綺麗な景色の中の最終戦でした。

さてさて、雨が降ったり止んだり寒かったりの最終戦でした。

スタートは谷内さんのホールショットで始まりました。
転んだゆうや君を避けている谷口さんも結構凄いです。
f0210380_14424861.jpg



このレースが終わると『北海道も雪が降るな〜。』って思ってちょっと寂しくなっちゃいますが
最後のレースにふさわしい、美しいHOPの景色の中のレースでした。

写真もアップしております。
XC最終戦その1
XC最終戦その2
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。







それでは綺麗な景色とは対照的なドロドロの選手達の走りを載せま〜す♪

f0210380_14465517.jpg

f0210380_1447757.jpg

f0210380_14471686.jpg

f0210380_14472425.jpg

f0210380_14473443.jpg

f0210380_14474284.jpg

f0210380_14475635.jpg


saechanと雨先生ジュニアも応援に来ていました〜♪
無理矢理抱っこしてやったぞ〜!!!!
そして1周目でもうゴーグル外している雨先生・・・。
f0210380_1448685.jpg


今回はルパンパパも参戦!!!親子でレースっていいね♪
f0210380_14481582.jpg

f0210380_14482374.jpg

f0210380_14483292.jpg

f0210380_14484160.jpg

f0210380_14484849.jpg

f0210380_14485629.jpg

f0210380_144963.jpg

f0210380_14491332.jpg

f0210380_14492162.jpg

f0210380_1449361.jpg

f0210380_14494662.jpg

f0210380_14495637.jpg

あ・・・ルパン・・・ムッシュに抜かれたな・・・。
f0210380_14501156.jpg


広大なHOPの敷地を歩きながら撮っていると
2時間はあっという間で、毎年撮り漏れている場所が多数・・・。
かと言ってバイクでコース回ったりとかイヤだし・・・っちゅ〜か無理。


最終戦の楽しみのファイナルクロスも今回は周回数3周で行われました!
f0210380_14534389.jpg

トップに出て来たのは、やはりこの3人。
去年は裕太郎さんもいたんだよね〜♪
f0210380_14541871.jpg

はたして今年も谷口さん転んじゃう????
最後の最後で永木君トップでゴール???と
目が離せない中での短い3周。

でも2時間走ってからの集中して走る3周はなかなか辛いかもね・・・。
永木君トップからのスタートでしたが
谷口さんと坂下コーチが前に!!!
f0210380_14572315.jpg

f0210380_14573489.jpg

f0210380_14575249.jpg

f0210380_1458122.jpg


同じラインで同じように飛んでます。
ジャンプが綺麗。
f0210380_145957.jpg

f0210380_14593919.jpg


あ〜なんかこのまま終わってしまいそう・・・。
f0210380_1502243.jpg

と、言うことで
今年は順調に終わって、ファイナルクロスは谷口さんがトップでチェッカーでした〜!!
f0210380_1504514.jpg

もうちょっと転びそうになったりとか、お互いちょっとバイクぶつかったりとか
してたら・・・・・・・・なんて・・・・・ね・・・。

そして終了〜!!!
ちょっと心配なケガ人も出てしまったようですが(大丈夫でしょうか?)

今年はモトクロスの写真ばっかりで、あまりエンデューロの写真が撮れていなかったけど
私の写真の原点はこのエンデューロの撮影なのでこれからも
機会を見てもっと撮るようにしたいな〜〜〜って思っています。


f0210380_155960.jpg

f0210380_1575749.jpg

f0210380_158477.jpg


撮影させて頂きありがとうございます♪

まだ、レース等はありますのでみなさん怪我の無いように楽しんで下さいね!!!
私もまだ撮影しますよ!!!!
[PR]
by runaruna-works | 2013-10-29 15:09 | バイク | Comments(4)
Commented by けいこ at 2013-10-30 20:34 x
ルナさん日曜日はおつかれさまでした!
寒かったり暑かったり雨降ったり、いぢわるな天気で風邪ひいてませんか~?

いつも撮った写真だけを見せて貰ってたけど、、、コース場を歩くルナさんがあんなに早く歩いて居るとは驚きでした(='m')

走ってもどんどん離されて行くし、、
しかもコースを知り尽くしてる辺りが流石ですね(=´∇`=)

ルナさんの新たな一面を発見した良い一日でした(笑
Commented by るなるな at 2013-10-31 08:38 x
けいこちゃん。

本当にコロコロ変わる天気で疲れましたね・・・。
けいこちゃんは風邪ひいていませんか?
私はちょっと鼻水じゅるじゅるしているかも・・・。

あはは。Emiちゃんにも同じこと言われて
『ま〜脚の長さの違いかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ』って言っていたけど
コースから外れて近道をする間は写真が撮れないので
いかにスムーズに移動するか!!!が、大きな課題になり
結果“早足で移動する”に行き着きました(笑)

時にはコース場を走ったりするので
足腰丈夫な以外にタフな女でございます(笑)
Commented by うちえむ at 2013-10-31 23:53 x
画像いただきました〜。
いつもありがとうございます。

HOPは難所が無い分、速さを求められるんで苦手です。
それでも素晴らしいコースを走れるんだから、幸せですよね。
再来週も行きたいけれど、寒いんだろーなぁ・・・。
Commented by るなるな at 2013-11-01 08:35 x
うちえむさん。

お疲れさまでした〜。
いえいえ〜。
こちらこそ写真使って頂きありがとうございます〜♪

HOPのロケーションは最高ですね♪
基礎練習をするにはとても良い場所だと思っています。

11/10のダートプレックスは撮影に行きますよ〜!!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧