なんかの罰ゲーム?

2回目のピロリ菌駆除の抗生物質を飲み終えた1週間後・・・。

とても凹む事がおきた・・・。
f0210380_10474063.jpg

写真はクランベリージュースのお湯割。
そのままだと、濃いんだよね〜。

そして私は、このクランベリージュースのような赤い尿が出てしまった・・・。





仕事中、トイレに行く度にチクチクした感じがあったので
「あ〜・・・膀胱炎になりかけてるかも・・・。」と思い
仕事の帰りに市販薬を買って帰った。
そんなに痛くなかったから、薬飲んで水をがぶ飲みしてたら大丈夫だな!
とか思っていたんだけど・・・。

夜の8時ぐらいからだんだん痛くなって
しまいには血尿が・・・。
課長に電話して救急病院に連れて行ってもらおうと思ったんだけど
その時点で夜の10時過ぎ。「もうビール飲んで寝てるよな・・・。」と思い
我慢する事に決定!
タクシーを呼んで・・・とか考えたけど、そんな気力がもう全然なくて・・。
トイレに座り込んで薬が効いて来たのは朝の4時・・・。

朝にはなんとなく我慢出来る状態になっていたので
そのまま出勤。
課長にその事を告げると「なんだ〜、俺、子供の様態が悪くて救急病院に行ってたのに。」と・・・。
「え〜マジ〜・・・・。」電話すれば良かった・・・。

月末は忙しくて会社を抜けられないので夜間診療の病院を探して
「これで我慢しなくて済む・・・。」と思い仕事を終えて病院に行ったら

『閉院致しました。』の張り紙・・・。
「え〜〜!!!マジ〜!!?」これまた行く前に電話すれば良かった・・・・。
凹みながら家に帰ってまた我慢の夜・・・。
なんか私、悪い事したかな・・・・なんてついつい思ってしまう。

翌日は土曜日だったので、家の近くの泌尿器科へ。
先生に2日間の出来事を話すと、側で聞いていた若い看護師さんが
「え〜!!かわいそ〜!!!」って言ってた(笑)

薬をまた1週間分貰って飲むはめに・・・。
しかもこれがまた熱が出たり具合悪くなる薬で・・・。

とりあえず、また今週の土曜日に尿検査で病院に行って来ます。

なんか病院続きだな〜・・・。

きっと雪融けが遅いせいだ!!!
[PR]
by runaruna-works | 2013-04-01 11:10 | るなるな | Comments(6)
Commented by doronqo at 2013-04-01 18:56 x
ルナさん☆膀胱炎はくせになるからあと悪化してもっとひどいことになったら大変なので痛くなったらすぐに病院行って下さいね。お願いしますよ(T ^ T)お大事に。寒さもきっと要因の一つでしょうね、体冷やさないようにね。
Commented by るなるな at 2013-04-01 20:36 x
doronqoさん。

実は2回目なんですよ〜(泣)
クセになりそうで怖いです・・・。

寝る時に湯たんぽ入れているんですけど
4月に入っても使うなんて思ってもみませんでした・・・。
でもそろそろ暖かくなってくると思うので
頑張って復活しますね!!!!

doronqoさんも膀胱炎には気をつけて〜〜〜〜!!!
Commented by 31番 at 2013-04-01 22:31 x
健康第一!そこは譲れないよね。お大事に!!
Commented by るなるな at 2013-04-02 09:18 x
31番さん。

はい!!ありがとうございます!
長い冬の間に免疫力も体力も無くなってしまっているようです。

春からはバリバリ動いて健康体になりますね!!
Commented by happy at 2013-04-02 09:29 x
なぜか若い時なったことある!
なんとも言えない痛さを思い出したよ(≧∇≦)
冬が長くて悪いものが溜まってるんだね。 雪溶けたらピロリもなにも出し切ろう(^o^)/
Commented by るなるな at 2013-04-02 11:57 x
happyさん。

ええ〜!!!
膀胱炎になりにくい男性がなったなんて・・・。
相当お仕事とか・・・無理していたんじゃないですか????

痛いですよね〜・・・・。

14日にはHOPでフリーライドがあるので、
それまでには復活致します!!!

あ〜でも次のピロリ菌の検査は5月なんだ〜・・・・。
駆除出来てるといいな〜・・・・。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧