<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日曜日。

日曜日はいつものHOPへ。
f0210380_15294273.jpg

そしてなんとなくいつもの人達が集合〜。

午前中はAコースが使えませんでしたけど
林間コースに行く私達には関係なし♪

続き
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-28 16:02 | バイク | Comments(20)

土曜日の栗丘

レースの無い栗丘に来るのは初めて。
全日本を前にモトクロスの人達が練習してるみたいなので
犬お父ちゃんに頼んで栗丘迄搬送してもらいました。
f0210380_1643725.jpg

いきなりコースでカメラ構えて
「誰?このおばちゃん?」って感じの視線を受けながらも
たくみ君のピースにちょっと癒される私・・・。

写真もアップしてます。
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-27 17:18 | バイク | Comments(4)

土日。

土曜日栗丘へ行き。
f0210380_2043369.jpg

モトクロスの人達の練習を見学。
f0210380_20444228.jpg

会いたかったオッタン一家に会い
オッタンの走りを見させてもらい。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-26 20:56 | バイク | Comments(2)

なんとか・・・。

この頃仕事でバタバタしてて毎日瑠玖羽さんに
「帰るのが遅い!!」と怒られていました・・・。

今週からはちょっと落ち着いてゆっくり出来ると思ったら
家中ゲロだらけ!!!

ああ〜久しぶりに来た〜『寂しんぼゲロ』だぁ〜!!!

しかも洗ったばかりの毛布にも・・・スリッパにも・・・
ゲロで茶色くなったカーペットを洗っていたら
いつの間にか10時を過ぎていました・・・・。
結局ゆっくり出来ず寝る事に・・・。
f0210380_17114223.jpg

やっぱり寂しいのか帰って来るとベッタリで
トイレに入っても追いかけて来ます。

そして隣で大人しく座ってると思えば
ものすごく臭いおナラをして私に嫌がらせをします。

今日は吐いていませんように。
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-22 17:23 | 瑠玖羽 | Comments(2)

写真アップ終了致しました!!

3135枚撮影してアップしたのは1745枚でした!
結構〜疲れました・・・。

今回お気に入りの写真はこれ。
f0210380_164805.jpg

ちょっと手ぶれぎみなんですけど、手ぶれもたまにはいい感じに写ってくれるし
動きを感じるので手ぶれも侮れません。

とまあ、たくみ君の写真ばっかりなんですけど
数多く撮ってるので、自分なりに納得のいく写真も何枚か撮れてます。
f0210380_16475986.jpg

でもやっぱりピントバッチリの写真が撮れると
気持ちいいですよね〜♪♪

2011.06.19モトクロス全道戦HOPその1
2011.06.19モトクロス全道戦HOPその2

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

飽きるぐらいの写真枚数なので適当に流して観て下さいね!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-21 16:55 | バイク | Comments(4)

半分だけアップ終了〜!

やっぱり半分ぐらいの写真捨ててるかも・・・。

今回はスタート前の選手の後ろ側に行ってみました。
すごく殺気立ってて邪魔しちゃ悪いな〜とか思っていたんですけど
みなさん笑ってたりしてちょっと安心。

なので、思いっきりyoshiki君の後ろにしゃがみ込んで撮ってみました。
f0210380_2136022.jpg


写真はこちらからご覧下さい。
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-20 22:13 | バイク | Comments(2)

モトクロスでした。

今年2回目のモトクロス撮影。
ダメダメ写真はいっぱいあるけど
ちょっと見られる写真も撮れて来ました♩♩・・・と思いたい・・・。
f0210380_23423216.jpg

写真はyoshiki君パパ。私の2作目のデカールで出場!!パパもイイ男です♩

写真ザッと載せま〜す!!
3000枚近く撮ってるので明日から徐々にフォト蔵にアップ致します!
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き〜!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-19 23:47 | バイク | Comments(0)

HOPでした。

umi君にワコーズカップに誘われていたものの着いた所はHOP。

HOPでのモトクロス全道戦の前の週とあって
モトクロスの人がいっぱい。
写真を撮るも自分でもビックリするぐらい撮れていなくて
なんとなくスランプな感じ・・・・。
f0210380_04569.jpg

f0210380_041656.jpg

まともに撮れたな〜と思えたのはこの2枚ぐらい・・・・。

写真アップしました〜。
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-13 00:27 | バイク | Comments(6)

写真アップ終了致しました〜!!

イーグルカップの写真アップ致しました!

イーグルカップ・レース写真
フリー走行写真 です!!

フリー走行の写真では
f0210380_18235079.jpg

レース中、声援を送ってくれてたスケテツさんやリンちゃんの走りも
ありますよ〜♪♪

続き
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-06 18:36 | バイク | Comments(14)

イーグルカップに行って来たよ!!

ほぼ1週間ブログ放置状態ですみません・・・。

「あれ?今日はモトクロス撮りに行ってるんじゃないんだね〜。」とか
言われちゃいましたが・・・今日は犬おとうちゃん・お母ちゃんと一緒に
イーグルカップに行って来ましたよ!!!
f0210380_18595470.jpg

そして今日は絶好の撮影日和!!!
やっと北海道も暖かくなってバイクシーズンになったわね!!と
思える最高の1日でした!!

いつものようにザザ〜〜〜っと写真載せます!!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-05 19:38 | バイク | Comments(14)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧