栗丘は雨だった・・・。

行って来ました!
MX最終戦!!!栗丘です!!!

またしても雨です!!!
前回の写真じゃないの???って思っちゃう程です!!
f0210380_1425133.jpg

時々ちょっとだけ、本当にちょっとだけ雨止んでましたけどね・・。
虹が出たりしましたけどね。
・・・かすかに見えます?虹・・・。

真っ黒写真ですけどアップしてます!
MX最終戦01
MX最終戦02

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。







前回に引き続き
子供達はこの泥の中大変です。
f0210380_14281535.jpg

タイガも一生懸命頑張って走っていました。
順調に走っていたけど
f0210380_14284158.jpg

やっぱり泥にはまっちゃって・・・もうレースどころじゃないよね〜。
f0210380_142951.jpg

こんなタイヤじゃ走れないと思う・・・。
f0210380_14292677.jpg

f0210380_14293334.jpg

emiちゃん・みわッチ・マルちゃんが心配そうにタイガを見てます。
手伝ってあげられないしね・・・。
f0210380_14303395.jpg

泥にはまっちゃって動けなくなった子もいたりしました。


そんな最終戦。
f0210380_14321285.jpg

f0210380_14321928.jpg

ルパンとumi君も頑張って走っていました。
それより気がかりだったのは
来年からNAの谷内さん。
この頃スタートで引っかかる事が多いので、最終戦は何事も無いようにと
emiちゃんと撮影しながら見守っておりました。

おお!!!いい感じでスタート乗りきったよ!!!
欲を言えばもうちょっとでホールショットだったけどね!!!
f0210380_14344512.jpg

f0210380_14345179.jpg

emiちゃんと2人で『よかったね〜!!』と言いつつ横を見ると



f0210380_14382719.jpg

『ぎゃ〜!!!!谷内さんがぁ〜!!止まってる〜!!!』と大騒ぎ。
ちょっと苦い最終戦になっちゃったね・・・。


ま〜そんなドロドロの中のレースですから
f0210380_143951100.jpg

f0210380_1440823.jpg
f0210380_1440074.jpg

転ぶ人も続出。

泥の中を走っているように見えない人もいますけど・・・。
f0210380_14441287.jpg

f0210380_14442134.jpg

f0210380_14442923.jpg

f0210380_1445982.jpg
f0210380_14445610.jpg


f0210380_14463881.jpg

そして最後はタクミ君の1位で締めくくりです!!!!
おめでと〜!!!


レース終了後は
f0210380_145033100.jpg

来年からNAの谷内さんにはケーキでお祝い♪♪
谷内さん!!NAおめでとう〜!!!



そしてそして。
今回の撮影はプレスを頂き。この方の後ろに付いて回っていました。
f0210380_14542938.jpg

畠山さんです。
みなさん!!この方はプロのカメラマンですよ〜!!
私みたいになんちゃってカメラマンじゃないですよ〜。
すごいレンズで撮ってますよ〜。
しかも雨の中でも平気なカメラなんですよ〜。
すごいな〜。いいな〜。カッコいいな〜。
f0210380_14552278.jpg

f0210380_14553188.jpg

てな感じで、色々勉強させて頂いております。


さて、まだしばらくはHOPやエンデューロ系のレースで撮影出来るかな〜。
[PR]
by runaruna-works | 2013-10-15 15:06 | バイク | Comments(16)
Commented by 31番 at 2013-10-15 21:26 x
こんばんは〜写真のカメラマンに前回の栗丘で写されました!でもどんな方か知りませんでした。プロなんですね〜すげー!!
Commented by るなるな at 2013-10-16 08:41 x
31番さん。

おはようございます〜!!

超〜プロです!!
目線が私たち素人と全然違います!!!

同じ場所でも全然違う写真になるんだな〜って
毎回『う〜んん・・・すごいな〜。』って思っています。
Commented by 11番 at 2013-10-16 19:12 x
初コメです(^O^)/
いつも撮影ご苦労様です!サプライズケーキ本当にありがとうございます!
目に泥が入ったせいもありますが、涙チョチョギレました(笑)来シーズンも撮影よろしくです(^_^)
Commented by るなるな at 2013-10-16 19:50 x
11番さん。

わ〜い!!!
コメントありがとうございます♪
本当に本当におめでとうございます!!!!
これからはルパンやumi君をどんどん引っ張って行って下さいね!!

来シーズンも楽しくいっぱい撮影したいです!
こちらこそ宜しくお願い致します!!



泥とか言いつつ・・・・・


やっぱり泣いてたんでしょ〜??( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ishiyama at 2013-10-16 22:20 x
雨の中日曜日はお疲れ様でした!
また偶然僕が写ってた写真が有ったのでちょっと使わしてもらいましたf^_^;

Commented by ルパン at 2013-10-16 22:56 x
日曜日はお疲れ様でした。
駄目でした・・・ 来年は11番さんとは違うクラスになるのが寂しいです。
来年は、出場したレースは全部ポイントを取る。ホールショットを取る!1回は1位を取る! を、目標にやりますよ!!
Commented by たくみ at 2013-10-16 23:47 x
お疲れ様です!
一年間どうもありがとうございました!
最後の最後の最後でやっと1位取れてホッとしました…笑
これからも、来年も、再来年もよろしくお願いします^_^
Commented by るなるな at 2013-10-17 08:25 x
ishiyama先生。

お疲れさまでした!
泥で誰だか分からなくて、
泥が付いていない後ろ姿で判断してました(笑)

泥は得意と言っていた通りでしたね!!!

でも写す側としては雨と泥はイヤなんですけどね〜・・・。
Commented by るなるな at 2013-10-17 08:30 x
ルパン。

お疲れさまでした!
課題をたくさん残してシーズン終わってしまいましたね〜。

でも、目標は高く!!
それだけの実力は十分あると私は思っているので
あとは気持ち次第だと思います。

11番さんに負けずに頑張って下さいね!

そして、いつも私を開場まで連れて行ってくれてありがとう!!!
ルパンのおかげで私も楽しくモトクロスの撮影が出来ています。
来年もよろしくね!!

出来ればルパンパパの車でね♪←超ワガママ(笑)
Commented by るなるな at 2013-10-17 08:40 x
たくみ君。

お疲れさまでした!
とても素敵な締めくくりになりましたね♪♪

これからも陰ながらストーカーのように
たくみ君の成長ぶりを撮影させて頂きます(笑)

来年もいっぱいいっぱい活躍して
もっともっと素敵なライダーになって下さいね!!!

私も、これからも、来年も再来年もずっと応援しています♪
Commented by #67 at 2013-10-17 09:36 x
初コメです!
いつも写真を楽しみに拝見しています(^o^)/~~

この場をお借りしましてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

11番さん!おめでとうございます\(^o^)/

皆様
今シーズン。本当にお疲れ様でした(^。^)y-~
Commented by るなるな at 2013-10-17 10:55 x
#67番さん。

こんにちは!!!
コメントありがとうございます!
写真見て頂き嬉しいです〜♪♪

そして・・・
いつも写真撮らせて頂きありがとうございます。

これからもチーム以外の皆さんの写真も撮り続けていきたいです!!
来シーズンも宜しくお願いいたします!!


#67番さんもお疲れさまでした(⌒_⌒)
Commented by 71番 at 2013-10-18 12:09 x
お疲れさまでした♪
いつもありがとうございます。
来シーズンは安定して結果を出せるように頑張りたいと思います。
Commented by るなるな at 2013-10-18 14:34 x
71番さん。←ゼッケンじゃなきゃダメ?

今シーズンお疲れさまでした!
なんか相性が悪くてバシッっと決まった写真が撮れずにいて
ごめんなさい・・・。
来シーズンは明るめのウエアにして下さい(´Д`;)

ま〜私の本音としては、
怪我も無く、何事も無く無事にゴールして欲しいんだけど
勝負の世界にいる以上は、結果も出さなきゃいけないしね・・・。

来シーズンもみんなで頑張ろうね!!!!
Commented by 31番 at 2013-10-18 21:26 x
みんな番号だな!番号って毎年変わるから隠語めいて使いやすいよね。流行ったな〜とか???
Commented by るなるな at 2013-10-19 00:51 x
31番さん。

私はウエアとバイクとかデカールとか色合いで覚えるので
ちょっと戸惑います・・・。

でも同じクラスの人同士だったらその方が
使いやすいのかもしれないですよね〜。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧