ダートプレックス90分レース!!!

さてさて!ダートプレックスの最後は90分レース!!
みわッチと組んで出られる唯一のイベント!!!
f0210380_1656468.jpg

最強エコ運転コンビです!!!
そして格好だけは一人前!でもバイクとメットとガードは借り物・・・。

まっつさんが撮影してくれた写真はこちらから
jpg設定になっちゃってたみわッチのGOPRO画像はこちらから
大森パパのブログはこちらから


そしてマルちゃんROPROの動画です。






今回は私がスタート。
f0210380_1656136.jpg

みんなもうすでに奥のコースへ行っています。
まるで止まっているかのような走り・・・。
バイクに乗るのは前回のダートプレックスの時以来今年2回目・・・へっぴり腰です(笑)
f0210380_16555953.jpg

林間コースに入る前のこの登りがだんだんフカフカになってきて
すごく怖くて嫌だった・・・。

f0210380_16555625.jpg

2周づつの交代。
たぶん私の限界。
f0210380_16555394.jpg

いってらっしゃ〜い!!!とレースの雰囲気まるでなし(笑)

f0210380_16555163.jpg

みわッチの背中に見えるのはGOPRO後ろ向きに付けています。
そんなみわッチ
f0210380_16554635.jpg

ピットにいる時も、走る人が写るように後ろ向き・・・・。
動画設定になっていなくて、jpgになってて残念・・・。
でも、これが以外にも独特の雰囲気を出してる画像だったりします。

f0210380_16554490.jpg

私はホッシーとツーショット。
見方によってはホッシーを抜いているようにも見える!

f0210380_16554182.jpg

そしてみわッチでゴール!!!やったね〜!!!!
f0210380_16554069.jpg

ひゃっほ〜♪♪お疲れ〜♪♪

私がいるので、表彰台には上がれませんでしたが
すっっっっごく楽しかったです!!!

写真は、ブルーインパルスを撮りたかったのに
私がレースに出るからとHOPに来てくれた大森パパと
せっかく久しぶりの休日だと言うのに
私のカメラで写真を撮ってくれたまっつさん。
とても素敵な写真をありがとうございます!!!!

写真に撮ってもらえて凄く嬉しいです!!!

これからも私は、たくさんの写真を撮って
みんなの記念になる1枚を残せるように頑張ろう!!!って思いました!

楽しいイベントありがとうございました!!!

100%私目線のレースレポートにもなっていない
レースに出た報告でした♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2013-08-06 17:16 | バイク | Comments(10)
Commented by horita at 2013-08-06 18:44 x
RUNAちゃん、日曜日は大変、お疲れ様でした!

RUNAちゃんの走り、本当にイケてましたよ・・・!(マジ)
みわッチさんと一緒にエンジョイして居ましたね!!
(二人は本当に楽しそうに走って居ました)

しかし、久々のライディングにも係わらず・・・?
本当は内に凄いライディングセンスを秘めて居るのかもしれませんよ!

また、次回も宜しくです!
Commented by 31番 at 2013-08-06 18:50 x
やっぱり勝負だな!エンジョイ系万歳!
Commented by るなるな at 2013-08-06 21:45 x
horitaさん。

マーシャルお疲れさまでした!!

horitaさんがコースにいてくれるし
いつもの仲間も走っているから安心出来るし
本当に目一杯楽しめました!!
ありがとうございました!!

前回のドロドロの時もそうでしたけど、
普段全くバイクに乗っていないのに、
私、結構頑張ってるよな〜!!って思いました(笑)

次回はビヨヨ〜〜ンってテーブルトップ飛んじゃうかも!!!??
Commented by るなるな at 2013-08-06 21:51 x
31番さん。

エンジョイしすぎて、手に豆とか一切出来ないんですよ!!!
凄いでしょ!!
でも、首と頭が痛くて・・・
コーチに「走ってる時に頭グラグラしてるから、軽いむち打ちに
なってるんじゃない??」って言われました・・・(泣)
Commented by まっつ1号 at 2013-08-06 22:21 x
日曜日はお疲れ様でした♪
交代するたびに毎回、「とうちゃく~!」「おつかれさまぁ~!「行ってらっしゃ~い!」「は~い!」が何とも印象的で楽しそうな2人でしたよ~(笑)

撮り慣れないヘタな写真ばかりでしたが、写してもらえるって本当に嬉しいことだと実感できたはず・・・
これからも皆さんをカッコ良く撮影してあげ続けて下さいネ!
Commented by みわッチ at 2013-08-06 22:35 x
ホント楽しかったねぇ〜
私達の目標の中に『表彰台』ってのはなかったよね^_−☆
エコ運転で楽しむ事、だよね

私も手に豆なんて出来てないよ??
しかも筋肉痛もないって‥
頑張ってはいたハズなんだけどなぁ~??
Commented by GO at 2013-08-06 23:02 x
お疲れ様でした〜
楽しいって、大事なことですよね!こういうイベントがどんどん増えるといいな
Commented by るなるな at 2013-08-07 08:23 x
まっつさん。

お疲れさまでした!
日曜日はありがとうございました!!

二人でまったり楽しみましたよ!!

写真は、上手いとか下手とかそんなの全然関係ないです。
まっつさんの愛情いっぱい感じました!!

今度は私がいっぱいまっつさん写しますから
またバイクに乗って下さいね!!!
Commented by るなるな at 2013-08-07 08:27 x
みわッチ。

お疲れさま〜!!!
バイクに乗れる事が本当に嬉しくて、楽しくて
とっても幸せな1日でした!!

みわッチの2周は速かったよ!!
私につき合って一緒に組んでくれて本当にありがとう。
みんなもすごく私に気を使ってくれて
優しさをいっぱい感じました。
みんな最高です!!!
Commented by るなるな at 2013-08-07 08:31 x
GO君。

お疲れさまでした。
GO君の成長をとっても感じたレースでした。
すごく速くなったね!!

みんなで応援して騒いだり、楽しかったね!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧