またもやGO君が・・・・!?

ムシムシと暑い中のHOPでした。
f0210380_11562839.jpg

昨日は久しぶりにルパンと会いました。
仕事が忙しくて全然バイクに乗れないみたい。
来週の全道戦には出るみたいだけど、ゲッソリした顔してるし大丈夫??

昨日の写真もアップしてます。
暑さでダラけててあまり撮ってないけど・・・。
こちらからどうぞ
※削除して欲しい写真がございましたらご連絡お願い致します。





f0210380_1205741.jpg

さてさて、この暑い中バイクに乗っていたのは
今回はよしきパパのバイクでラクラク走行のコーチ。
f0210380_122957.jpg

今回も突っ込み所満載のGO君。
f0210380_1224279.jpg

そんなGO君を優しく見守るいと〜さん。
f0210380_1231711.jpg

ゆかりちゃんも走っていました。
f0210380_1234275.jpg

31番さんもいましたよ〜。
昨日はモトクロスの人達のほとんどは栗丘に行っていたみたいで
ガラガラのAコースでした。


ゴールに近い奥の下りで誰かが転んだみたいで
31番さんが後続車を止めていました・・・・。
んんんん・・・・・????と目を凝らしていると
ムクリと起き上がったのはなんとGO君!!!
あれれれ!!!なんかその場で動けないでいるみたいだけど大丈夫!!?
走って来たホリさんも「大丈夫!!!?」って大声出してるし・・・。
私もGO君の所へ向いました。
こちらに走って来た31番さんが「ハンドル折れたみたい。」って教えてくれました。
31番さん。ありがとうございます。
転んだ後、他の人に轢かれなくて済んだのも31番さんが側にいてくれたおかげです・・・。
走っている人が少なかったのも幸いでしたね・・・。
いと〜さんとバイクを押して戻って来たGO君。
f0210380_1210191.jpg

見事にハンドルが〜・・・。
「身体は何ともないの!!?」って言ったら、親指が痛い位で大丈夫そう・・・。
どうやらハイサイドになって、太ももでハンドルを折ったらしい・・・。
「ハンドル折れていなかったら太もも折れてたね。よかったねハンドルで。」と
コーチがサラリといった言葉にみんな一瞬黙ってしまう・・・。
「そうだよね、どう考えてもハンドルの方が太ももより固いよね・・・。」
良かったねGO君。ハンドルが犠牲になってくれて助かったね。
f0210380_1226323.jpg

と言う事で、この日のGO君終了〜。
GO君が無事だと分かると
「あ〜GO君のバイク押して疲れた!!」「いや〜僕もです」「俺も〜!!」
「私も心配して走ったから疲れた!!」ってGO君に言いたい放題(笑)

しょぼ〜ん。っとなったGO君に「焼肉用に炭起こしといて!!」と言って
ルパンのスタート練習に行きます。
f0210380_1232222.jpg

f0210380_12321698.jpg

f0210380_12323032.jpg

一緒にいと〜さんも走ってもらいます。
f0210380_12325913.jpg

f0210380_1233984.jpg

f0210380_12332052.jpg

最初はフラフラだったけど、いい感じになって来ました。


GO君が起こしてくれた炭で焼肉をして
後半は奥のコースで練習です。

メインはルパンの特訓。
f0210380_12372870.jpg

f0210380_12373869.jpg

f0210380_12375226.jpg

GO君といと〜さんはそんな2人を見学。
奥のコースはAコースよりムシムシしてすごく暑かった〜・・・。
黙ってても汗がダラダラ・・・。

そんな暑い中でルパン猛特訓!
f0210380_12391162.jpg
f0210380_12394244.jpg

ルパンの後ろにコーチがピッタリ張り付いて走ります。
f0210380_12395292.jpg

f0210380_12403528.jpg

f0210380_12404520.jpg

f0210380_12405851.jpg

ルパンのプレッシャー負け。
「だって後ろでずっとブイブイブイブイ言ってるんだもん!!」
f0210380_12412410.jpg

あ〜ほらほらコーチ行っちゃったよ〜。
今回はいつものバイクじゃないから余裕のあるコーチ。
いつもよりいっぱい乗ってるかも。

次はコーチのラインをトレースしての走り。
コーチの走りにも付いて行かなきゃならないし、これも大変そう・・・。
f0210380_1244218.jpg

f0210380_12443170.jpg

f0210380_12444087.jpg

f0210380_1244545.jpg

頑張って付いて行ってるね♪♪

f0210380_12452110.jpg

f0210380_12453658.jpg

f0210380_12454758.jpg

f0210380_124619.jpg

んんちょっと離れて来ちゃったよ。

f0210380_124735.jpg

f0210380_12472010.jpg

f0210380_12473154.jpg

f0210380_12474154.jpg

f0210380_12475382.jpg

スムーズで綺麗なコーナリングですね♪♪
はい、次はルパン!!
綺麗に曲がってね!!!
f0210380_12483250.jpg

f0210380_1249317.jpg

f0210380_12491887.jpg

ドカ〜ン!!!!
f0210380_12493395.jpg

f0210380_1251215.jpg

f0210380_12513461.jpg


・・・・・・・はい!!!ルパン終了!!!!


今回も突っ込み所満載の楽しい1日でした!!
次のレース、ルパン大丈夫かな〜?????

暑くて私も熱中症になりそうでした・・・。
帰りのソフトクリーム美味しかった♪♪


帰って来たら、虫に刺されてた・・・チェ!!

さて、今週からお盆休みでマッタリと過ごします〜♪♪
お疲れさまでした〜!!!
[PR]
by runaruna-works | 2013-08-12 12:55 | バイク | Comments(10)
Commented by まるちゃん at 2013-08-12 17:27 x
暑い中お疲れ様でした。

やるな、GOくん(^_^;)

Commented by るなるな at 2013-08-12 18:07 x
まるちゃん。

まるちゃん達が居なかったから、余計暑く感じました・・・。

今の所、笑えるオチだからいいんだけど
大きな怪我に繋がらないように・・・と思ってます。

ま〜GO君だから大丈夫だと思うけど〜♪♪
Commented by GO at 2013-08-12 20:17 x
鋼鉄の太ももを持つ者です…なんて冗談で、本当にみなさんにご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
31番さんにご挨拶したかったのですが、パニクって全く違うゼッケン番号を記憶してました。次回お会いした際、改めてお礼申し上げたいと思います。
もし、ひとりぼっちだったらと思うとゾッとする一日でした。みなさん、ありがとうございましたm(__)m
Commented by るなるな at 2013-08-12 20:47 x
GO君。

太ももは大丈夫だった???
全然迷惑じゃないよ。
本当にハンドルだけで済んでよかったよね。

今度会う時に美味しいジェラートが食べられると思うと嬉しいわ〜♩

ツーリング気をつけて行って来てね!!!
Commented by ルパン at 2013-08-12 21:57 x
おおまた開きで木に激突したルパンです。
久しぶりにみんなと乗れて勉強になりました。ありがとうございます!
スタートとかコーナーとか教えてもらったし、楽しくなってきましたよー
Commented by 31番 at 2013-08-12 22:43 x
ビックリしましたよ〜ハンドルポッキーだったから。でも無事で何よりです!これからコースで会ったら、楽しく交流しましょう。
ルナさん、写真ありがとう。
Commented by るなるな at 2013-08-13 08:41 x
ルパン。

お疲れさまでした。
レース前に練習できて良かったね〜。
みんなどんどん速くなって来てるから
仕事ばっかりしてたら置いて行かれちゃうぞ〜!!!
Commented by るなるな at 2013-08-13 08:46 x
31番さん。

GO君がお世話になりました。

あんなに簡単にハンドルって折れるもんなんですね〜。
私もビックリです・・・。

こちらこそ!!これからも宜しくお願い致します!!
今回はみんなAコースを走っていたので
写真撮る事が出来ました〜♪
また撮らせて下さいね!!
Commented by コーチ at 2013-08-14 19:57 x
ゴウ君バイクは完璧に直りました!!
Commented by ハンドルポッキー at 2013-08-14 22:44 x
コーチ〉ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします(^.^)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧