カテゴリ:瑠玖羽( 40 )

スーパームーン

f0210380_1450923.jpg

この頃は雨が降ったり止んだりの不安定な天気ですけど
昨日はスーパームーン見られましたね。
これだと大きさの比較が出来ないので
本当は、建物を入れて綺麗に撮りたいんですけど
1人でカメラ持って夜にウロウロするのは・・・・って感じなので
家から盗撮っぽい怪しい感じでいつも撮っています。


通報されないように気をつけよう・・・・。


瑠玖羽さんに前掛け買いました。
でも・・・・付けたらデブに見える・・・・
前掛けが身体に埋もれて良く見えないんですけど・・・・・。
f0210380_1450757.jpg


そして、付けられても嫌がる事無く普通にしている・・・。
嫌じゃないんだろうか・・・。
f0210380_145068.jpg

気が付いたら三角の部分が背中に回ってて小さいマントみたいになってた・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2015-09-29 14:55 | 瑠玖羽 | Comments(0)

8月になってしまいました。

ご無沙汰しております。

一応生きております。
土曜日は夜中迄仕事していたにもかかわらず
朝の7時には起きてしまう・・・。

しょうがないので、洗濯して掃除して(下の階の人は私より早く起きていたのでOK!)
9時過ぎには自転車でお買い物〜♪
f0210380_16112587.jpg

臨時収入があったので、瑠玖羽さん用に陶器の器を買ってきました。
今迄使ってたのは、プラスチックだったんですけど
細かい傷が入っていたし、雑菌等も気になったので・・・。
水入れにはメモリも付いているので、どのぐらい水を飲んだかも分かって良い感じです♪

f0210380_16112618.jpg

外のカラスをガン見の瑠玖羽さん。


どうやら今週はHOPらしいぞ!
行けるのか!!私!!
[PR]
by runaruna-works | 2015-08-03 16:18 | 瑠玖羽 | Comments(0)

誕生日でした。

昨日は瑠玖羽さんの誕生日でした。
12歳です。人間にしたら64歳らしいです。
f0210380_13134426.jpg

アゴの下や身体には白髪も増えてきました。

12年も一緒にいると、生活パターンが同じになるので
寝る時間や起きる時間にストレスを感じなくなります。

出掛ける準備をしているとそれを察するし、
それが仕事か遊びかも分かっていて
しかもそれが泊りとなると、面白い程イジケます(笑)

歳をとって来たので、この頃は外泊もせず
なるべく家にいて瑠玖羽さんと一緒に過ごすようにしています。
だからと言って一緒に何かをするわけでもないんですけどね・・・。
一緒に寄り添っているだけの、そんな時間がとても今は貴重に感じます。

あと10年ぐらいは生きていて欲しいな・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2015-04-08 13:19 | 瑠玖羽 | Comments(0)

瑠玖羽さんダイエット宣言。

瑠玖羽さんも11歳。
そろそろだよな・・・って思ってたらやっぱり来ますよね。

先日、全く御飯を食べなくなって病院に連れて行きました。
瑠玖羽さんの身体を触った時に口を痛がったので
歯周病か口内炎か・・・と思って。
f0210380_16454136.jpg

まぶしくて目を細めている場合じゃないのよ!!

続き。
[PR]
by runaruna-works | 2014-08-25 16:58 | 瑠玖羽 | Comments(4)

軽量化

サボってる訳じゃないんだけど
昨日は念入りに瑠玖羽さんをブラッシング
f0210380_105623.jpg

こんなに毛が抜けた・・・・。

黒猫なんだけど、中の毛はこんな感じでグレーなんです。
多少フケなんかもあったりするからちょっと汚いですけど・・・。

猫を飼いつつも猫アレルギーがあるので
ブラッシングすると、飛び散ったフケや毛でくしゃみと鼻水でダラダラ・・・。
身体も痒くなってきます・・・。
でも綺麗にしないとね〜。
f0210380_10555928.jpg

瑠玖羽さんに毛玉をあげたら臭いを嗅いで、手で突いてました。


f0210380_1056132.jpg

毛玉と記念撮影(笑)
ちょっと得意げな顔してます。
多少軽量化になっただろうか???

夏の暑さはまだまだこれからだし
ちょっとでも夏バテ防止になるといいね〜♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2014-07-24 11:03 | 瑠玖羽 | Comments(0)

そう言えば・・・。

雨模様の土日でしたね。

f0210380_13392549.jpg

昨日は雨の中、北海道神宮に行ったりしてました。
古いお守りと木札を納めて、新しいの買って来た♪

雨なのに相変わらず人が多かった。

すごいね・・・北海道神宮。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2014-06-09 14:01 | 瑠玖羽 | Comments(9)

11歳になりました。

昨日は瑠玖羽さんの誕生日でした。
11歳になりました。
人間で言うと60歳らしいです!!!
f0210380_9353956.jpg

黒い毛にもだんだん白髪が目立つようになってきました。

昨日はちょっと高価な缶詰をあげて
いつものように2人でゆっくり過ごしました。
f0210380_9354043.jpg

いつまでもずっと一緒にいてくれたら嬉しいな〜・・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2014-04-08 09:39 | 瑠玖羽 | Comments(2)

休日

だんだん暖かくなってきました。
アパートの前の雪も溶けてきて
やっとアスファルトが見えてきました。

暖かくなってくると
瑠玖羽さんの寝相も大胆になってきて
f0210380_112335100.jpg

目が覚めたら目の前に瑠玖羽さんの肉球〜♪

写真を撮ってまたそのまま寝ていたら
伸びをした瑠玖羽さんの両足で顔をグイっとやられる・・・・。

ふふふふふ・・・なんとも幸せな時間です♪
[PR]
by runaruna-works | 2014-03-31 11:26 | 瑠玖羽 | Comments(0)

くっそぉ〜!!!!!!

瑠玖羽さんが大好きなモンプチシリーズ。
f0210380_11115433.jpg

毎年、バーコードや対象商品に付いているシールで必ず貰えるプレゼントがあります。

去年はもう少しの所で欲しかった商品の点数に届かなかったので
諦めて、今年の商品にかけていました。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2014-03-17 11:22 | 瑠玖羽 | Comments(0)

何を感じているのか・・・。

夜ご飯を食べた後
玄関を開けろとうるさい瑠玖羽さん。

いつもなら玄関を開けると恐る恐る廊下に出るのに
何故か怖がる事無くスタスタと玄関から出て行きました。
f0210380_11571425.jpg


そして、周りの玄関の臭いを順番に嗅いでいく瑠玖羽さん。
f0210380_11571361.jpg

その目の先には何が見えているのか・・・・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2014-01-31 12:01 | 瑠玖羽 | Comments(0)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧