函館でした!!!

と、言う事ではるばる行って来ました函館へ!!!
初めてのコースです。
とても良いお天気です!!
f0210380_18193129.jpg

駒ヶ岳が綺麗!!!!!!
景色最高〜!!!
そんな最高のレース日和でいつものメンバーは色々見せてくれました!

写真のアップも終了してます。
2013.09.22 MX全道戦 函館 1
2013.09.22 MX全道戦 函館 2
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。






85CCでは
f0210380_1822051.jpg

f0210380_18221188.jpg

なんとタイガがホールショット!!!!!
すっごく頑張ってました!!!
f0210380_18224248.jpg

f0210380_1823210.jpg

苦手なジャンプも頑張ってました!!!
最後の最後でコケちゃって残念だったぁ〜。

そしてそして
NB2。
f0210380_18242133.jpg

まあ〜問題なくスタートしましたが

んん?
f0210380_1825132.jpg

んんんんん?
f0210380_18245328.jpg

Umi君・・・・トップになってるんですけど!!!!
f0210380_18262089.jpg

f0210380_18263255.jpg

ルパンも谷内さんも頑張ってUmi君を追っていますけど・・・・
f0210380_18271140.jpg

コーチがニヤニヤしてきましたよ!!!

なんとラスト1周に!!!
転ばないのを祈るしか無い!!!
f0210380_18272272.jpg

と思っていたら
f0210380_1828124.jpg

Umi君そのままトップでチェッカーです!!!!

凄い凄い!!!!
1位だよ!!!
やった〜!!!Umi君凄いよ!!!!

そしてNB OPEN。
みんなから
「絶対次も1位って事は無いから、この気持ち良い状態で次は走らない方がいいんじゃない?」
なんて言われてたUmi君。
このレースはルパンと谷内さんにも頑張ってもらわないとね!!!!

f0210380_18335085.jpg

3人ともスタート頑張ってね!!!タイガはホールショット取ってるんだからね!!



・・・・・・・・・・・・
なんでルパンスタートで止まってんの???
f0210380_18351172.jpg


f0210380_183604.jpg

f0210380_18361144.jpg

ああああ〜〜〜〜
こっちではUmi君と谷内さんがぁ〜!!!!

「ちょっとなんで3人ともこうなっちゃうの!!?」って
一緒に見ていたルパンパパをついついバシバシ叩いてしまった・・・・。
f0210380_1836508.jpg

それでもルパンは最終的に3位を取ってた。
んんんん〜・・・・・ちょっとスッキリしないけど・・・頑張ったね・・・。

そんなこんなで色々やてくれたMOTO-ZIPチーム・・・。
ま・・・まあ〜今回もみんな怪我してないし・・・良かったよね・・・・・。



ここのレースでは
お昼休みにフリースタイルを見せてくれるサービス付き♪♪
初めて見たけど、凄かった!!!と言うか怖かった。
失敗したらどうなるのかな〜・・・・って考えてしまう。
f0210380_18402918.jpg

f0210380_1840381.jpg

f0210380_18404623.jpg

駒ヶ岳をバックに華麗な技をたくさん見させてもらいました!!!


そしてそして最後はIBの方々の綺麗な走りでも。
f0210380_18422242.jpg

f0210380_18423074.jpg

f0210380_1842382.jpg

f0210380_18424626.jpg

f0210380_1842537.jpg

f0210380_18425910.jpg

f0210380_1843697.jpg

f0210380_18433066.jpg

ジャンプの高さがあり得ない高さですね。

クネクネしていて狭いコースだったけど、見所いっぱいで楽しかったです
ここはプレスゼッケン貰って中に入って撮った方が
もっと好きなアングルで撮れるかな〜って思いました。
でも、ジャンプばっかりのコースだから、あまり中に入ると
轢かれる可能性もあるな〜・・・・とか思ったりして・・・。


撮影させて頂きましてありがとうございます!!!!

シーズンオフも近づいて来ました
あとどのくらい写真撮れるかな〜。
[PR]
by runaruna-works | 2013-09-24 18:49 | バイク | Comments(8)
Commented by 31番 at 2013-09-24 21:07 x
いや〜駒ヶ岳の写真とか、バイクの写真とか天気も良かったけど綺麗すぎる!残念なのはショボイ僕…コースが難しくてやられました。またよろしくね〜。
Commented by umi at 2013-09-24 22:10 x
お疲れ様でした。
いやぁ、、、いいことは続かないものですね。
Commented by ルパン at 2013-09-24 22:33 x
1位とホールショット・・・・
UMIさんとタイガにさきにやられてしまいました。
次はNEWでやりますよー
Commented by るなるな at 2013-09-25 08:22 x
31番さん。

お疲れさまでした。
空気も澄んでいて本当に綺麗でしたよね。
でも、明るすぎて角度によっては白くなっちゃうし、
ちょっと雲が出て陰るととたんに写りが真っ黒になったりしてました。

あのクネクネとジャンプばっかりのコースは
休む所が無くて大変だろうな〜って思いました。

この頃はずっとお手伝いで走っている姿を見ていなかったので
函館に来て良かったです!!!
Commented by るなるな at 2013-09-25 08:25 x
Umi君。

お疲れさまでした。
写真撮っていると、誰が1位か分からなくなるんだけど
なんか順調に先頭走っていたもんね〜!!ビックリ!!

それより表彰式スルーでごめんなさい。
Commented by るなるな at 2013-09-25 08:26 x
ルパン。

お疲れさまでした。
きっとNEWバイクだと大丈夫だと思うんだよね!!!

次はホールショットで1位を取って
お祝いしよう!!!!
Commented by たくみ at 2013-09-25 18:19 x
お疲れさまです^_^

いつもいつもありがとうございます!
撮ってもらえる機会が増えたのでカッコ良くジャンプ飛べるよう、がんばります!笑
Commented by るなるな at 2013-09-25 20:31 x
たくみ君。

お疲れ様でした。
いえいえ!!こちらこそいつも撮らせて頂き
感謝しています!!

HOPや栗丘では見られない高さの
ジャンプだったのでビックリしました!!
あんなに飛んで大丈夫なんですか?
気持ち良さそうに見えるんだけど
降りるとき怖くないのかなぁ~って
思って見てました。

私ももっとたくみ君をかっこよく撮れる技術と
アングルと勉強しますから
よろしくお願いします(^-^)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧