XC最終戦!!!!

行ってまいりましたXC最終戦のHOPへ!
f0210380_1534144.jpg

なんと言っても今回最大のメインは
内山裕太郎選手の参戦!!!
見所満載の最終戦でした!

写真もアップしました!
北海道XC最終戦その1
北海道XC最終戦その2
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。


ではでは、内山裕太郎選手の写真をメインに
北海道の素晴らしい紅葉の中のレースをご覧下さ〜い!!!





f0210380_15394871.jpg

f0210380_1540256.jpg

f0210380_154198.jpg

f0210380_15411922.jpg

f0210380_15412866.jpg

f0210380_15425190.jpg

f0210380_15414145.jpg

f0210380_1545533.jpg

f0210380_1546214.jpg

f0210380_15462037.jpg

f0210380_1547833.jpg

f0210380_15463993.jpg

f0210380_15473074.jpg

f0210380_15473941.jpg

f0210380_15474834.jpg

f0210380_15471783.jpg

f0210380_15474779.jpg

f0210380_15483440.jpg

f0210380_154849.jpg

f0210380_15481541.jpg

f0210380_1549361.jpg

あ〜・・・・せえこちゃん。
写真結局撮らなかったね・・・ごめんね・・・。
f0210380_15483666.jpg

f0210380_15501423.jpg

f0210380_154948100.jpg

f0210380_15503667.jpg

f0210380_15504577.jpg

f0210380_15501850.jpg

f0210380_15502476.jpg

f0210380_15503656.jpg

f0210380_15504013.jpg

f0210380_15504955.jpg

f0210380_15514078.jpg

f0210380_15511169.jpg

f0210380_15515837.jpg

f0210380_15512896.jpg

f0210380_15515467.jpg

f0210380_1552935.jpg

f0210380_1552161.jpg

f0210380_15522524.jpg

場所によっては真っ暗だったんですけど
林間コースの中はとても暖かで、紅葉がキレイで
とても楽しく撮影が出来ました。
Aコースに戻って来たらすっごく寒かった〜!!!

ではでは。
明日はファイナルクロスの写真アップ致します!!!

お疲れさまでした!
では明日!!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-29 15:57 | バイク | Comments(8)
Commented by Tomo at 2012-10-29 19:45 x
寒い中お疲れさまでした〜。  
紅葉が綺麗でしたね〜写真にも綺麗に写ってますよね〜
ありがとうございました。
Commented by るなるな at 2012-10-29 20:33 x
Tomoさん。

お疲れさまでした!!
今回はポカポカウエアを手に入れて撮影頑張りましたよ〜!!

紅葉奇麗でしたね。
バイクより紅葉がメインっぽくなっちゃってますけど・・・。
Commented by Oomori親父 at 2012-10-29 22:20 x
UPロードご苦労様です、早速写真見てましたよ、私もUP終えて一段落してました、皆さんはどうか解らないんですが、編集や選択をしてWEB用にリサイズして等結構手が掛かりますよね、「其れもまた楽しや」なんですけどね、Aコースで秋らしい雰囲気と思い紅葉をバックになんて考えたりしたんですが駄目でした・・林間に入る技があったとは、林の中に入ると暗くなると思って行かなかったんですよ、バックの色やっぱり良いね~
Commented by スケヤス at 2012-10-29 23:15 x
例によって画像いただきました
ていうか、走ってるとき全然気づかなかったし!
防寒(変装?)しすぎです、 銀行強盗か!(笑)
Commented by るなるな at 2012-10-30 09:05 x
Oomoriお父さん。

お疲れさまでした!
風邪悪化しませんでしたか??

お父さんも写真アップお疲れさまでした。
あはは。そうですね。
私は仕事上プロ用のソフトが使えるので、
とても恵まれた環境で編集していますけど
毎回3000枚近くの枚数を1枚1枚を見ながらなので結構な時間掛かっちゃいます。
ま〜その作業も意外と楽しんでやってます(仕事そっちのけですけど・・。)

たぶんお父さんは奥まで歩いて行ったら大変でしたよ。
きの根っこに何回も引っ掛かって転びそうになっていましたし
かなり奥まで行ってました。
Aコース近辺はお父さんが撮ってくれているだろうと思っていたので
殆ど奥で撮影してました。

林間コースは思ったより明るく撮れて良かったです。
短いレンズのみ使ったので、今回はボケ効果は無視して
紅葉も一緒に写すようにしました。
きれいな景色だったので、歩きながら紅葉も楽しめましたよ。

さて!!今日はお父さんの写真をゆっくり見ながらのお昼休みになりそうです!!
楽しみ〜!!!
Commented by るなるな at 2012-10-30 09:10 x
スケヤスさん。

お疲れさまでした!
あははは〜。今回は防寒対策バッチリで
しかも子供連れで歩いていたから気が付きませんでしたね!

「みんななんでそんなに薄着なの?」って思うんですけど
寒くないのかな〜???
Commented by せえこ at 2012-10-30 09:33 x
RUNAさん、寒い中お疲れ様でした~
ワタシ熱出して次の日、初欠勤してしまいました(;一_一)

ブログ、最近サボリ気味で、、笑
書くかわからないケド、書くときは写真使わせてくださ~い!!

次会えるのは来年かなぁ、、
もっとフォーム修正して、レベルアップした姿を写してもらえるよーに頑張ります!!
今シーズン、沢山沢山ありがとうございました
Commented by るなるな at 2012-10-30 10:27 x
せえこちゃん。

お疲れさまでした!
あらら〜・・・風邪引いちゃったんですね・・・。
大丈夫ですか?この際なのでゆっくり休んで下さいね。
お大事に・・・(´д`ι)

ブログの更新作業も大変ですもんね。
せえこちゃんのブログを楽しみにしている人は
私も含めたくさんいると思いますけど
無理せずゆっくり書いて下さいね〜。←ようは書けと言っている(笑)

雨が降ってバタバタしている間に気が付いたら
車に乗って帰って来てました・・・。
来年はまたフリーライドに来てくれるさっ!!

更なるせえこちゃんの成長ぶりを撮らせて下さいね!
こちらこそ、いつもニコニコのせえこちゃんの笑顔に
元気を貰っていました。ありがとう〜♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧