HOPだよ!

さて、HOPでの練習が続いております。
陽射しが強くて暖かくなりそう!!
f0210380_11461958.jpg

HOPの空もこんなに鮮やか!!!!


と、思っていたのに

なぜか寒いんですけど・・・・。
マルちゃん達も居ないのに〜・・・。
涼しいインナー着て来た私はどうなるの???
ジャンパー持って来ててよかったよ・・・・。
ちっとも汗かかないよ・・・・。


写真もアップしています!
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。








f0210380_11505096.jpg

f0210380_11503142.jpg

忍者さんのバイクもセッッティング出しが出来るようになったのかな??
コーチが色々見てくれています。

そして
昨日は人もいっぱい来てました。
TOMOさん発見!
f0210380_1152454.jpg

ゆかりちゃんも♪
ウエア着させてくれてありがとう〜♪
とても参考になりました♪♪
f0210380_11523069.jpg

谷口さんも久しぶり〜♪
f0210380_11531757.jpg

なんとスケヤスさんもいる!!!
f0210380_11542860.jpg

おお〜!!!ムッシュさんもいる!!!
f0210380_11541078.jpg

なんともレアな方達に遭遇〜。
スケテツさんや姉さんも来ていました!
走っている所には遭遇出来なくて写せていませんけど・・・・。
HOP広いしね・・・。


そんな中の練習でした〜。
そしてメンバーはこんな感じ。
f0210380_1201781.jpg


ふざけて人の前を通り過ぎたと思ったら
f0210380_11572014.jpg
 
見栄えが良い走りもちゃんとカメラ前でしてくれる
MOTO ZIPコーチ。
f0210380_11575714.jpg


今回はガスガスとKX持ち込みで忙しい忍者さん。
f0210380_11591456.jpg

f0210380_11591117.jpg


面倒見が良くて優しいイト〜さん。
f0210380_12201433.jpg


良いライバルが出来て、さらに練習に熱が入るGO君。
f0210380_1222668.jpg


どっちがどっちだか区別がだんだん付かなくなって来た
大将とchocoppy・・・あれ?chocoppyと大将?
f0210380_12224928.jpg

f0210380_12225771.jpg


今回はスケテツさんやムッシュさん達と走り込んでいたりんちゃん。
f0210380_12233944.jpg


指の爪が剥がれているのにバイクに乗っちゃう谷内さん。
来週までに爪治るの???
f0210380_12243387.jpg


プチレースをしたり
f0210380_12252570.jpg

仲間の走りを見てあげたり
f0210380_12255536.jpg

f0210380_1227237.jpg


夫婦でまったりしてたり
f0210380_12272351.jpg


追いかけられたり
f0210380_12273985.jpg

追いかけたり
f0210380_12275482.jpg


場所や周回を変えてのプチレースで
後半はみんなヘロヘロ状態。
f0210380_1228439.jpg


お昼に食べた焼肉分、たっぷり走ってカロリーも消費!
消費してないのは私だけ・・・。


来週はHOPの練習はお休み。
私は久々に家でまったりの予定。
自転車でパン屋巡りの旅でもしようかな♪
[PR]
by runaruna-works | 2013-07-01 13:16 | バイク | Comments(8)
Commented by スケヤス at 2013-07-01 21:51 x
FLYのパンツは28インチでした~
ちなみに普段のジーンズは29インチ
Commented by Go at 2013-07-01 22:34 x
楽しく練習させてもらってます~
みんなに感謝!今後ともよろしくです
Commented by るなるな at 2013-07-02 08:25 x
スケヤスさん。

あ〜!!!ありがとうございます〜!!
大将がスケヤスさんの身長と体重を教えてくれたんですけど
全く私と同じだったので(笑)

ゆかりちゃんが貸してくれたレディスの30インチは
大きかったんですよね〜。
だから28だね〜って話をしていたんですけど
メンズ用の28インチでもいけるかもね!!!!
Commented by るなるな at 2013-07-02 08:27 x
GO君。

色々目標も出て来たみたいだし、
これからどんどん楽しくなって、上手くなって行くんだろうね!!

怪我だけは気をつけてね!!!

こちらこそ〜!!宜しくお願いします♪♪
これからも一緒に楽しみましょうね!!!
Commented by ninjya at 2013-07-02 09:28 x
迷宮にはまり込んでいるninjyaです、こんにちわ。
GASGASとKXの乗り比べでかなり混乱www
もともと不器用ですからーーー!
ちょっといろいろとわからなくなってきたので、次回は八の字から練習しなおします。はい。
そして・・GO君に負けないように・・気を使われないように・・頑張りまっす・・とほほほ・・
Commented by るなるな at 2013-07-02 10:23 x
ninjyaさん。

迷宮ninjyaさんこんにちは!
コーチからも午前と午後でバイクを変えて乗りなさいって
言われていましたもんね・・・。
2台を1日に使い分けて乗るのは難しいんでしょうね・・・。

元気でやる気満々のninjyaさんじゃないと
GO君もやる気出ないかもよ〜???

早く迷宮から出て来てね!!!
Commented by マルちゃん at 2013-07-02 17:13 x
いやぁ〜行きたかったなぁ・・・
法事だったから無理ですが・・・

でも、行ってたらもっと寒かったかも(-。-;

今度は、しっかり充電したGOPROで忍者さんの走りを撮らないと(^_-)
Commented by るなるな at 2013-07-02 20:11 x
マルちゃん。

私の写真。
綾乃さんの動画。
マルちゃんのGOPRO。

凄いかも!!!!!

ん?そう言えば〜コーチもGOPRO持ってるよね?・・・・・。

これから暑くなると思うから
熱中症対策に来てもらわないとね(笑)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧