やっと普通に撮影〜。

さてさて、昨日はHOPでした。
MX全道戦の前の週と言うこともあって、たくさんのモトクロスライダーがいました。
来週は私も撮影隊として行く予定なので
久しぶりに望遠レンズを使って結構真面目に撮影開始!!!
f0210380_1518876.jpg

f0210380_1518991.jpg

今回はちょと冒険して
シャッタースピード50でも撮ってみました。
この2点は
なかなかスピード感あるかも!!!と自分で思ったりして・・・。

フォト蔵に写真アップしております。
こちらからどうぞ
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。







ずっと日曜日は雨だったし、寒かったし
しかも短いレンズばかり使っていたので、今日は望遠1本で撮影。
モトクロスのスピードとレンズの重さに慣れないとね・・・。
と、言うことで標的を絞った結果
f0210380_15235290.jpg

タクミ君に決定!!
知らない人ではないし、ずっとカメラでストーカー的に追ってても
多少嫌がられないであろうと判断(笑)
タクミ君のスピードに慣れたら来週の撮影はバッチリなはず!!!
f0210380_15261927.jpg

そしてただひたすらに
f0210380_15262761.jpg

f0210380_15263688.jpg

撮る
f0210380_15264383.jpg

f0210380_15265084.jpg

f0210380_15265619.jpg

f0210380_1527370.jpg

f0210380_15271087.jpg

しつこいぐらいに撮る
f0210380_15271955.jpg

f0210380_15272642.jpg

f0210380_15273393.jpg

連写で撮りまくり
f0210380_15274126.jpg

f0210380_15274863.jpg

f0210380_1527569.jpg

f0210380_1528595.jpg

f0210380_15281239.jpg

f0210380_15281868.jpg

f0210380_15282568.jpg

ふぅ〜・・・疲れた・・・・。

さてさて、MOTO ZIPチームでは
f0210380_15321751.jpg

今年から85でも参戦するTAIGA。
バイクが大きくてちょっと乗るまで苦戦中。
だけど
f0210380_1533371.jpg

走り出すと相変わらず速いわね〜。
デカールも私が愛情たっぷり込めて作ったから頑張ってね!!!!←関係ないか・・・。

f0210380_15351979.jpg

f0210380_15352638.jpg

大平さんのKTMはとっても快調みたいだし♪

f0210380_1536697.jpg

f0210380_15361328.jpg

谷内さんも新しいウエアとデカールでカッコいいし♪

f0210380_15371687.jpg

f0210380_15372343.jpg

ルパンの走りもなかなかカッコ良くなって来たし♪

来週みんな頑張ってね!!!!!

そしてそして〜。
f0210380_1538322.jpg

f0210380_15381199.jpg

遊びに来ていたumi君。
umi君もMX全道戦に参加してみたら???

f0210380_15383796.jpg

谷口さん。次回は美味しいパン持って行くから食べようね!!!

ってな感じで、結構写真撮りました。
でも、すごく捨てる写真もいっぱいでした・・・・。←来週大丈夫かな(; ̄ー ̄川
[PR]
by runaruna-works | 2013-05-13 15:43 | バイク | Comments(4)
Commented by NB#34 at 2013-05-13 20:29 x
日曜日コースサイドでお話させてもらった者です。

写真ありがとうございます!!

いま関東から出張で北海道に来ていまして、このようなコースでの写真は凄く嬉しいです!


自分のブログにも使わせてもらいました!!
(http://blogs.yahoo.co.jp/fujikomomoko2008/9338998.html)
Commented by るなるな at 2013-05-13 21:30 x
NB#34様。

こんばんは!!
ブログ見て頂きましてありがとうございます!!

アップしていないボケボケ写真もたくさんあったので
写っていなかったら申し訳ないかも・・・と思っていました。

北海道での出張思いっきり楽しんで下さいね!!!
HOPには友達の練習に付き合ってよく行くので
また写真撮らせて下さいね!!
写真ブログに使ってもらって嬉しいです♩♩

あ!!とりあえず週末のMX全道戦でお会い出来ますね!!
お天気で暖かいと良いですね〜。
Commented by Ishiyama at 2013-05-15 11:33 x
お久しぶりです!
以前御世話になってたishiyamaです!

Runarunaさんをコース脇で見つけれたのですが声をかけれませんでした(・・;)

今年からスズキに乗り換えてまたバイクを楽しんでます!

二枚目のライダー、僕でした(笑)
いつもかっこいい写真ありがとうございます!!

Commented by るなるな at 2013-05-15 12:31 x
Ishiyamaさん。

こんにちは!!!
ご無沙汰しておりました。

声かけてくれればよかったのにぃ〜!!!
とか言いつつ、私も全然気づいていなくてすみません・・・・。

今年から黄色いバイクになったんですね!
今年はいっぱいバイクに乗れそうですか??
また写真いっぱい撮らせて下さいね!!!

そっか〜2枚目の写真はそうだったのか〜。
バイクが変わると気づかないもんだね〜・・・。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧