<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

道産子の人は見てね♪

本日の「どさんこワイド」時間???に
f0210380_1016166.jpg

お友達のお店が紹介されるらしいです!!

信田流焼鳥道場の姉妹店で女将が経営する
f0210380_1021015.jpg

ここのお店のオープンには私もお手伝いさせて頂いてるんですよ〜!!

大好きなバイクを休んでまでお店に集中してる大将と女将の姿を見てあげて下さいね!!
もちろん私も会社でチェックします!!
f0210380_10181548.jpg

↑大将こんな感じでグダグダにならないようにね〜!!
 ふふふふふふふ。
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-29 10:21 | るなるな | Comments(2)

手作りケーキ!!!

昨日宅急便で届きました。
開けてビックリ!!!
f0210380_1975185.jpg

中身はなんとケーキ!
送り主はよくブログにコメントしてくれるこるなっこ神殿さん。
前の日に私はブログでこのケーキを作っている所を写真付きで見ていたんです。

「ステッカーのお礼と言ってはなんですが、ケーキ焼いたのでどうぞ。」と
メッセージカードも♩♩
f0210380_1975181.jpg

すんご〜〜〜〜く美味しいです!!幸せモード満開です!!
娘さんと一緒に作ったケーキ!!大切に食べなきゃ〜!!とか思いつつ。
昨日の夜と今日のお昼に一人で半ホールをぺろりと食べてしまいました・・・。

幸せな時間が一気に過ぎ去ってしまいました・・・。
私も立派なオーブンあるのに冷えたご飯しか暖めてないよな〜・・。
男性なのに凄いよな〜。

幸せな一時をありがとうございました!!
とても美味しかったです〜!!!

私もケーキ作ろうかな〜・・・・。
“無理無理”って声がたくさん聞こえる・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-23 19:26 | るなるな | Comments(6)

動画追加!!

chocoppyさんの許可が出たので追加公開で〜す!!


[PR]
by runaruna-works | 2010-11-23 13:03 | バイク | Comments(2)

動画もアップ!!

昨日の動画もアップ出来ました〜!!!
と言うか、動画はアップして頂きました・・・。
吉田さんありがとうございました♩♩


変装名人さんKouさんを追跡!!


たくさんの人が写ってますよ!!
最後にちょっとビックリしちゃった!!!

奇麗に写ってるので見てても楽しいですね!!
写真もアップしているので見て下さいね!!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-22 19:22 | バイク | Comments(2)

写真アップ終了〜!!

昨日の写真アップ致しました!
枚数も少なめで・・・。
f0210380_1454734.jpg

今日はAコースで撮影した写真を載せますね!!
沼田さんも走っていましたね!
とてもキレイな走り方で見ていて気持ちよかったです♪

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
2010.11.21HOP練習最終日/写真はこちらからどうぞ!!

続き
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-22 14:22 | バイク | Comments(8)

撮り納め

今日でシーズンオフとなるHOPへ行って来ました。
となると、私の撮影も今年が最後と言う事になるので
乗り納めのみんなを撮り納めて来ました。
f0210380_22224698.jpg

↑写真はナカボーの新車♩♩キレイです!!!

それではなんとなく写真載せます〜。
フォト蔵にも明日にはアップ致しますね!!

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-21 23:10 | バイク | Comments(10)

セニョ〜ル・アメノモ〜リ

夜遅くに荷物が届きました。
f0210380_1054080.jpg

送り主は雨先生&saechan

続き
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-19 10:24 | るなるな | Comments(8)

なんでもない日。

毎日忙しくしている訳じゃないんだけど
気がつくと寝る時間で、布団に入るとすぐ寝られるようになった私。
f0210380_19263892.jpg

お酒と一緒じゃなくてホットミルクだったりするんだけど
毎日少しずつ読んで楽しんでます。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-18 19:42 | るなるな | Comments(2)

チーズな話。

さて、いきなりですが私はチーズが好きです。
f0210380_193254.jpg

食後ちょっと口が寂しい時とか土日家にいる時はおやつ代わりに。

だからと言ってチーズに詳しい訳ではないし、
チーズ専門店に行ってグラム売りの色んなチーズを食べている訳でもないんです。

以前姉とご飯を食べに行った時に頼んだ
「ラムレーズンのクリームチーズ」が忘れられなくて
色々歩いて探してみたんだけど、なかなか売ってなくて・・・。
写真に写ってる市販のラムレーズンのチーズは全然話にならないし・・・。

地下街のチーズ専門店で見つけて買ったラムレーズンの味もイマイチ・・・。

f0210380_193311.jpg

しかもクラッカーみたいのにチーズを乗せて食べるのがあまり好きじゃないから
ひたすらスプーンですくって食べてるし・・・・。

でも丸井で勢いで買ったカマンベールチーズは
やっぱりめちゃめちゃ美味しかった!!
でもグラム売りは高くて頻繁には買えない・・・・。

これでワインなんか飲めたら最高なんだろうけどな〜・・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-11 19:20 | るなるな | Comments(10)

XC最終戦〜変装名人編〜

さて、XC最終戦最後の写真は
変装名人さんの写真です。
f0210380_10171110.jpg

f0210380_1017426.jpg

f0210380_1017665.jpg

f0210380_1017910.jpg

やはり私とは全然違う目線でとても面白いです♪♪

TEAM SPEEDのブログのトップになるであろう
f0210380_1017224.jpg

せえこちゃんのラブリーな写真もバッチリです!!!
更新が楽しみですね!!

XC最終戦〜変装名人編〜はこちらからご覧下さい。


2010.11.07XC最終戦HOPその1
2010.11.07XC最終戦HOPその2
ファイナルクロスも見てね!!

※削除して欲しい写真がございましたらご連絡お願い致します。

さて、写真はこれで全部アップ致しました!!!

毎回コース内に入れてくれるレース関係者の皆様。
そして選手の皆様。ギャラリーの皆様。
今年1年本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-10 10:28 | バイク | Comments(42)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧