人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOPでした

昨日はHOPでした。

来週は全日本MXを控えているので
Aコースは北海道以外のライダーも練習に来ていたようです。
HOPでした_f0210380_1425477.jpg

ま〜そんな感じなので
私たちは奥のコースで楽しんできましたよ!!

すっかり夏らしくなりましたね!
前回来た時は寒かったんですけど、今日は暑いですね!
寒いか暑いかで極端すぎて身体が付いて行きません・・・。
心地良いのがいいんだけどな〜・・・・。

ってな事で、あんまり写真撮っていません・・・。
こちらからどうぞ!
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。








HOPでした_f0210380_14283440.jpg

ちなみにAコースはホコリが凄かった・・・。
なので
HOPでした_f0210380_14291974.jpg

風上の事務所に近い所をピットにしていました。
快適です!!!

HOPでした_f0210380_1430143.jpg

HOPでした_f0210380_1430137.jpg

この日も忍者さんは1人で頑張っていました!!
だんだんカッコ良い写真も増えて来たかも!!
HOPでした_f0210380_14302274.jpg

HOPでした_f0210380_14302040.jpg

イトウさんもMAX君に付き添いながら練習。

そしてそんなMAX君には
HOPでした_f0210380_143244.jpg

HOPでした_f0210380_1432214.jpg

MOTO ZIPコーチとのラヴ♥タンデムでライディングの勉強。

続いて
忍者さんもラヴ♥タンデム。
HOPでした_f0210380_1432735.jpg

HOPでした_f0210380_1432618.jpg

「ハンドルをこうやって握って」とでも言われているのかな?

容赦なくこのタンデム状態でジャンプを飛ぶので
かなり怖いらしいけど、これで忍者さん飛べていなかったジャンプを
飛べるようになったみたいです!!すごい効果!!

HOPでした_f0210380_1432969.jpg

でも暑くて私はダラダラ・・・・。
暖かくなったと思ったら、もうセミの抜け殻が・・・・早すぎじゃない?

HOPでした_f0210380_14321246.jpg

HOPでした_f0210380_14321037.jpg


お昼を食べてからは、撮影にも行かずピットでダラダラ。
来週は全日本で撮る事だけでテンパるから
ちょっと流し撮りでも・・・と思ったら、速くて上手く撮れないし・・・。
あれれ〜・・・来週の撮影大丈夫かな〜????

それより天気が一番気になる・・・。
雨だったらイヤだな〜・・・。
by runaruna-works | 2013-06-10 14:42 | バイク


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧