寒い寒いHOPでした。

1週間経つとこんなにも寒くなるなんて〜!!!
って事で、寒いHOPに行ってきました。

今回はイベントがあって、直接裏の林間コースに車を停めてOKみたい。
なので、私達も裏の林間コースに停めさせて頂きました。
新しく出来たオーバルの奥にはまた違うコースが出来ておりました。
平らな感じです。
f0210380_1445148.jpg


一応写真アップしましたのでご覧下さい〜♪
今回はイベントとは別行動で走っていたので、
イベントの写真は撮っていません・・・すみません・・・。
こちらからどうぞ〜♪






とにかく寒いので、体を温めるのにグルグル走ります。
f0210380_1451257.jpg

f0210380_14513756.jpg

グルグル
f0210380_1453564.jpg

f0210380_14531733.jpg

グルグル
f0210380_14533573.jpg

見てるのはとても寒いです・・・。
もちろん撮影も・・・。
f0210380_1456490.jpg

あ!Kouさん!!久しぶりに見たかも〜。

f0210380_1458045.jpg

ま〜私達はいつものようにまったり休憩したり
f0210380_14583626.jpg

高い所で熱く語っていたりでみんなそれぞれ好きなように楽しんでます。

体も温まったのでAコースへ移動〜。
私達女性撮影隊の3人はオオモリお父さんの車でヌクヌク移動♪
f0210380_14591913.jpg

昨日のHOPはトラックの出入りが多いという事で
パドックが受付横の広場になっていました。
f0210380_150265.jpg

♪♪大平さん発見!!♪♪
f0210380_1505722.jpg

♪♪T君発見!!♪♪


f0210380_1512775.jpg

f0210380_1514264.jpg

お!今回メインの『忍者狩』で刺客として呼ばれた“taiga君”
しかも『かわいい〜♥』と女性陣のハート♥も鷲掴みの小学5年生!!
f0210380_155558.jpg

f0210380_156194.jpg

でも走るとその速さにビックリしちゃう侮れない小学5年生なのです。

忍者さんは淡々とコースを丁寧に走って練習中!!
f0210380_157894.jpg

f0210380_1572780.jpg

f0210380_1592353.jpg

先週とフォーム変わって来たね!


f0210380_1584729.jpg

T君を写すのって、すご〜く久しぶりのような気がする・・・。

f0210380_15121997.jpg

f0210380_15123220.jpg

f0210380_15124031.jpg

f0210380_15124919.jpg

f0210380_1513284.jpg

f0210380_15131796.jpg


f0210380_151351100.jpg

今週も3番ジャンプの所でまた色々やってるみたいね。

お腹空いたのでお昼!!!
もちろん今週も焼き肉♪
チアキさんと綾乃さんのスープで身体が温まります♪
f0210380_1514599.jpg


モトクロスIBの方達が遊びにきてくれました。
オーバル楽しそうです!
f0210380_15221614.jpg

さすが・・・走りに余裕がありますね・・・。

f0210380_15233161.jpg

おお!taigaは忍者さんの前に『ルパン狩』ですか!!?
f0210380_15242434.jpg

しばらく会わないうちにまた速くなってるね〜。
子供の成長ってすごいね。
f0210380_1525568.jpg

子供相手でも手は抜きません。
f0210380_15252942.jpg

本当に小学5年生の走りとは思えない。
f0210380_15255343.jpg

グルグルグルグル〜
f0210380_15261015.jpg

とうとうルパンはスタミナ切れ・・・『taigaまだ走るの〜??』って見てます(笑)
f0210380_15271419.jpg

taigaは全然余裕。ルパンのスタミナ負けだね・・・。
f0210380_15281153.jpg

入れ替わりでmoto-zip監督。
f0210380_15283395.jpg

taigaのスピードもますます上がります。
f0210380_1529104.jpg

f0210380_15292766.jpg

f0210380_15295273.jpg

taigaPAPAも一緒にグルグル。
f0210380_15311272.jpg

休憩して走りを見てたり、参加したり
f0210380_15313083.jpg

林間コースに走りに行ったりと各自自由行動
でも一番オーバルを楽しんでたような気が・・・。
f0210380_15323039.jpg

f0210380_1532353.jpg

f0210380_15324925.jpg

f0210380_15335069.jpg

そこ〜!!ボ〜っと立って見てますけど〜!!!
f0210380_15402211.jpg

f0210380_15403273.jpg

f0210380_15404231.jpg

そしてそして、すごく久しぶりにマサさんにも会いました。
f0210380_1541813.jpg

走りは相変わらずダイナミックでしたよ!!
f0210380_1542742.jpg

f0210380_15421011.jpg

とまあ〜、走ってる人達は楽しそうでなによりなんですが
走ってない私達はもの凄く寒くて
しかも炭も無くなってしまい
動くのも億劫になって女3人撮影もせずに
今にも消えそうな炭の前で凍えておりました(笑)

Aコースや林間コースを走っている男性陣に『早く帰るよ!!!』っと
撤収命令を出して帰って来ました。

いや〜・・・本当に寒かったです。
まだ雨が降らないだけ良かったかも知れないけど・・・。
「るなちゃん着膨れてるんだけど・・・」と言われても
も〜〜〜!!!寒くて寒くて!!!

XCの最終戦までに温かい格好の準備をしなきゃ・・・。

っちゅ〜事でお疲れさまでした〜!!!
やっぱりヒートテック買うしないかな〜・・・・。


あれ?ところで忍者さんって見てない所で狩られちゃってた????
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-22 15:53 | バイク | Comments(10)
Commented by 46番 at 2012-10-22 19:24 x
寒かったけど、面白かったオーバル!着込んだルナさんを見て、コーナー進入でピースしてみました。moto-zip監督にB級らしいとこ見せて!と言われ続け、ピースしてみました。バイク乗り以外には手は離せないもんだと嘘を言って下さい。ちなみに僕は忍者さんのブログのファンです!gasgasでのAコースの走り、かなりチェックしてました。
Commented by るなるな at 2012-10-22 20:40 x
46番さん。

本当に寒かったですよね!!
寒くて格好なんてどうでもよくなってました(笑)

46番さんやmoto-zip監督の走りは次元が違うと言うか
まるで打ち合わせをして走っているみたいに
シンクロしたキレイな走りで
見ていてとても楽しかったです。

忍者さんのブログはとても面白いですもんね!!
次回は忍者さんとオーバルですね!!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2012-10-23 11:35
狩られました。TAIGA君に。Aコースできっちりと・・・
あと、ウッズ内で狩られております。
ぶっ飛びました。しかも気が付けば誰もいない・・・みんな見えなくなってしまいました・・・グスン・・・寂しくウッズ走行中単独転倒・・・グスン・・・
Commented by るなるな at 2012-10-23 13:03 x
ninjyaさん。

あ〜・・・・・見てない所で・・・・。

そう言えば『ninjya君が行方不明。』って
帰って来たみんなが言ってたかも。
きっとその時ですね・・・。

次回はninjyaさんのブログファンの
IB46番さんが一緒に走ってくれると思いますよ♪♪

うふふ♪よかったね♪
Commented by オオモリ親父 at 2012-10-23 13:12 x
先日は寒いお疲れ様です、そして有難うでした 親父は寒さに遣られヘコタレテ戻りましたよ、今週は厚着をして出掛けようと思ってましたが 天気良いと良いですね、今朝ほども早起きをして最南端の白神岬に野鳥の海峡渡りを取りに行こうと思ったら悪天候で止めました、寒さで遣られたのか頭がスッキリせず風邪気味だったので「中止で良かった」と思いながら家でストーブの暖をとってましたよ
今週もHOP行きますんで宜しくです、風邪を引かない様に ~v~
Commented by るなるな at 2012-10-23 14:17 x
オオモリお父さん。

日曜日はお疲れ様でした!!

お父さん大丈夫ですか???
とか言いつつ私もかなりナメいて、HOPの寒さにビックリでした。

車でAコースまで連れて行ってもらってありがとうございました。
たくさんのお肉もごちそう様でした!
とても楽しい時間を過ごせました♪♪

お父さんの撮った写真が見たくて
毎日ブログを見に行ってましたよ〜(笑)
ブログの一番最後の写真(みんなが集まっている写真)は、
車を停めた所の近くの長いテーブルトップの所から撮ったんですか?
たしかお父さんその辺りにいましたよね?
そこからあの3番ジャンプの所があんな風に撮れるんですか!!?
だとしたら〜恐るべし〜500mm〜!!!!
しかもパキッっと写ってますよね〜。すごいな〜。

今週末のXC戦までは、外での撮影は我慢してて下さいね!!
風邪を悪化させちゃうと困りますからね!!
私もホッカイロ大量に持参して撮影頑張ります!!!

日曜日お会い出来るのを楽しみにしています♪♪
Commented by オオモリ親父 at 2012-10-23 15:24 x
はい、あそこのテーブルトップを寒風除けにして動けませんでした、あそこから500mmフルにして撮ったんですが体が振るってたので若干ブレてます(笑)、手持ちの限界ですね、三脚か一脚で軽ーく固定するだけでピシッとしたの撮れると思うんで今週は一脚使用必須かな・・・その前に体調回復ですね、再度 日曜日天気良く暖かいと良いな~ と願うのでした。
Commented by るなるな at 2012-10-23 16:01 x
オオモリお父さん。

やっぱりそうなんですね!!
ええええ〜すごいな〜〜〜!!!

私も200mmの大きいレンズをレンタルしたときは
1脚使いました。
でも慣れないから邪魔で邪魔で・・・。

とりあえず雨だけは勘弁して欲しいですよね・・・。
もうこれ以上濡らしたらカメラ完全にダメになっちゃいそう・・・。
Commented by 7番 at 2012-10-23 16:09 x
お疲れ様でした。
おじさんはオーバルで指がカジカミました( ̄◇ ̄;)
Commented by るなるな at 2012-10-23 16:49 x
7番さん。

お疲れさまでした!

オーバルでは綺麗な走りをありがとうございました!!!
って・・・走ってるから温かいと思っていたんですけど〜。
寒かったんですね・・・Σ(´□` ) 


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧