超〜満腹!!

昨日は函館組&釧路組とパフェをやっつけに行きました!!
バイク無しで会う事が無いので、とても新鮮。

前回話していたパフェを食べる企画がこんなにも早く実現するなんて(笑)
あ、でも一番食べたかったであろうルパンは不参加です。

ルパン・・・あなたはパフェを食べる星の元に産まれて来れなかったのよ・・・。

f0210380_11533760.jpg

注文してからしばし待つ事20分ぐらいかな?
やってきましたよ〜!!!
まずは食べる前に写真撮る撮る(笑)
なんか思っていたより小振りに見えて5人で軽く完食!!
生クリームもソフトクリームも美味しくて大満足!!!

8人ぐらいで来ていた可愛らしいボンズ頭の学生達は、この1段階上の
量の多いパフェを頼んで食べていました。
意外とそっちでも行けたか?


その後、何となく食べ足りない感じで
石屋製菓のパンケーキに挑む(笑)
f0210380_1153369.jpg

フワフワでホカホカでとっても美味しい!!

なんだ〜これも軽く行けるんじゃない?って思っていたら
いきなり満腹指数MAXになって手が止まった・・・。
結局、半分は食べてもらった・・・・。
あ〜・・・・今なら全部食べられるのにな〜・・・・。

食べ終わったのは14時ぐらいだったのに、この日はもう何も食べられなかった・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2014-06-23 12:12 | るなるな | Comments(8)
Commented by umi at 2014-06-24 08:27 x
いろいろ目的を達成できて満足です♪(*´∀`)
Commented by るなるな at 2014-06-24 09:21 x
umi君。

また企画して、グルメツアーしましょうね!!
Commented by 9番 at 2014-06-24 09:58 x
うーまーそぉー(≧∇≦)
Commented by るなるな at 2014-06-24 10:27 x
9番さん。

パフェもパンケーキもとっても美味しかったです!!
太る事無く、無限に食べられる胃袋が欲しいです!!
Commented by 28番 at 2014-06-24 15:46 x
そんな楽しそうなこと、最近したこと無いぞ!休みは土の上で汗をかくことしかしてないし。もしかして若いキレイすぎる女の子に「連れてって!」と言われたら行っちゃうかも〜〜。なだか楽しくなってきた。
Commented by みわッチ at 2014-06-24 17:35 x
次回は、しょっぱいモノも入れましょう
鮭トバは、冬のシーズン用となりますが‥‥‥
ルナさんも 始めちゃう???
Commented by るなるな at 2014-06-24 17:43 x
28番さん。

たまにはこんな休日もいいと思いますよ♪
私はこの頃、土にまみれる休日を送っていないので
そっちもしたいんですけどね〜・・・。

若くてキレイすぎる女の子ですか!!それは迷わず行って下さい!!
絶対楽しいはずです!!
Commented by るなるな at 2014-06-24 17:45 x
みわッチ。

鮭トバの話・・・かなり魅力的でした(笑)

パンケーキ食べてる時に
一口味噌汁でも飲んでたら違ってたかもな〜・・・・。

今頃全部食べきれなかった事が悔しくてしょうがない(笑)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧