HOPでした!

11日のHOPはビックリするぐらいとても暖か。
f0210380_1617596.jpg

寒くても暖かくても、このいつものなんとなく集まった人たちは
いつものように走り出すまでに時間がかかるのよね〜。

とりあえず写真もアップしました。
こちらからどうぞ
※削除してほしい写真ございましたらご連絡お願い致します。






モトクロスの人たちもたくさん来ていました。
f0210380_16291899.jpg

大平さんはずっとAコース走ってました。
f0210380_16295839.jpg

f0210380_16325015.jpg

f0210380_1633014.jpg

f0210380_16331226.jpg

f0210380_16332470.jpg

今年でHOPに来るのが最後になったマルちゃんとみわッチ。
遠くからいつもご苦労様です!!
f0210380_16343377.jpg

この日のninjyaさんも一人黙々走行です。

初心者の方もいるらしいので、早々に奥のコースへ。
f0210380_16362472.jpg

バイクに乗ってまだ4回目らしいケント君。
20代前半らしいです!!若〜い!!
f0210380_16384230.jpg

監督も一緒になってグルグルとオーバルを回ります。
f0210380_16391470.jpg

f0210380_16392596.jpg

f0210380_16393821.jpg

目が回らないのかな〜ってぐらいグルグルグルグルのケント君。
みんなで「よく疲れないね〜。さすが若いね〜!!」なんて言いながら見てます。
f0210380_16404954.jpg

f0210380_1640599.jpg

f0210380_16411070.jpg

ヨーコと黒田さんも今年最後のHOP。
一緒にグルグルです。
f0210380_1641441.jpg

f0210380_16415947.jpg

ちょっとずつスピードも出てきたかな??

f0210380_16424115.jpg

本当にいいお天気でした。
飛行機雲もきれい。

ところがお昼を食べたら、ちょっと曇ってきたかも・・・・。
一気に周りが暗くなり寒くなってきた〜・・・。
f0210380_16433310.jpg

f0210380_16443462.jpg

f0210380_16444676.jpg

f0210380_16445721.jpg

f0210380_1645580.jpg

f0210380_16451637.jpg

一人みんなと違うところで走っていたninjyaさんは
用事があるらしく、途中で帰っちゃいました〜。
お疲れさま〜。

その後、林間コースでみんな走っていましたけど
さらに暗く感じますね・・・。
f0210380_16463597.jpg

f0210380_16472182.jpg

f0210380_16473653.jpg

f0210380_16474757.jpg

うふふふ。連写で撮っちゃった。
f0210380_16483478.jpg

f0210380_16485125.jpg

f0210380_16485948.jpg


f0210380_16492210.jpg

f0210380_16493284.jpg

ちょっと休憩して
f0210380_16495615.jpg

f0210380_16503164.jpg

誰が見てもわかる谷内さんのフライングスタートで始まった
10分間のプチレース。
『だって、フライングしないと監督に勝てないんだもん!!』って
子どもみたいな事言ってました(笑)
f0210380_1653365.jpg

そんな監督もスタートしてすぐ転んでたみたいです。
あ、その様子はGOPROにもちゃんと映ってたみたいです♪
f0210380_16542878.jpg

f0210380_16545192.jpg

ケント君もしっかり走ってますよ〜!!!
f0210380_1735272.jpg

もちろん女性のみわッチも!!
f0210380_1656631.jpg

この辺りからはもう写りも真っ暗。
っちゅーかオートで撮れよ!!って感じですよね。
f0210380_16565464.jpg

f0210380_1657753.jpg

f0210380_16571732.jpg

f0210380_16575691.jpg

f0210380_1658790.jpg

ゴールで〜す!!
お疲れさま〜!!!

この後、片付けをして帰る頃には真っ暗。
来週には雪マークも付いているし、いよいよ北海道にも
雪が降ってきますね。

来週のHOP雪・・・積もるのかな〜????
[PR]
by runaruna-works | 2012-11-13 17:00 | バイク | Comments(8)
Commented by 46番もあと少し at 2012-11-13 18:18 x
番号が変わると名前が変わる46番です。やっぱり監督はバイクに対して体の位置が違うね。写真だとはっきりわかるし。来年もよろしく!
Commented by ninjya at 2012-11-13 18:55 x
ルナさん!写真ありがとうございます!
いつもいつもヘボい私も撮してくれて感謝感激です。
あ、そーいえば鍋焼きの代金をお渡ししてませんでしたので、
最後のHOPにてお渡ししますです。
あー、ちくしょーー上手くなりてぇぇぇぇぇぇぇ・・です。
Commented by るなるな at 2012-11-13 19:33 x
46番さん。
こんばんは!!

そうですよね!!番号変わっちゃいますね〜。

フォト蔵での連写の写真を見ていたら
身体の位置とかよくわかりますよね。
なので、練習の時はなるべく連写で撮るようにしています。

こちらこそ!!
来年もたくさん写真撮らせて下さいね!!!
Commented by るなるな at 2012-11-13 19:54 x
ninjyaさん。

お疲れさまでした!!
ninjyaさん。全然ヘボくないですよ!!
1人で奥に行っちゃってたから
あまり撮れてなくてごめんね。

HOP最終日・・・寒そうですよね〜・・・。
鍋焼きは監督が買ってくれたので
監督に聞いてくださ〜い♩♩
Commented by ケント at 2012-11-13 22:38 x
写真撮影ありがとうございます!
ほかの人と比べると乗り方も違いますし、やはり写真で見るとヘタなのがよく分かりますねー。
今年はHOPが最後になってしまいますが、来年はみなさんのように早くてカッコよく走れるようになるため練習頑張ります(^^)!
また機会がありましたら撮影よろしくお願いします♪
Commented by るなるな at 2012-11-14 08:42 x
ケント君。

お疲れさまでした!!
日曜日は楽しめましたか〜?

写真もそうですけど、実際に走っている先輩達を見るのも
すごく勉強になると思います。

これからどんどん乗って、カッコイイライダー目指してくださいね!

こちらこそコメントありがとうございます。
また、写真撮らせてくださいね!!!
Commented by みわッチ at 2012-11-14 11:19 x
日曜日は、お疲れさまでした

そしてそして・・・
今シーズン、皆さんの仲間に入れていただき
たくさん写真を撮っていただいたことに
とても感謝いたしますm(__)m

シーズン最後のHOPでしたが
初めて行った時よりは、少し進歩できた自分自身を実感し
写真を見て、またまた確認することが出来ました
(課題もまた、たくさん見つかりました)

来シーズン、またご一緒させていただくのを
楽しみにしています
(お肉屋さんのお肉も・・・)

マルちゃんのGOPROに、監督の衝撃映像が
しっかり映っていました。
本日、DVDをお送りしますネ(^^♪
Commented by るなるな at 2012-11-14 13:06 x
みわッチ。

いつも遠くからご苦労様でした。
今年は一緒になる機会がたくさんあって嬉しかったです。
やっぱり女性ライダーがいるといいですよね!!

見ててもだんだん上手になっていくのが私でもわかりました。
また来年もみわッチの成長ぶりを写していきたいです!
来年も楽しい1年にしましょうね!!

うふふふ。DVD楽しみにしてますね♪♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧