<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そしてHOPへ。

さてKTM札幌さんを後にしてHOPへ。
Kouさんとsasakiさん。
甥っ子達の監督で来ていた変装名人さんと合流〜♩

Kouさんは2連ジャンプの特訓中。
去年ゴール前のテーブルトップをクリアしたばっかりだったのに
コースが変わった為にまたゴール前の2連ジャンプに
苦戦しているみたい・・・。
f0210380_122413100.jpg

f0210380_1224252.jpg

あら・・・ホントだ・・・。

「去年飛んだのに。」って言ったら
去年より2個めの山までの距離が若干長くなってるらしいです・・・。

写真もフォト蔵にアップ致しました〜!!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-30 12:56 | バイク | Comments(2)

さてさて昨日は

f0210380_1073461.jpg

行って来ましたよ〜。
KTM札幌さん。

ま〜私はバイクを買う訳でもなく
バイクを試乗しに行った訳でもなく

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-30 10:48 | バイク | Comments(6)

HOPに行ったんだけど。

まあ〜先週よりはマシなお天気でしたが
やっぱり寒かったですね。
f0210380_8394229.jpg

そんな中、新車を持って来てた方がいましたね♪

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-25 08:56 | バイク | Comments(4)

頂き物♪

umi君からとても素敵なプレゼントを頂きました!!

ジャジャ〜ン!!!
f0210380_10103396.jpg

セイジさんが作ってくれた『私』です!!

セイジさん!!!ありがとうございます!!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-22 10:36 | るなるな | Comments(4)

寒かったよね〜。

アップした写真をご覧になった方は分かると思いますが・・・。
実はフリーライドの前日の土曜日も私はHOPに行っておりました。
f0210380_9482693.jpg

現地は思った以上に寒くて、装備も万全じゃなかったから
寒くて寒くて手がかじかんで撮影するのもイヤになってしまい・・・。

1日の80%はりんちゃんとスケテツさんのタープの中で
お菓子を食べまくっておりました・・・。
おかげで体重は0.5kg増えてしまい『よく食べる人』と
勘違いされるようになってしまいました・・・。

寒くて身体が熱を発するのに食べ物を要求していたのでしょう・・・。
きっとそうに違いない・・・。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-21 10:14 | バイク | Comments(5)

ありがとうございました!!

f0210380_1342134.jpg

フリーライドの時にご協力頂いたステッカーですが
BIGTANKさんより報告が載っています。

------------ 一部抜粋 --------------------------
4/19追記により報告
4/17 フリーライドデイ in HOPで、3.11ステッカー頒布による募金を実施させていただきました。
予定の限定数100枚が完売!! 10万円の義援金が集まりました。
早速、有志によって「日本赤十字社」に送金されました。
(10万円以上は本人確認が必要だったため5万円×2となっています)。 
また翌日、スペアとして用意していた4枚も「ぜひ協力したい」という人の手に渡り、
4000円が追加されました。こちらはジャパンネットバンクから同じく
「日本赤十字社」に送金しました(ネット経由なので領収書がありませんご了解ください)。
 計10万4000円です。ご協力ありがとうございました。
確かに、皆様のお気持ちを届けましたことをご報告します。
BIGTANKさん

f0210380_1342331.jpg

(写真はエゾもっこすさんよりお借りしました。)

正直『売れるのかな・・・。』なんて思ってちょっと不安だったんですけど
完売と聞いて感動しました。
寒い1日だったけど、みなさんの暖かい気持ちに感謝致します。
ありがとうございました。
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-19 13:16 | バイク | Comments(0)

フリーライドに行って来たよ!!!

さてさて、本日はフリーライドに行って来ました♩
4月に入ったというのに夜中に雪が降ったり
風が強くてめちゃくちゃ寒い中のイベントとなりましたが
100%冬の装備で撮影に行って来ましたよ!!
f0210380_2212695.jpg

エントリーは50名超えだったけど、この天気で若干少なめな感じが・・・。

とりあえずまたいつものようにざ〜っと写真載せますね!!

写真のアップも終了致しました〜!!!

フォト蔵へはこちらから♪

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-17 22:32 | バイク | Comments(20)

夜の○○○♩

f0210380_20181348.jpg

名古屋に行っちゃったエージェントさんから届きました♩
あ、黒いのは瑠玖羽です・・・。

『きもちです』って書かれた封筒にはお金が入っていました。
離れてても道産子だもんね。
エージェントさんの分のステッカーしっかり買いますからね!!

f0210380_20181177.jpg

そして箱の中身は“うなぎパイ”
おお〜!!!「夜のお菓子」ではないですか〜!!!!
ありがと〜!!!

早速2枚も食べちゃった〜♩♩
きゃ〜!!!
今日の夜は危ないかも〜♩♩♩

んで・・・結局、なんで夜のお菓子なの???
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-14 20:27 | るなるな | Comments(7)

みなさんよろしくです。

f0210380_8503565.jpg

BIGTANKさんより
4/17 フリーライドデイ in HOPでは、有志により「3.11ステッカー募金」が行なわれます。
エンデューロ愛好家を中心とした北海道の有志が発案・企画したもので、北海道発のメディアとして
BIGTANKがこれに賛同、協力して実施するものです。
ステッカーのデザインはRUNARUNA WORKSさんが作ってくれました。
3.11という日付を長く記憶し、一過性のものではなく継続的に支援する意識を持つため、
ということです。
基本的に、フリーライドデイなど北海道のイベント会場で販売。
 1枚1口 1000円。(集められたお金は、東日本大震災の復興支援を目的として基金に後日送金し報告します)

*イベント会場だけの活動です!

----------------------------------------------------------------------------

このステッカーの制作にはたくさんの人が関わっています。
みんなが形にしたいその想いを印刷出来るように
私がデータ化した感じです。
毎日意見を出し合って、何パターンもデザインを起こして形にしました。

レース会場やイベント会場でのみんなのご協力をお願い致します。

実は私・・・・まだ仕上がりを見てないんですよね〜・・・。
フリーライドの時に確かめなくては!!!!←もちろん購入!!


販売に協力して頂いたBIGTANKさんに感謝致します。
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-12 09:07 | バイク | Comments(4)

すっかり

週1ペースのブログ更新で申し訳ありません・・・。
来週からはやっとバイクの写真載せて行けそうです!!
f0210380_11211684.jpg

と、言う事でパンを焼きました♩♩

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-10 11:36 | るなるな | Comments(2)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧