カテゴリ:バイク( 281 )

XC最終戦 in ルスツ

って事で、
今年最初のXC戦の撮影でした。
シリーズ最終戦でしたけど・・・。

んで、今回初めて行ったルスツです。
f0210380_16263524.jpg

なかなか良い眺めです。

当日の天気は雨が降ったり止んだり・・・ま〜
この頃こんな天気ばっかりですけどね。
しかも吐く息が白くて予想以上の寒さ。

走ってた人に「ルナちゃんてるてる坊主みたいだったね!」って言われる格好で撮影でした。


写真アップしております。
こちらからどうぞ。
削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2015-10-05 16:42 | バイク | Comments(0)

MX全道戦で千歳でした。

実は今年最初になるMXの撮影でした・・・・。

それなのに〜雨で寒かった〜・・・。
私はそんなに雨女じゃないんだけどな〜・・・。

f0210380_1454244.jpg

マーシャルが武田先生だったので、テンションアップ!!!
雨の中でもガンガン撮るぞ!!!!
と、鼻息荒くしていたんですけどね〜・・・。


写真はこちらからどうぞ。
載せられない写真満載だったので、
アップされていない方とか居ると思いますが・・・・。
ごめんなさい・・・・・。

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2015-09-14 15:06 | バイク | Comments(0)

HOPフリーライドでした!

日曜日はHOPフリーライドでした!!

当日は朝からバタバタでしたが・・・。
f0210380_15151175.jpg

f0210380_15151332.jpg

フリーなので
走るのフリー
撮るのもフリー
ってな感じで・・・。
枚数撮ってないし、休んでいるタイミングで撮れていない人も
いると思いますが一応アップしましたので、おヒマな時にでもチラリと見て下さい♪

こちらからご覧下さい
※削除してほしい写真ございましたらご連絡お願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2015-08-25 15:18 | バイク | Comments(0)

にこにこでした〜♪

昨日はにこにこEDでHOPに行ってきました!!

久しぶりにまるちゃんとみわッチに会えるので
焼肉大会に気合いが入ります!!
しかも、午前中で終わる市販車クラスのレースに出ると言う徹底ぶりで
2人も焼肉大会に命掛けてます!(笑)
あ、レディースは車輌は何でも良いみたいです♪

と言う事で!
午前中の写真はバッチリ撮りましたが
f0210380_13534067.jpg

f0210380_13533792.jpg


午後のクラスの写真は・・・
1枚も撮っておりません・・・・。
すみません・・・・焼肉大会だったものですから・・・・。

っつ〜事で、午前中のクラスだけですけど
写真アップしています。
こちらからどうぞ
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

写真撮らせて頂きましてありがとうございます!


久しぶりの焼肉&スイーツ&お話し等々、楽しい1日でした♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2015-08-10 13:59 | バイク | Comments(0)

にこにこ???エンデューロ

久しぶりに撮影してきました。
久しぶりだったんだけど・・・・・・雨・・・・雨だよ・・・・。

止みそうかな〜って思ってたけど、結局ずっと降ってたね。
ま〜・・・しょうがないんだけど〜。

と言う事で、場所は元気村だったのですが
ライダーが帰って来なくて
“し〜ん”って感じです。


おお!!
f0210380_13202940.jpg

ライダー見つけた!!


そんな訳で、ほとんど撮影する事無く
GO君と地味な話で盛り上がっておりました。


唯一賑やかだったのは
けーこちゃんが帰って来た時。
f0210380_13203347.jpg

f0210380_13203193.jpg

よく帰って来たね!!凄い凄い!!!



ってな感じですが
一応写真アップしました。
殆どの人が写っていないと思いますがご了承下さい・・・。
写真はこちらからどうぞ
※削除して欲しい写真ございましたら、コメントお願い致します。


雨だったけど、久しぶりの外は気持ちよかったし
久しぶりのこの環境の中の心地よさで、楽しめました。


ホッシー&GO君ありがとね〜♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2015-06-29 13:27 | バイク | Comments(2)

すごく遅くなりましたけど・・・。

1月25日の八剣山のレースの動画です。

まるちゃん撮影〜。
本当に遅くなってすみません・・・。

だいぶ短くしちゃってるけど・・・。




早く土の上のバイクの写真が撮りたいな・・・。

今年はどれだけ撮影出来るかな〜・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2015-03-04 11:57 | バイク | Comments(0)

写真アップ致しました。

f0210380_1331984.jpg


八剣山雪上レースの写真アップしました〜♪♪
こちらからどうぞ!
[PR]
by runaruna-works | 2015-01-27 13:02 | バイク | Comments(0)

拉致されて撮影して来た・・・。

昨日は八剣山の雪上レースの撮影に行ってきました!

土曜日の夜はレースに出るまるちゃんとみわッチと食事をして
そこでバイバイ〜♪のはずだったんだけど
結局私もレースに連れて行ってもらう事に・・・。

寒いのホント嫌なんだけど、どうやら天気も良いみたいだし・・・。
って事で・・・。

f0210380_9563799.jpg


続き
[PR]
by runaruna-works | 2015-01-26 10:04 | バイク | Comments(0)

ダートプレックス動画

マルちゃんが付けてたGO PRO動画です。
時間を短く削っただけで、特にエフェクトかけたりとか編集してません・・・。
つ〜か出来ない(笑)

毎回使う度に動画編集ソフトがバージョンアップしてて
毎回全然分からないまま作って、
また来年動画アップする時には、また1からなんだろうな〜(笑)

泥とか付いちゃって見えづらい所がありますが、
それはマルちゃんに文句言って〜(笑)





[PR]
by runaruna-works | 2014-11-13 12:48 | バイク | Comments(6)

ダートプレックスでした!!

ダートプレックスに行ってきました!!

もう木々の葉も落ちてしまって、
寒々しい景色ですが
昨日はとてもよい天気に恵まれて
最高のダートプレックス日よりでした!!
f0210380_1771579.jpg


f0210380_1771825.jpg

とっても楽しい1日でしたよ〜!!!

写真もアップしています。
イージークロス
90分レース
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

そしてそして!!!
[PR]
by runaruna-works | 2014-11-10 17:13 | バイク | Comments(2)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧