カテゴリ:バイク( 281 )

10.19付 XC最終戦写真アップしました。

f0210380_17173960.jpg

XC最終戦の写真アップ致しました!!!
お暇な時にでも覗いて見て下さい♪

こちらからどうぞ
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-21 17:19 | バイク | Comments(2)

XC最終戦 in HOP

XC最終戦に行ってきました!
今年はルパンと2人きりでの参加でちょっと寂しかった・・・。
f0210380_14581527.jpg

HOPは紅葉が綺麗でしたよ♪
気温も暖かくて、心地よく撮影が出来ました♪
f0210380_14581663.jpg

写真も撮っているので、アップしますね〜。
でも、ちょっと待って下さいね〜・・・。

アップしたらまた告知します!!

んで、ルパンの結果は?と言うと・・・。
んん〜ちょっと微妙な感じだったけど・・・・。
ま、今年はモトクロス一筋だったし、長時間走るのは辛かったみたいね。
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-20 15:02 | バイク | Comments(0)

MX最終戦でした!!

日曜日は行ってきましたよ!
MX最終戦!!

珍しく晴れた栗丘!!
これは絶好の撮影日和!!!のはずだったんだけど・・・・。

現地に来てから、カメラのバッテリーを充電していない事に気付く私・・・・。
一瞬・・・頭が真っ白に・・・。

あ!!!そうだ!!予備バッテリーがある!!!と思って付け替えたけど・・・。
なんとメモリ1しか残っていない・・・。

あ〜・・・前回の日高のままだ・・・・。

っつー事で、ここはもうあきらめて、応援する事に決定!!

撮影は最後のNBとIBのヒートだけを撮る事に。
f0210380_8531391.jpg

エコ撮影の中での撮影。
この写真が一番印象的。


一応写真アップしましたけど・・・。
あまり写していません・・・。すみません・・・。
こちらからどうぞ

続き
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-14 09:03 | バイク | Comments(8)

日高で撮影した写真

日高で撮影した写真が、出場した方のブログ等に使われたりしていて
とても嬉しいです。

ただただ写真を撮っている私ですが
写っている選手にとっては、その時のマシンの状況だったり、思いだったりが
たくさん込められているんだと思います。
私がブログでアップしている写真より、なんだかちょっと立派に見えます。
使って頂きましてありがとうございます!!!

f0210380_9102574.jpg

ダートライドって所にも、フリーライドマガジン:三上編集長のレポートで
私の写真が使われていますので、お暇な時にでも見て下さいね〜♪
ダートライド

ちなみに・・・私の名前の漢字が思いっきり間違っていますが・・・・・
ま〜・・・いいんだけど(笑)
[PR]
by runaruna-works | 2014-10-07 09:17 | バイク | Comments(0)

日高の写真全てアップいたしました!!!

疲れた〜!!!
最後のファイナルクロスもアップしました〜!!

f0210380_12405165.jpg


2日間で合計7,684枚撮ってました!
質より量!って感じです・・・・。

撮影させて頂きましてありがとうございました!
勝手に撮ってるのに、みなさん笑顔で応えてくれて
とても嬉しかったです。

綺麗な写真じゃないですけど、日高に出た記念になればと思っています。

ありがとうございます!!


日高1日目 01

日高1日目 02

日高2日目

ヴィンテージモトクロス

ファイナルクロス

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。


現地まで運んでくれた畑さん。
スクーターを貸してくれた黒田さん。
忙しいのにいっぱいケーキ買って来てくれたコーチ。
焼肉食べさせてくれたまるちゃん&みわッチ。
美味しい紅茶と焼鳥丼食べさせてくれたりんちゃん。

食べる事の感謝ばっかりだね・・・。

そして、スタッフの方々。
お世話になりました♪
[PR]
by runaruna-works | 2014-09-25 12:44 | バイク | Comments(2)

日高の写真アップ中〜♪

あ〜・・・・疲れた・・・・。

とりあえず、ファイナルクロス以外の写真アップ出来ました!!
ファイナルクロスは明日アップします!!

f0210380_1705447.jpg


日高1日目 01
日高1日目 02
日高2日目
ヴィンテージモトクロス
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2014-09-24 17:05 | バイク | Comments(4)

週末は日高に行ってました!!!

とりあえず、一日目の写真アップ出来ました〜・・・。
f0210380_20115851.jpg

いっぱい撮りました。
二日間で8000枚ぐらい撮りました。

明日からは、二日目の写真アップ出来るように頑張ります〜♩♩

たくさんあるから見るの大変だと思いますが
頑張って見てね♩
写真はお好きなように使って下さい♩

日高1日目その1
日高2日目その2

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。


レポはそのうち・・・。
ま、ライダーじゃないからレポって言ってもね・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2014-09-23 20:17 | バイク | Comments(0)

にこにこエンデューロ

f0210380_15241581.jpg

日曜日はにこにこエンデューロに行ってきました!!

午前(ビギナー・一般市販車)と午後(競技専用車輌・輸入車可)で分けられたレース。
特に午前のビギナーの人が参加しやすく、安心して走ってもらおう!!と言うコンセプトの
にこにこ走れるレースです♪


写真アップしております。
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
こちらからどうぞ

ちなみに、前半写ってる写真ですが、ちょっと設定おかしくしてて・・・
黄色い色味になってます・・・ごめんなさい・・・・。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2014-09-16 15:35 | バイク | Comments(0)

MX全道戦 in HOPでした

久しぶりの撮影でした!!!
f0210380_16203145.jpg

久しぶりにいきなりのモトクロスの撮影だったので
切ない感じの写りが満載でしたけど、撮影はとても楽しかったです♪

フォト蔵へのアップ終了しました♪
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

全道戦その1
全道戦その2

続き
[PR]
by runaruna-works | 2014-09-08 16:31 | バイク | Comments(6)

今月は日高だ!!

f0210380_15302127.jpg

今月日高があるんだよな〜・・・。

今年はなかなか撮影出来る環境に居られなくて
バイクの撮影をする夢まで見てしまう・・・。
しかもカメラ忘れたり、コースにたどり着けなかったりと
夢の中でも撮影出来ない・・・。

日高はなんとかして行きたいな・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2014-09-02 15:31 | バイク | Comments(0)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧