カテゴリ:瑠玖羽( 40 )

暑いですね〜。

この頃の暑さで瑠玖羽さんも溶けてます・・・。
f0210380_19494259.jpg

今日は水もいっぱい飲んでた。

夜中も、居間に移動したりベッドに戻って来たり・・・。

それより、早く夏用の涼しい敷きパッド買わなきゃ〜!!!
まだ冬用のモコモコ敷きパッドで寝てる私でした(笑)
[PR]
by runaruna-works | 2013-07-09 20:01 | 瑠玖羽 | Comments(0)

10歳になりました。

今日は瑠玖羽さんの誕生日です。
猫の10歳は人間の年齢で言うと56歳だそうです。

「お誕生日おめでとう!!」と言っても
ちょっと高価なご飯を用意しても
f0210380_18203196.jpg

マイペースな瑠玖羽さん。

このマイペースな瑠玖羽さんに
私は精神的にとても助けられているような気がします。

これからもずっと一緒に生活出来るように
瑠玖羽さんの好きなように生きて行って欲しいな。
[PR]
by runaruna-works | 2013-04-07 18:44 | 瑠玖羽 | Comments(0)

外は寒いんだろうけど

太陽が出てると陽が入って暖かい私の部屋は
ストーブを消していても室温22度をキープ。
f0210380_12305790.jpg

瑠玖羽さん気持ち良さそうに寝ています。

私はこれから溜まってる映画でもゆっくり観ようかな〜。
[PR]
by runaruna-works | 2013-01-06 12:35 | 瑠玖羽 | Comments(0)

今日のお散歩

以前から玄関に向かって鳴く事が多かったので
「ま〜私には見えない何かがいるのね〜。」なんて適当に思っていたんだけど
どうやら、玄関の外が気になるらしく
この頃は、ちょっと玄関周りをお散歩しています。
f0210380_19461544.jpg

行きたいと豪快に鳴くわりには
いざ玄関を開けると恐る恐るの瑠玖羽さん。

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-26 19:55 | 瑠玖羽 | Comments(2)

猫の手も借りたい

この猫の手を持つと
f0210380_1911718.jpg

瑠玖羽さんが「撫でて♩撫でて♩」と近寄って来ます。

猫の手も借りたい猫?
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-03 19:14 | 瑠玖羽 | Comments(0)

やっとやっと

f0210380_19214534.jpg

暑さでダラケまくっていた瑠玖羽さんでしたが

先日、やっと買いました♩

じゃじゃ〜ん!!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-08-01 19:26 | 瑠玖羽 | Comments(2)

瑠玖羽さんの夢

何故か夜はベッドで寝たがる瑠玖羽さん。
f0210380_154115.jpg

先週撮った写真だけど、この頃はこんな感じで寝ています。
写真ではよく分からないですけど、ベッドの真ん中で寝ています・・・。

近頃は夜中に変な夢を見るのか(そもそも猫は夢を見るのでしょうか?)
いきなり起きだして私を捜して←私はいつも同じ所に寝てるのにパニクってる感じ・・・。
「ウニャウニャウニャ!!」←たぶん夢の説明をしている・・・。
と言い出して、暑いのにピッタリくっついて寝ています。

それにしてもまるで人間のような寝姿・・・・。
瑠玖羽さんのビーチクと避妊手術した痕がクッキリ見えてるんですけど〜・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2012-07-13 15:16 | 瑠玖羽 | Comments(2)

んんんんん???????

スケテツさんのブログを見ていて
引越してから徐々に巨大化している瑠玖羽のサイズが気になってしまった・・・。
f0210380_19173164.jpg

と、言う事で!!
じゃじゃ〜ん!!!

瑠玖羽さんも測ってみます!!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-26 19:24 | 瑠玖羽 | Comments(8)

瑠玖羽ちぇっく

んんん?
f0210380_20255026.jpg


続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-03-19 20:35 | 瑠玖羽 | Comments(4)

にゃんにゃんにゃん。

昨日は『猫の日』でしたね!!

帰りは瑠玖羽に何か買って行こうと思いつつ
ちょっとショックな事があって、すっかり忘れて家に帰ってしまいました。

と、言う事で 猫の日の晩ご飯は
f0210380_13441097.jpg

『家にあるものの寄せ集め!またたびの粉でちょっとラリっちゃおうディナー』に決定!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2012-02-23 14:03 | 瑠玖羽 | Comments(2)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧