カテゴリ:るなるな( 262 )

お盆でした。

お盆休みでした。

実家からは両親が会いにきてくれましたよ♪
f0210380_1751033.jpg


続き
[PR]
by runaruna-works | 2014-08-18 17:22 | るなるな | Comments(2)

引っ越す時に古くなったテンンピュールの枕を捨てて
ニトリの低反発枕を使って4年。
洗いたくても「洗濯は出来ません。」って事もあって
新しいのが欲しくなった。
だいぶヘタってきたような気もするし・・・。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2014-08-06 14:00 | るなるな | Comments(0)

3連休でした!

やっぱり今週も撮影の予定にならず・・・。

家でのんびり3連休。
天気が良かったので
f0210380_1421127.jpg

ベッドの下を掃除して、マットレスも干しました。
ずっと窓を開けっ放しでホコリっぽかったので
綺麗になったような気がします(笑)


陽射しが強かったので、自転車での運動も夕方から。
それでもたっぷり汗をかいて帰って来たら顔がヒリヒリしてた。


f0210380_14205950.jpg

瑠玖羽さんは私が家に居るから嬉しいらしく
こんな怖い顔で爆睡してます。

あ!でもダートプレックスには行く予定〜!!!
今から楽しみ〜♪
[PR]
by runaruna-works | 2014-07-22 14:35 | るなるな | Comments(0)

結局週末は・・・。

はずせない用事があったので
栗丘へ撮影は行けず・・・・。

空いた時間でチョロっとファクトリーへ。
f0210380_11474788.jpg

なんかやってた(笑)

特に買う物もなく店内をうろつき
途中休んでいた隣のベンチに座っていたお兄さんが財布を忘れ
『あ!!!』っと言う間もなく居なくなり
財布を近くのショップの店員さんに渡したけど・・・
ちゃんと受け取れたかな〜・・・。

男の人ってポケットにお財布入れるから落としやすいんだろうな〜。


今週末はやっと動きそうです!!
台風来てるけどね!
[PR]
by runaruna-works | 2014-07-08 11:54 | るなるな | Comments(0)

7月になっちゃいました・・・。

まったくカメラに触っていない今日この頃・・・。
今週末は栗丘でMXのレースがある事もすっかり忘れておりました・・・。
f0210380_1056244.jpg

ダラダラな感じなので
瑠玖羽さんを撫でるのも足でしたりして・・・。

ここ数日、瑠玖羽さんのお腹がユルいらしく
形の無い状態の物がお尻から出ております。

しかもなぜか、身体にそれを付けているので
毎回身体を綺麗に拭いているつもりなんだけど
なんか瑠玖羽さんも私も○ンチ的な臭いを放っております(笑)

今朝やっと形になって来ました。
もうちょっと様子見かな・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2014-07-04 11:03 | るなるな | Comments(0)

超〜満腹!!

昨日は函館組&釧路組とパフェをやっつけに行きました!!
バイク無しで会う事が無いので、とても新鮮。

前回話していたパフェを食べる企画がこんなにも早く実現するなんて(笑)
あ、でも一番食べたかったであろうルパンは不参加です。

ルパン・・・あなたはパフェを食べる星の元に産まれて来れなかったのよ・・・。

f0210380_11533760.jpg

注文してからしばし待つ事20分ぐらいかな?
やってきましたよ〜!!!
まずは食べる前に写真撮る撮る(笑)
なんか思っていたより小振りに見えて5人で軽く完食!!
生クリームもソフトクリームも美味しくて大満足!!!

8人ぐらいで来ていた可愛らしいボンズ頭の学生達は、この1段階上の
量の多いパフェを頼んで食べていました。
意外とそっちでも行けたか?


その後、何となく食べ足りない感じで
石屋製菓のパンケーキに挑む(笑)
f0210380_1153369.jpg

フワフワでホカホカでとっても美味しい!!

なんだ〜これも軽く行けるんじゃない?って思っていたら
いきなり満腹指数MAXになって手が止まった・・・。
結局、半分は食べてもらった・・・・。
あ〜・・・・今なら全部食べられるのにな〜・・・・。

食べ終わったのは14時ぐらいだったのに、この日はもう何も食べられなかった・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2014-06-23 12:12 | るなるな | Comments(8)

雨ですね〜・・・。

ず〜っと雨ですね。

洗濯物が乾かなくて困ります・・・。

f0210380_10162716.jpg

瑠玖羽さん用の毛布をベッドに敷いているのに
わざわざ私の毛布で寝る瑠玖羽さん・・・・。

寝ゲロとかしないでね・・・。
洗っても1日で乾かないんだから。
[PR]
by runaruna-works | 2014-06-16 10:18 | るなるな | Comments(0)

美味しいけど高いねん・・・。

ステラプレイスに
PAULってパン屋さんがゴールデンウィークの時だったかな?
にオープンしてたんですよね〜。
f0210380_1347299.jpg

オープンしてすぐに行ったら
行列ができていて断念・・・。

パン屋で並ぶとかあり得ん!!!とか思いしばらく我慢。

朝8時から開店しているので
朝なら並ばずに買えるかも〜♪と思い
本日行って来ました。

広く見えたけど、その広さの殆どはイートインのスペースで
売ってるスペースは狭く、ケーキみたいにショーケースに並べられているパンを
店員さんに指示して買う感じでした。

入って、パンの値段を見てビックリ・・・・・。
た・・・・高いかも・・・。
でも並んだ手前後に引けず・・・。
f0210380_13472738.jpg

この2点を購入。
これで1000円近くした・・・。

でも、クロワッサン・・・すごく美味しかったので
値段が高いのはちょっと許すけど
でも、しばらく・・・イヤ・・・買う機会が遠のくね・・・。

まだ色々種類があって食べてみたいのはあったけど・・・。


美味しかったから・・・まだ許せるけど。←まだ言ってる・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2014-05-23 13:57 | るなるな | Comments(0)

北大リベンジ!

今週も天気がよかったので
北大リベンジして来ました!
今回は一眼レフ持って行ったよ!!
重たかったけど・・・。
そして前回探せなかった“ポプラ並木”も見て来ました!
f0210380_1123566.jpg


まず行く前に腹ごしらえ。
北24条にあるハンバーガー屋さんへ。
f0210380_11231799.jpg

とても大きなハンバーガーだったので
私はハーフサイズを注文。
美味しかった!!!

続き
[PR]
by runaruna-works | 2014-05-12 11:29 | るなるな | Comments(4)

一応GWだったね。

GWの後半4連休。
HOPの練習の予定は無く・・・。
あちこちブラブラしてた4連休。

f0210380_1311549.jpg

何となく行ってみた北海道大学。
しかも北海道大学の敷地内に入るのは今日が初めて!
普通に一般の人でも入ってて、ちょっと安心。


全然入れるのにね・・・。
どうも今まで躊躇していた私・・・。

続き
[PR]
by runaruna-works | 2014-05-07 13:27 | るなるな | Comments(2)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧