GO君 殺られる・・・・。

土曜日、急遽集まりがあってみんなでワイワイ楽しんで帰って来たのが
夜中の2時過ぎ・・・。
そして日曜日。
雨だったら行かないつもりだったんだけど微妙な天気で
しかもGO君はもうHOPに着いたらしいと言う事でHOPへ・・・。

そうだ!今日はコーチのデカールのお披露目だった♪
f0210380_12471698.jpg

古いバイクみたいだけど、新しいデカールで綺麗になりました♪♪
f0210380_12471757.jpg

うんうん。いい感じ♪♪

フォト蔵にもアップしています。
写真撮ってたけど、あまりの眠さ?なのか写りもボロボロ・・・。
ボロボロな写りなのでごめんなさい・・・。

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡下さい。






HOPい着いた時点でお昼に近かったんだけど
相変わらずゆっくりペース・・・。
私は眠くて、アクビばっかり・・・・。

まずは、前回MXのレースで好成績だった谷内さんのスタートの練習。
これで更なる順位アップを目指します!!
f0210380_12471967.jpg

まずはコーチのお手本
f0210380_12535454.jpg

ステップに足乗せないんだね・・・。
f0210380_12541626.jpg

そして谷内さん。
「バイク真っすぐね。」って言われてます。
f0210380_12544978.jpg

f0210380_12553339.jpg

走りを見て修正
f0210380_1256298.jpg

f0210380_12562547.jpg

走っては修正の繰り返し
f0210380_12564217.jpg

f0210380_12581246.jpg

今度は2人で
f0210380_12583137.jpg

f0210380_12591945.jpg

f0210380_12592913.jpg

真後ろから見ると
f0210380_12595119.jpg

f0210380_130098.jpg

f0210380_1302549.jpg

f0210380_1304365.jpg

f0210380_1305259.jpg

f0210380_131264.jpg

f0210380_1332188.jpg

真っすぐに前に進んでいるコーチに対して
谷内さんは真っすぐに進んでいないんですよね〜。
地面にかける力を均等に真っすぐムダ無く前に進める。って事なのかな〜??
「バイク真っすぐね。」の意味はこれだったのかな〜。
コーチ・・・違ったらごめんね・・・。
f0210380_1361386.jpg

スタートも難しいんですね・・・。


さてさて、スタート練習を終えていつも奥のコースです。
f0210380_131263.jpg

雨が降っていたから、水たまりが・・・・。
木の棒で水の逃げ道を作る私。
f0210380_131333.jpg

あまりにもその作業に真剣になり過ぎて撮影してないし(笑)

谷内さんとコーチが「るなちゃん!!!るなちゃん!!!!あっちあっち!!」って叫んで
奥の方を指差すので見てみたら
f0210380_13142261.jpg

あ〜!!!鹿だぁ〜!!!
バイクの音でうるさいはずなのに、よくコースの中に入って来たね!
f0210380_1315173.jpg

鹿は立ち止まって、何故か走っているGO君をずっと目で追っています。
そしてGO君に向って走り出したぁ〜!!!!

GO君撃沈。
危うく鹿と衝突する所でした・・・


いや〜でも鹿でよかったよ〜バイソンだったら大変な事になってたよ〜。


f0210380_1316375.jpg

そんなGO君をみて3人で大爆笑〜。
望遠レンズ持って行けば良かったぁ〜・・・。

「いや〜ビックリしました〜・・・鹿に殺られました・・」と、戻って来たGO君。

「よく車には向かって行くけど、バイクにも向かって行くんだね」
「GO君だから挑んでみたんじゃない?」
「やっぱり速いよね〜!!4駆には勝てないね!」としばらく鹿の話で盛り上がり
練習に戻るも・・・
f0210380_1322568.jpg

f0210380_1323838.jpg

GO君はボロボロ・・・。


その後は
先に走る谷内さんをコーチが追っかける練習
f0210380_13345474.jpg

f0210380_1335306.jpg

f0210380_13354073.jpg

f0210380_13355323.jpg

レースでトップを走った時に後から来るバイクに対して
冷静を保ちながら、いかに自分のベストな走りを続けてトップをキープするか!!
って感じでしょうか?
f0210380_13381453.jpg

f0210380_13384190.jpg

f0210380_13385622.jpg

f0210380_1339838.jpg

f0210380_13393948.jpg

いつもコーチのラインをキレイにトレースするように走る谷内さん。
後ろにコーチがいると走りづらそうです・・・。
徐々に距離を縮めて走ってくるコーチを
見ながら走っています。
f0210380_1341999.jpg
f0210380_1340529.jpg

f0210380_1342184.jpg

f0210380_13423233.jpg

f0210380_13424438.jpg

コーチが近づいてくると、走りもちょっと焦っているように見えます。
f0210380_13433330.jpg

f0210380_13434927.jpg



GO君は2人の走りを見ながら鹿に殺られた所で探し物・・・・。
f0210380_1350189.jpg


さっきまで綺麗に飛んでいた2連もなんか危ない感じになってる・・・。
f0210380_1344276.jpg

f0210380_1344368.jpg

f0210380_13451481.jpg

そして最後はコーチに抜かれて終了〜。
f0210380_13455916.jpg



f0210380_1412128.jpg

ピカピカだったバイクがドロドロ〜・・・。

お疲れさまでした〜!!!

帰って来てから10時頃には寝たけど、今朝もボロボロ・・・。
もう夜中まで起きてるのが辛いお年頃ね・・・・。
今日は早く寝よう〜っと。

さてさて。今週末はダートプレックス!!!!!
気合い入れるぞ〜!!!
[PR]
by runaruna-works | 2013-07-29 13:55 | バイク | Comments(8)
Commented by GO at 2013-07-29 21:37 x
寝不足のところ、お疲れ様でした〜
振り返ると、生まれつき何で俺⁈的なことが多いです。(-。-;
あまりの遅さに鹿さんもイラついたのですかね…寝違えてた首が転倒続きで今日は前後左右にまったく動きません。ダートプレックスまでに治るかなぁ
Commented by みわッチ at 2013-07-29 22:23 x
GOさんの珍事件・・・
仕事中にこっそり読んでしまい、危うく噴き出してしまうトコでした。
途中で読むのをやめましたが、顔がにやけてしまい、こらえるのが大変でした。(GOさん、ごめんなさい<m(__)m>)

でも・・・
私だったら、間違いなく跳ね飛ばされていたでしょうね
オソロシイ・・・

あっっ!!
ダートプレックス、エントリー完了いたしました(*^^)v
バイクの整備もビシッとしてくれているハズですよ♪♪
Commented by るなるな at 2013-07-30 08:25 x
GO君。

お疲れさまでした〜!

きっと生まれつきいじられキャラってのがあって、
忍者さんとかGO君とかそれにピッタリ当てはまるんだろうね。
大人の角のはえた鹿じゃなくて良かったよ〜。

週末までに首治してね〜。
私も、指・・・治るかな〜・・・。


あまりにも眠くて昨日は8時30分に寝てしまった私でした(笑)
Commented by るなるな at 2013-07-30 08:31 x
みわッチ。

動画で撮ってたらもっと面白かったかも(笑)
ま〜怪我も無く、なんともなかったから笑い話に出来るけど
体当たりしてきたら大変な事になってたかもね〜・・・。

エントリーありがとう!!!
しもバイクの整備も・・・。
ヘルメットやブーツの準備とかもしてもらっちゃうし
まるでワークスライダーのような待遇の良さです♪♪

よ〜し!!!!!エコ運転頑張るぞ!!!!(* ̄O ̄)
Commented by ninjya at 2013-07-31 08:51 x
あぶないあぶない。
僕がいっていたら、僕もシカにヤラレテいたと・・・
GO君のみ犠牲でよかったwww
僕もGO君もりっぱないじられキャラのようなので、
二人で「イジラレーズ」を結成しますか!
あ、GO君と二人で秘密特訓ってのもいいかも!
速くなろうぜ!GO君!
Commented by るなるな at 2013-07-31 10:23 x
ninjyaさん。

前の日にバイソンの話で盛り上がってたから
もう〜爆笑でしたよ。

ninjyaさんがいたら、あの写真にGO君の隣で同じような格好で
写っていたと思います(笑)

いじられキャラ=愛されキャラ だと思いますし
これからも2人でみんなを笑わせて下さい♪♪

GO君はとりあえずヤラレたから
次はninjyaさんの番ですね。
バイソンなのか、鹿なのか、黄色い悪魔なのか・・・。

Commented by 31番 at 2013-07-31 18:58 x
40代のオッサン3人が写っている写真濃いなぁ。この日はちっこいオッサンに追いかけられまくってました。良い練習になったけど、ちっこいオッサン速かった。
Commented by るなるな at 2013-07-31 20:23 x
31番さん。

いえいえ。
素敵なオッサンですよ♩←誉めているように見えないね(笑)

ちっこいオッサンは
いつもサラ〜っと走っているように見えて、
しかも無駄な動きが無いと言うか目立たない走りなので
レースだと見逃しちゃうんですよね・・・・。
でも速くて不思議な走りです・・・。

奥のコースに行っちゃうから少しでも写真を・・・と
思っていたんですけど、なんかボロボロな写りで
ゴメンナサイ・・・。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧