今週もHOPでした!

先週全日本MXが開催されていたHOP。
昨日はとても静かなHOPでした。
f0210380_14143886.jpg

いつものようになんとなく練習したい人達が集合。
昨日はお天気も良くて過ごしやすいHOPでした!!

これこれ!!この気候が最高!!!

写真もアップしてます〜♪



f0210380_14175820.jpg

まずは、お昼の焼肉用にピット作り。
今日は見学のMAX君はキャンピングカーで登場!!

準備をして早速奥のコースへ。
f0210380_14193291.jpg

忍者さんは、整備に出していたガスガスに久しぶりに乗ってました。
KXに慣れちゃったせいか、ちょっと戸惑いの様子・・・。
f0210380_14193731.jpg

りんちゃんは海外のレースに向けての練習。
f0210380_14211841.jpg

先週は全日本でマーシャルだったコーチ。
f0210380_14214163.jpg

マルちゃんが来たとたん曇りだして「寒いのまた持って来た!!」って
みんなに言われていたけど、とても心地良い天気になって良かったね♪
f0210380_1422283.jpg

今回のタンデムはみわッチ!
f0210380_14233016.jpg

コーチは女性でも容赦なくジャンプ飛びます。
『キャー』とか言っていたけど、楽しんでたみたい(笑)
f0210380_14243598.jpg


f0210380_14254317.jpg

イト〜さんも昨日は「4cm」の収穫があったみたいで
さらに走りが変わってくるかも!!!
f0210380_14255255.jpg

大平さんも来ていました!!HOPの堀さんが
「大平さんのデカールが可愛い!!」って言ってくれて
嬉しかった〜♪♪
f0210380_1426170.jpg

タンデム後のみわッチは、ラインを忘れないようにしているのか
ずっと乗っていましたね。
f0210380_142612100.jpg

GO君は日焼け止めを塗って来た忍者さんよりさらに白い顔をしていた(笑)
しかも走り出す前に、さらに顔が白くなる出来事も起きちゃって
大変だったね〜。
f0210380_14273259.jpg


f0210380_14305554.jpg
f0210380_14312432.jpg

あっという間にお昼になったので、ピットに戻ります〜。
あれ?忍者さんヤラレてるっぽい感じですけど大丈夫ですか?
f0210380_1431473.jpg


焼肉食べたらまた練習ですよ!!
f0210380_14325522.jpg

f0210380_1433670.jpg


午後からは、林間コースでのタンデム。
f0210380_14344374.jpg

「はい!じゃあ〜一人でさっきのラインで行っておいで!!」
と送り出されるみわッチですが・・・
f0210380_14352064.jpg

立ちゴケ・・・
f0210380_14361655.jpg

頑張って乗り過ぎて疲れて来てるんじゃ・・・
f0210380_14372739.jpg

今度は支える人がいるから大丈夫ですよ!!
f0210380_14375036.jpg




後半はいつものようにミニレース!
f0210380_1439202.jpg

このレースはなかなか効果あるみたいです。
f0210380_14394478.jpg

みんな真剣!!
f0210380_1440439.jpg
f0210380_1440273.jpg

f0210380_14405886.jpg

f0210380_14411080.jpg

2ヒート目
f0210380_14413060.jpg

コーチは一番最後からみんなの走りを見ながらのスタートです。
f0210380_14414423.jpg

何かりんちゃんにアドバイスしながら走ってるのかな??
f0210380_14433439.jpg

f0210380_1444043.jpg

f0210380_14441296.jpg


ここでも忍者さんヤラレています。
f0210380_14444226.jpg

レースが終わるごとにコーチから色々アドバイス。
f0210380_14451420.jpg

忍者さん魂抜けてますよ〜。
f0210380_14454449.jpg

みわッチはその間に1人練習。
f0210380_14461251.jpg


そして最後のレース!!
f0210380_14464185.jpg

f0210380_144653100.jpg

レースになればぶつかっちゃったりもします。
f0210380_1447476.jpg

f0210380_14474586.jpg

f0210380_14475661.jpg

f0210380_1448773.jpg

f0210380_14481754.jpg

f0210380_1448268.jpg

f0210380_14483890.jpg

みんなゴールして終了〜!!!
お疲れさまでした〜!!!

お風呂の後のアイスが最高に美味しかった♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2013-06-24 14:49 | バイク | Comments(8)
Commented by みわッチ at 2013-06-24 22:32 x
あははは・・
立ちゴケのとこ、思わず噴き出しちゃいました!(^^)!
まったく、プレッシャーに弱いというか・・・

けど、コーチのタンデム、ホント勉強になりました。

ジャンプのアトラクション付き♪♪
もういっかぁ~いっ!! ってくらい、楽しかったです
Commented by GO at 2013-06-24 23:06 x
写真ありがとうございます。ほんとにいい天気でした!朝のトラブルはほんと皆さんに感謝です(汗
ミニレース、とても勉強になりますね!コーチからは、次回からもっと厳しくやるぞとのお言葉を頂いており、次回が憂鬱、いえ、とても待ち遠しいです…



Commented by るなるな at 2013-06-25 08:43 x
みわッチ

お疲れさまでした〜。
あの時はみんな見てたしね〜。
一人でずっと乗ってたよね。
しかも「あれ?帰ってこない?」と思っていると
見えない所で密かに転んでるし(笑)

また一緒に楽しみましょうね〜♪♪
Commented by るなるな at 2013-06-25 08:47 x
GO君。

お疲れさまでした〜。

もうGO君はあの「カチッ」と開いた時点でコーチの言う事は
何でも聞かないとダメになっちゃったと思う(笑)

次回はタンデムと猛特訓だね〜♪♪
頑張ってね〜♪♪
Commented by ninjya at 2013-06-25 09:34 x
いやー、写真ほんとーにありがとーございます。
めっさヤラレました。しかもコーチにめっさやられました。
真横でずーっと「ブンブン」とアクセルを開けられ、
ずーっと真横についてくるんです。。怖かったです・・・・・
でも、、、今のところ同じレベルのGO君がいてくれるんで、
一緒に頑張ります。ヘロヘロで心折れそうになりましたが、
折れるのはシートレールだけにしておきます。

ひひひ、、、、GO君のタンデム講習・・・ひひひ・・楽しみだ・・ひひひ。
Commented by るなるな at 2013-06-25 10:14 x
ninjyaさん。

お疲れさまでした〜。
身体大丈夫ですか〜???

一人でブ〜ンって走っているように見えて
コーチはみんなの走りをちゃんと見ているんだな〜って
思いました。

次回はGO君、青白い顔が更に白くなりそうですね・・・。

それにしても〜。
前転シーン撮れなくて残念!!!
身体を張ってくれたのにね〜・・・。
Commented by いとかな at 2013-06-25 14:09 x
お疲れsummer(´^ω^)ノ
いつも写真ありがとデス!

しかし今回は色々ありましたね~!
話題に事欠かないモトジップスクールですな(●´艸`)
さて次回は何が起こるやら…

GO君…忍ちゃんとネタ合戦でしたね…侮れないわぁ~!!
Commented by るなるな at 2013-06-25 15:25 x
いとかなさん。

名前変えられると、一瞬「ん?誰??」って思っちゃうよ〜!!

いつも同じような場所で同じような写真になっちゃってるよね・・・。
次回は寝転んだりとか木に登ったりとか
アングルを変えてみようか・・・・(o´д`o)

ハプニング発生もみんなそれを楽しんでしまうのが凄いね。
しかも、それをうまく終わらせて
無かった事にするのも凄いよね。
本当に・・・みんなといると楽しい・・・ ( ^_^)

GO君も色々ネタを持っている人とは思わなかったね〜♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧