での参戦ルパンのパパさん。
f0210380_1258827.jpg

人間が泊まる宿より預けて来たワン子達の宿代の方が高かったと言うカシラ。

そしてダメダメモード全開の3人衆
f0210380_1258454.jpg

前日に応援に来る愛娘が熱を出してテンションダウンのゴローさん。
f0210380_12581233.jpg

前回の日高に続き仕事で来られないかも!!とギリギリの状態で
いつも走ってる犬お父ちゃん。
f0210380_12581423.jpg

そして、こんな顔して走ってるMOTO ZIP監督です。


写真はこちらからどうぞ!!!
※削除して欲しい写真がございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-24 13:43 | バイク | Comments(8)

TSEでした!

なんと今年初のXC戦の撮影!!

雨で真っ暗で日高の時より難しい条件の中の撮影でした(あくまでも自分の中で・・)

TSEは狭く暗い林道でライダーとの距離が近くなるので
今回は短いレンズ+初のスピードライト使用で撮影してみました。
f0210380_23104527.jpg

f0210380_2311107.jpg

難し過ぎます・・・。

とりあえず明日からは写真整理出来る様に頑張ります。

みなさん悪天候の中お疲れさまでした!!
撮影させて頂きありがとうございます!!

では!!!!
おやすみなさ〜い!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-23 23:12 | バイク | Comments(2)

秋ですね。

土曜日は久しぶりにHOPに行って来ました。
f0210380_13443486.jpg

いつの間にかすっかり秋の景色。
とても奇麗でした。
f0210380_13445766.jpg

私とMOTO ZIP監督以外全員が苫小牧人!
いつもとちょっと違うメンバーで楽しんできました♩

f0210380_13471211.jpg

空では渡り鳥がたくさん飛んでいました。

少ないですけど写真アップしてます!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-16 14:03 | バイク | Comments(0)

写真アップしました〜。

半分ぐらい写真捨てているので
写ってる枚数に差がありますけどご了承ください・・・。
もし写っていなかった人がいたらごめんなさい〜。
f0210380_19464157.jpg

写真はチャンピオン!よ〜く見るとマフラーから火花出てます!!
大きい写真でチェックしてね♩

こちらからご覧下さい
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-11 19:43 | バイク | Comments(2)

モタード初撮影〜!!!!

昨日はKouさんの応援もかねてモタードの撮影に行って来ました♩
f0210380_14544214.jpg

先週の日高が嘘のような暖かいお天気!!
腰に貼ったホッカイロも熱くて取っちゃいました。

ゲストライダーの方も来ていました。
f0210380_14555026.jpg

全日本チャンピオンらしいです!!
すごいね!!

初撮影のモタードなので今回は写真多めに載せました〜!!
フォト蔵へは明日からにでもアップ致します♩

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-10 15:42 | バイク | Comments(6)

日高 MOTO ZIP監督編

MOTO ZIP監督の写真もフォト蔵にアップしています♪
毎年ミラクルな写真を撮る監督。
f0210380_1454187.jpg

今年もカッコいい社長の写真も撮ってます。
充電器が見つからなくてバッテリー残量ギリギリの中の撮影だったので
枚数は少ないですけど・・・・。
充電器があれば・・・ねぇ〜umi君。


MOTO ZIP監督写真はこちらからどうぞ
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

アップ済みの写真。
日高1日目/その1
日高1日目/その2
日高2日目
ファイナルクロス

続き
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-06 15:08 | バイク | Comments(8)

日高!ファイナルクロス!!!

さてさて最後はファイナルクロス。
今年はビンテージモトクロスってのもありました!
f0210380_14572488.jpg

ウエアもビンテージでキメててカッコイイですね♪♪


f0210380_14573058.jpg

私の横では「センコーにチクるなよ!!」と言わんばかりの
中年高校生がタバコを吸ってて
なんとも和やかムード・・・・だと思ってた。



ファイナルクロスの写真です。
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡下さい。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-05 15:37 | バイク | Comments(12)

日高DAY2

さて2日目
f0210380_17543843.jpg

この日も寒いです。

やはり雨も降ってるので
f0210380_17542124.jpg

私はこんな格好。隣はお手伝いに来てたルパンタカノ。
『何処の農家のおばちゃんかと思った。』ってルパンに言われた〜。チェッ!!

日高2日目の写真です
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願いします。

日高1日目/その1
日高1日目/その2の写真も見てね!

続き
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-04 18:11 | バイク | Comments(6)

日高に行って来ました。

f0210380_18101941.jpg

寒い日高でしたね。

f0210380_18121624.jpg

f0210380_18123353.jpg

今年もたくさんの人に会えてとても楽しい2日間でした

とりあえず1日目の写真アップ致しました。
日高1日目/その1
日高1日目/その2
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-03 19:25 | バイク | Comments(8)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧