人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートプレックスして来ました!!!!

日曜日は大荒れでしたね!
でもダートプレックスはやりましたよ!!!

ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_11154360.jpg

こんな感じでした!
ちなみにこれはMOTO ZIPコーチだと思われます・・・。

少しだけ写真撮りました!
90分レースの写真は、イヌイさんに撮って頂きました♪
イヌイさんありがとう〜♥

写真はこちらからどうぞ!!
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。





横殴りの雨の中、飛ばされそうになりながらもテントを立てて準備。
もう写真は絶対撮らない!と言うか撮る状態でもありませんでした。

ところが、イージーモトクロスが始まる頃になると
奇跡的!!?に雨が止み始めたので、チョロっと撮影しました。
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16434717.jpg

ここを見る限りではなんでもないような感じですが・・・
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16441511.jpg

ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16442465.jpg

水たまりいっぱいのバシャバシャなんです。
ヴィンテージの人達は、ウエアもガード類もヴィンテージで揃えている人が多いので
それが泥で見えなくなるのが勿体無い・・・。

タイガもバシャバシャ
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16454789.jpg

みわッチもバシャバシャ
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16461055.jpg

コーチもバシャバシャ
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16463270.jpg

ルパンは転んだので、グーでパンチした。
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16465659.jpg

バシャバシャがだんだんドロドロになり
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16473718.jpg

ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16475019.jpg

90分レースを前にもうこんな状態に・・・・・。
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16481865.jpg

見ていてちょっと「え〜・・・・ここ走るの?」っと憂鬱に・・・。


90分レースは60分に短縮されてスタート!
まあ〜、出るんだから楽しまなきゃね!!と腹をくくりました!!
でもスタートは走る自信が無かったので、みわッチにお願いしました。
今回も2周交代。
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16525139.jpg

今回はスタートで走らなかったよ♪

1周目から埋まる人続出。
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16531494.jpg

みわッチも轍にはまって動けなくなっていたので、走って助けに行くも
全然役に立たず・・・・マルちゃんが止まってくれてバイクを掘り起こしてくれました。
みわッチが走っている2周で、埋まりやすい所をチェック!!
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16555415.jpg

ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_1656448.jpg

でも奥の林間コースはどうなっているのが想像もつかず・・・・。
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16563871.jpg

戻って来たみわッチに
『水没しそうな水たまりがあるっぽいよ!!気をつけてね!』と言われて出陣!
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_16574926.jpg

殆ど1足と2足で走る私(笑)
なんとか埋まらずに林間コースへ!!!
今まで見た事の無いコース状況で『ええええ〜〜〜〜!!!』と思いつつ
コーチに言われた『隅っこ走り計画』を実行。
轍は横切りつつジグザグ走行でなんとか2周クリア!
後ろを走っていた人にはかなり迷惑な走り方で・・・・すみません・・・。
転んだら絶対起こせない・・・と思ったので慎重に慎重に走りました。

ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_1724963.jpg

もうみんな誰が誰だか分からない状態ですね・・。

ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_1732299.jpg

ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_17333100.jpg

結局私は3周しか走らなかったんだけど、私にはちょうど良かったかも。
90分だったらきっと戻って来れないと思った。

ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_17103178.jpg

レディースは3組しかいなかったので、しっかり表彰もして頂き♪
こんな走りでも、嬉しいです♪

今年は3回もバイクに乗ってしまった!!!
コース状況は最悪だったけど、以外にも走れた自分に満足です。
TTRの粘り強いエンジンにとても助けられました。

あ〜〜〜すっごく疲れたけど、楽しかったぁ〜!!!!
みんなありがとう〜!!!


そうそう
集計の車も泥でこんなになっていました。
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_17255147.jpg

でも・・・・。
ダートプレックスして来ました!!!!_f0210380_17264124.jpg

80%は集計車に泥をかけるのを楽しみに周回を重ねていた
この人の泥だと思われます・・・・・。
by runaruna-works | 2013-11-11 17:45 | バイク


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧