イーグルカップだったヨン♪

f0210380_1082155.jpg

写真アップしました〜!

こちらからどうぞ
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。






f0210380_1756290.jpg

ま〜スタートはまったりな感じで
f0210380_17562652.jpg

ワラワラとスタートし
f0210380_17564298.jpg

最初に帰って来たのはコーチで
f0210380_1757559.jpg

f0210380_17571540.jpg

ゆかりちゃんとマルちゃんと順調に帰って来てます。
f0210380_17574675.jpg

みわッチも頑張ってました!!!
f0210380_1758870.jpg

雨でコースはドロドロ〜・・・・。

f0210380_17583319.jpg

f0210380_17584615.jpg

f0210380_17585563.jpg

f0210380_1759625.jpg

f0210380_17591743.jpg

f0210380_17592799.jpg

f0210380_17593666.jpg

f0210380_1759457.jpg

f0210380_1759532.jpg

f0210380_18056.jpg

f0210380_1801658.jpg

90分レースなので、撮影には短い時間に感じるけど
丁度いいのかもしれないな〜。
f0210380_1802739.jpg

上位30名までの表彰式。
たくさんの人が表彰されるのは嬉しいかもね♪♪
賞品のオレンジの袋の中身は・・・・ふふふ。

レースの後は、フリー走行で、各自自由に走ったり
焼肉したり、おしゃべりしたりと楽しい1日でした。

お疲れさまでした〜。
撮影させて頂きありがとうございます♪
[PR]
by runaruna-works | 2013-09-09 10:09 | バイク | Comments(8)
Commented by しょぅぢ at 2013-09-09 21:40 x
昨日はお疲れ様でした。
全然練習なんかしてないのにレースなんか出て、思った通りの大苦戦…なんとか完走して8位でした。
いつも申し訳ないんですが、また画像頂いていいですか?こんな時だけコメント入れてゴメンなさい!!
Commented by ぢる太 at 2013-09-10 00:00 x
初めまして!ですかね?
しょぅぢさんやモタっちさんの仲間のぢる太と申します。
時々拝見させて頂いております。
先日のイーグルカップの画像を探していてこちらに辿りついたんですが、画像を頂いてもよろしいでしょうか?
上手に撮影されているんで下手っぴな自分が上達したように錯覚してしまいました。
Commented by るなるな at 2013-09-10 08:59 x
しょうぢさん。

お疲れさまでした〜。
ドロドロでしたけど、天気は良かったし見てる方は楽しかったです。
申し訳ないなんてとんでもないです。
写真いつも見てくれてありがとうございます♪
コメントもありがとうございます〜♪
Commented by るなるな at 2013-09-10 09:02 x
ぢる太さま。

こんにちは〜。
たぶん・・・・お会いしたら分かると思います・・・。

写真は好きにお使いくださいませ♪
撮影には短い時間なのであまり撮れていないんですけど・・・。

また機会がありましたら写真撮らせて下さいね!!
Commented by モタっち at 2013-09-10 12:29 x
写真もらっていっていいですか?
ちなみにmixiとかでアップしてもいいですか?

と了承もなく持っていくモタっちです。


日曜はおつかれさまです。

レース中は23番の方とバトって(自分だけかも…)てまったくもって余裕がなく、るなさんの所だけではコケまいと頑張っておりました。

フォームの参考にさせて頂きます。

今回も撮影ありがとうございました。 ┌○ペコリ
Commented by 23番のまるちゃん at 2013-09-10 13:11 x
あちこちでお疲れさまです(^^)

今日か明日には カード送りますので、お願いします。
モタっちさんがいっぱい映っています(^^;;
Commented by るなるな at 2013-09-10 13:27 x
モタっちさん。

お疲れさまでした〜。
泥でコースは滑っていたみたいだから
頑張っていたんですね・・・(笑)
遠慮しないでコケてくれてもいいのにぃ〜。

こちらこそ撮影させて頂きましてありがとうございます┌○ペコリ
Commented by るなるな at 2013-09-10 13:31 x
まるちゃん。

はい。あちこちでお疲れさまです!

じゃ〜〜〜〜〜モタっちさんの所は・・・・
多少カットしても大丈夫ですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

みわッチカメラの写りも楽しみにしています。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧