<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

瑠玖羽トラップ。

f0210380_21283782.jpg

洗い立ての毛布の上で瑠玖羽さんはご機嫌です。

先日仕事から帰って来たら瑠玖羽さんのゲロトラップにまんまとやられました。
暗い部屋の中で“グニュッ”と言うなんとも言えない感触に
「うぎゃ〜!!」と叫んでしまいました・・・。

床・カーペット・爪研ぎ・キッチンマット・瑠玖羽さんベッド
ま〜よくここまで汚してくれました。
洗えるカーペットにしてて良かった・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2011-03-31 21:38 | 瑠玖羽 | Comments(4)

おやつ買い。

大通りから札幌駅までの地下歩道が出来てから
毎日約10分程歩いて通勤しています。

帰りにはいつもエスタの地下をついついプラプラしちゃう私・・・。
そして輸入食品を売ってる「ジュピター」に寄ってしまう・・・。
しかもお腹が空いてるので買い物をする確率が増えて来た・・・。
ダメだ〜明日からは寄らずに帰るようにしなきゃ・・・。
f0210380_215589.jpg

このお菓子「猫用のご飯じゃないの?」って言われた・・・。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-03-28 21:48 | るなるな | Comments(6)

分かりやすいかな・・・。



今日課長に教えてもらいました。

うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」

色々評価は分かれると思いますが、
私はすごく分かりやすかったです。
子供にも今、テレビでは何をしているのかを
理解させるのにとても役立つかも。

チェルノブイリちゃんはやっぱり・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2011-03-22 23:22 | るなるな | Comments(2)

がんばれ10代!!

変装名人さんの甥っ子を含む10代のモトクロスライダー3人が
ブログを立ち上げました。
f0210380_20164034.jpg

Mo10 Japan
被災地でバイクに乗れなくなった同じ年代の子供達の為のブログ。

たくさんの子供達の心に響く事を願っています。

応援してるから頑張ってね!!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-03-19 20:28 | るなるな | Comments(2)

1週間経った。

3/11日の揺れがこんな事になるなんて想像もしなかった。

f0210380_8383398.gif

SUGO 2デイズとSUGOの仲間のための義援金を募集します。

今朝ビックタンクさんのモシニチプレスを見て「これは是非!!」と思って
早速参加させて頂きました。

毎日コンビニでお釣りを募金してたけど
実はあまり普段コンビニを利用しないもんだから
「普通に赤十字に募金した方がいいよな〜・・・。」と思ってた所でした。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-03-18 09:03 | るなるな | Comments(0)

徐々に準備も・・・。

ネット注文してた物が届きました!!
f0210380_145129.jpg

SDカードとカメラのバッテリーとSDカード入れ。

徐々に撮影の準備もしなきゃね!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2011-03-09 14:29 | るなるな | Comments(4)

今日のおやつ

ひな祭りに和生でも買おうと思ったんだけど
会社帰りのデパ地下はものすごい人・・・。
特に和菓子売り場は人気アトラクション並みに
行列が出来てて買うのを断念。

ケーキも売ってたけど、
頂いたロールケーキ1本を完食したばかりだったので
ケーキの気分でもなく・・・・。

f0210380_14365317.jpg

それでもやっぱり和菓子が食べたくて
昨日会社の帰りに買って来ました♩♩

時間が経ってきな粉がちょっと水分吸っちゃってますケド・・・。

この頃甘い物は朝かお昼に食べるようにしてます。
寝る前に食べるより肥やしになりづらいだろうと言う
甘い考えですが、これは結構有効な気がします♩

太りたくなくて食べたい物を我慢するだけだと
身体に良くないし人生楽しくないですからね〜!!

と、自分に言ってみる・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2011-03-05 14:46 | るなるな | Comments(4)

軽くなかった・・・。

f0210380_13274886.jpg

2月からオフィスがある8階まで階段を使っています。

今までは、朝に新聞や郵便物を持って行く役目があったので
階段使えなくて、帰りだけ使ってたんですよね〜。

楽に階段を下りて帰ってたので
軽く考えてたんだけど、8階まで登るのはかなりしんどい!!!
最初は4階で息切れして休憩しないと登れませんでした。

軽くなったと思ってた身体がものすごく重く感じるし
咳き込んで喘息の発作おこしそうになるし・・・。

1ヶ月経った今でも一気に8階は無理だけど
ゆっくり休まず登れるようになりました・・・。
自分の体力の無さにちょっとビックリです。

『ヤバイ!!!シーズン入ったら山登り苦しくなるかも』と、焦りつつ
これからも階段上りを続けて行くつもりです。

膝傷めないように気をつけよ〜っと♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2011-03-01 13:30 | るなるな | Comments(4)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧