<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誘惑に負けた・・・。

以前から気にはなっていたんだけど買えずにいた1品。
丸井限定←こうゆうのに弱いのかね・・・。
ユーハイムのチーズスフレ♩
f0210380_21175863.jpg

しかもお値段630円でリーズナブル!!

とても柔らかいのでスプーンですくってお皿へ♩♩
f0210380_21201461.jpg

う〜〜〜ん!!!うまい!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-03-31 21:25 | るなるな | Comments(4)

CD

新しいMacに曲を入れようと思ったんだけど、

殆どの曲は会社に置いてあるipodの中だし
売ってしまったりレンタルだったりして
CDとして手元にあるのが4〜5枚しかなかった・・・・。

その中の大のお気に入りが「アマデウス」のサントラ。
f0210380_20264979.jpg

でも、ものすごく久しぶりに聞いたかも!!

曲を聴くと耳をピピッっと後ろに伏せる瑠玖羽の耳は
さすがに後ろを向ける事無く、静かに寝ています♩

あ、でも何故かプリンスの
「パープルレイン」のサントラもあるんですよね(笑)
札幌のコンサートに来たときに観に行ってから何故か捨てれない・・・。

パープルレイン聴いたら瑠玖羽の耳は後ろを向くだろうか???ふふ。
[PR]
by runaruna-works | 2010-03-28 20:34 | るなるな | Comments(10)

久々に!!!

どうやら家の近くにパン屋さんがあるらしい。
ポストに3周年記念のチラシが入ってました。

しかも開店は朝の7時!
朝にパンを食べる人に出来立てのパンを食べさせたい。ってヤル気を感じて
仕事が休みの今朝、早起きして早速買ってきました♩

続き
[PR]
by runaruna-works | 2010-03-27 19:21 | るなるな | Comments(8)

なんとなく

料理酒を買うのにお酒を見ていたら
ミニチュアのボトルがとても可愛くて買ってしまいました。
f0210380_21422657.jpg

私はお酒飲めないけど、学生の頃カルーアミルクを頑張って
背伸びして飲んでたよな〜とか思い出したりして・・・。

ほぼ9:1の割合だけど、ほんのり甘くて美味しいかも♩
これバニラアイスにかけると美味しいですよね!きっと!!
なんかCMでやってたような!!

バニラアイス買ってこなきゃ!!!

これで二日酔いになったら笑いますよね〜。
[PR]
by runaruna-works | 2010-03-26 21:53 | るなるな | Comments(6)

ちょっくら大将の所に・・・。

改装オープンした大将の所にちょっと顔を出して来ました。
とか言いつつ姉さんといっぱい食べてきちゃったけど・・・。
途中からオレンジ乱入してくるし・・・。


目立つ所には
f0210380_820572.jpg

エージェント夫婦からのお花が飾ってありました♪
携帯で撮ったので汚くてすみません・・・。っちゅーか
携帯で写真撮るのものすごくヘタクソですね・・・。

どんな感じに変わったかは・・・各自ご自分の目で確かめて下さい。
良い感じでしたヨ♪

大将&ママさんお疲れさまでした!!
いつものことながら美味しかったです♪
今度はカメラ持って行きますね〜♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2010-03-26 08:24 | るなるな | Comments(0)

エサ攻撃を仕掛けてみるも・・・。

断固としてタワーに登らず・・・。
鳴く瑠玖羽に根負けしてしまった私・・・・。
f0210380_21233536.jpg

う〜ん。
頑固だな〜・・・・。

組み立てるの大変だったんだからね〜!!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-03-24 21:24 | 瑠玖羽 | Comments(6)

とりあえず画像を貼りたいので・・・。

新しく作りました。
今日からまたよろしくお願い致します。

今までのように毎日・・・・とは行かないと思います・・・ケド・・・。
f0210380_22204728.jpg

瑠玖羽さんは元気です!!
でも、未だにキャットタワーには近づきもしません!!!困ったぁ〜!!

そしてそして!!
4月からは動きます!
まずはフリーライド行きますのでよろしくお願い致します。
なんだか凄い人も来るらしいですね!
詳しくはここでご覧ください♩


さ〜!!今年も頑張りま〜す!!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-03-23 22:25 | るなるな | Comments(10)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧