<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

行ってきます!

明日、仕事が終わり次第日高へ向かいます!
f0210380_2246923.jpg

一番大切なのはカメラなのに
「着替えが〜」とか「お風呂セットが〜」とかで
荷物がいっぱい・・・・・。この写真の他にメットや長靴や・・・。

っつー事でノートは持って行かず
帰って来てから更新する事に決めました・・・・。

後は忘れずに瑠玖羽の二日分のご飯を置いて行く事ですね。

日高に出場のみなさん。
カメラ片手にウロウロ致しますのでよろしくお願い致します!!

楽しみっ!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-30 22:51 | バイク | Comments(4)

イーグルカップフォト蔵にアップ終了!!

写真アップ終了致しました!!!

さて、写真は・・・・
f0210380_13473551.jpg

と、言ってると思われる1枚です。


2010.09.26イーグルカップその1
2010.09.26イーグルカップその2です!!

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-27 13:51 | バイク | Comments(18)

イーグルカップだったよ♩

イーグルカップに行って来ました!
あまりホコリもたたず撮影しやすかったです!!
でも、曇ったり風が吹くと寒くて寒くて・・・・。

そして余裕の走りを見せてくれているのは
f0210380_18293933.jpg

1号機/変装名人さんです♩♩

それでは
いつものように写真載せますね!
削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

フォト蔵へは明日アップ致します!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-26 19:00 | バイク | Comments(8)

初体験♥

なんとなく秋っぽい風になった月曜日。
瑠玖羽がカーテンの下で鼻をクンクンさせていたので
思い切ってキャットタワーの上に置いてみた。
f0210380_20254518.jpg


続き。
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-21 20:39 | 瑠玖羽 | Comments(4)

明日は

当別でXC戦だったり〜栗丘でガルルだったりするのですが〜
私はちょっと撮影をお休み致します。
f0210380_19362319.jpg

瑠玖羽とゆっくり休んでます。

あ、RUNARUNAステッカー作りました♩
f0210380_19362533.jpg

ちゃんと印刷しちゃいました!ふふふ。
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-18 19:50 | るなるな | Comments(16)

ワコーズカップ写真アップしました!!

今回のホコリで、せっかくカッコ良く撮れてるのに
載せられない写真も数多くありました。
もうここまで来ちゃったら、私にはもうできない〜!!
出来たとしても、ホコリでピントが合っていないのが現状・・・。
f0210380_17262221.jpg


その中で撮影するのは難しいです。
後半モトクロスコースに戻って来てからの写真は
ちょっと夕方っぽく写ってる写真もありますけど、
それらの写真は全部画像処理した写真です。
ピントも合ってなくて申し訳ありません・・。

ワコーズカップその1はこちらから。
ワコーズカップその2はこちらからご覧下さい。

※削除して欲しい写真がございましたらご連絡お願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-13 17:28 | バイク | Comments(6)

ワコーズカップに行ってみた♩

天気がいいのはいいんだけど
やっぱり栗丘もホコリが凄かったですね・・・。
黒いジーンズが真っ白になってしまいました・・・。

f0210380_218451.jpg

そして今日のトップはこの方♩♩ゆ〜やさん!!
カメラの前でウイリーしてくれました!!!
新車の慣らしみたいだったけど豪快に走ってましたね〜。

っちゅー事でいつものように写真載せますね!!
削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します!!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-12 21:45 | バイク | Comments(8)

満足満足♩

今日も一日仕事を終えてちょっと買い物。
f0210380_19592299.jpg

お腹が空いて帰って来て食べる焼きたてのバケットはとても美味しくて
お腹が満たされ大満足。


それと同じぐらいの満足感が欲しくて
イケないと思いつつもその誘惑には
簡単に負けてしまう私・・・。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-10 20:12 | るなるな | Comments(4)

恵庭ED写真アップ終了致しました!!!

1578枚写真アップ終了致しました!

ちょっとボケてたり・・・暗かったりの写真が多いですけど
出来るだけ画像処理して載せてます。
f0210380_16294926.jpg

選手のみんなに感動を与えた“メッセージおじさん”も
選手の方達の脇で表情豊かに写っております。
もちろんおじさんはボケて写ってますけど・・・。

※プレスとしてコース内に入って撮影しておりますが
 削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

2010.09.05恵庭EDその1
2010.09.05恵庭EDその2

改めて恵庭ED関係者の方には感謝致します。
コース内に入らせて頂きありがとうございます。
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-06 16:36 | バイク | Comments(18)

恵庭EDに行って来たよ♩♩

雨の予報でしたが、持ちましたね!!
f0210380_2017374.jpg

写真撮って来ました!!

いつものようにザッと写真載せます。
削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

今回もスタッフやマーシャルの方々に大変お世話になりました。
プレスには撮影ポイントが記された地図までご用意頂きビックリ!!
とても助かりました♩♩
撮影させて頂きましてありがとうございます!!

続き!
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-05 20:41 | バイク | Comments(20)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧