一応私も走ったので

ちょっとレポ的な感じで書いてみようかと・・・。
f0210380_11435083.jpg

写真もアップ済みです。こちらからどうぞ。
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。





さて、私が出たのは90分のレース。
みわッチと2周ずつの交代です。
f0210380_11451889.jpg

もちろんスタートはみわッチで・・・。
私はとりあえず撮影〜。
ルマン式スタート?で、みんなバイクまで走ってのスタートなんだけど
ダッシュの人は少なく・・・モソモソって感じでスタートです(笑)
f0210380_1147293.jpg

f0210380_11475523.jpg

んで、最初に帰って来たのがやっぱりこの人。
f0210380_11483541.jpg

おお!!umi君も調子良さそう!
f0210380_11491011.jpg

マルちゃんもビュ〜ン!!
f0210380_11492085.jpg

忍者さんもレンタルバイクとは思えないくらいバイクと相性良いですね!!
f0210380_11494820.jpg

いと〜さんは病み上がり+初乗り+新しいバイク で
ちょっと調子がつかめない感じなのかな????
f0210380_11502540.jpg


のほほ〜んと撮影してたらみわッチが帰って来て
「るなさん!交代交代!!」って言われて思いっきり焦る私・・・。
f0210380_11514233.jpg

特に準備運動もせず、いきなり走る・・・。
しかもドロドロ〜・・・ヌタヌタ〜
f0210380_11522449.jpg

※写真はもっこすさんから頂きました・・・あ!私のマーク付けちゃった!ごめんなさい!

あまり走られていない隅っこを狙って走ってたら
木にハンドルがぶつかって転ぶ・・・・。

思っていた以上にバイクが重く感じて
「これ以上倒れたらバイク起こせなくなるかも・・・。」と思い
そこからは、超安全運転。

班長からは「チョロチョロ前走ってたのはお前か!!」とか言われ
泥をかけられては(ま、かけられるのはしょうがないんだけど)
口の中に泥が入ってジャリジャリして「おえ〜」とか言いながら走り(口開けて走ってる?)
久しぶりに 走ってる感を満喫しました。
でも久しぶりに走ったわりには、このドロドロ路面を良く走ったな!!と
そんな自分に大満足。

90分レース終了後は着替えて撮影。
「あ〜!いつものるなさんだ〜!」と言われて
私も「さて、仕事でもするか!」って気分に(笑)
とか言いつつ、この日はものすごく風が強くてさむくて、
しかも雨も降ったりしていて、かなり撮る気ゼロ。

イージークロスは頑張って撮った。
f0210380_12364980.jpg

f0210380_12365810.jpg

f0210380_1237713.jpg

ビンテージバイクも走ってました。
古いバイクでも、走るんですね〜。←あたり前か・・・。
ビンテージって乗る人もそこそこビンテージじゃなきゃダメ。とかあるのかな?
f0210380_12393881.jpg



あれ???みわッチこれにも出るの???
f0210380_12401163.jpg

体力あるな〜。
f0210380_12404159.jpg


f0210380_12405345.jpg

f0210380_1241227.jpg

f0210380_12411036.jpg

目の前で引かれちゃいましたけど!!!大丈夫でしたか???
f0210380_124146100.jpg

f0210380_12415530.jpg

このクラスは監督と源治さんの走りが楽しみです!!
f0210380_1242459.jpg

f0210380_1243038.jpg

監督の2スト125で源治さんの350に勝つのは相当大変みたい。
f0210380_124423.jpg

源治さん余裕で乗ってる感じですもんね〜・・・。
f0210380_12445435.jpg

f0210380_1245694.jpg

f0210380_12451687.jpg

f0210380_12452642.jpg

f0210380_12453666.jpg

f0210380_1245452.jpg

f0210380_12455438.jpg

f0210380_1246635.jpg

2ヒート目は源治さんと監督のバイクを取り替えて走るって言ってたのに
交換しなかったのね・・・・。

イベントは他にも色々していましたが
動いてお腹が空いた私は炭で暖をとりながらお肉ばっかり食べてました・・・。

そんなこんなで表彰式。
f0210380_12481526.jpg

みわッチのおかげで、私も表彰台に上がれました〜♪
f0210380_12485240.jpg

f0210380_1249258.jpg

f0210380_12491673.jpg

f0210380_12492596.jpg

umi君ずいぶんと表彰台に上がってるね。
f0210380_12493727.jpg

f0210380_12495329.jpg


すごく寒かったけど、それ以上にとても楽しいイベントでした。
とにかく、私みたいに日頃バイクに乗っていなくても気軽に参加出来るし
フリーライドとはまたちょっと違ったマッタリ感がとても心地良いイベントでした。

XCとか、本格的なレースに出るつもりはないけど
レース的な事を体験してみたいとか、日頃お金がかかってあまりHOPで走る事を考えていない。
って人にはとても参加しやすいんじゃないかと思います。

バイク仲間や家族と焼肉しながら、数ある好きなイベントに参加しながら
観戦したり、仲間と競ってみたり自由に楽しめると思います。

なにせ、私が出られるんですから
どなたでも気軽に参加出来ますよ!!!

たまには私もライダーになって、ライダーの気持ちを忘れず
また撮影に活かせればな〜なんて思っています。

あ〜・・・疲れたけど楽しかった〜。
いつも以上にみんなにお世話になりました!!
みんなありがとう!!!

また走る機会があったら宜しくね!!
[PR]
by runaruna-works | 2013-05-01 12:59 | バイク | Comments(8)
Commented by 31番 at 2013-05-01 13:32 x
シブイ!ビンテージのRM125、41番の古○さん、シブイ!シニサロのパンツを履くあたりがシブイです。できればジェットでスコットのフェイスガード、ガエルネのミッコラ当たりで出て頂けたら最高です!
Commented by るなるな at 2013-05-01 13:38 x
31番さん。

ウエアも揃えている人もいて、カッコ良かったです。
バイクのゼッケンを貼る所が丸いのがまた
時代を感じていいですね!!
Commented by イケ@マルカイ at 2013-05-01 16:51 x
寒い中お疲れさまでした^^
また撮影もありがとうございました~♪
ドッサリいただきました!おかげでレポ作れますヽ(・∀・)ノ
Commented by るなるな at 2013-05-01 17:06 x
イケ@マルカイさん。

こんにちは!
え〜っと・・・私の知っているイケ@マルカイさんは・・・
北海道の方ではなかったような・・・???
違いましたっけ〜??

あれれ?
こちらに遊びに来ていたんですか???
間違っていたらごめんなさい・・・。

ま〜とりあえず!!
寒かったですよね〜・・・。
私も着膨れ満開でした!
90分レースは全然撮れていませんけど〜。
どっさり持って行って下さい!!
Commented by happy at 2013-05-02 09:18 x
イイネ(^o^)/
Commented by るなるな at 2013-05-02 09:59 x
happyさん。

うふふ。ありがとうございます♪
楽しんじゃいました!!
Commented by TEAM HOPの新ちゃん at 2013-05-03 23:26 x
お疲れ様でした。いつも写真ありがとうございます。速い人のフォームと比べるとすごく勉強になります!
Commented by るなるな at 2013-05-04 10:05 x
TEAM HOPの新ちゃんさん。

寒い中お疲れさまでした。

速い人達は奇麗な走りをしていますよね〜。
写していても絵になるので、
私も写すのが上手くなったんじゃない???って
錯覚してしまいます。

また写真写させて下さいね!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧