HOPでした!!

昨日は久しぶりにHOPでした!
ずっと〝雨〟の予報だったんですけど
日が照ると暖かく、雨にも当たらず思った以上に快適でした。

moto-zip school って事で集まりましたが
その90%は焼き肉メイン♪
いつものようにマッタリな感じで過ごして来ましたよ〜。
f0210380_14184944.jpg


少ないですけど写真もアップしましたヨ






さて、乗る前に私はカシラのバイクを撮影。
先週TSEに出たので、白ベースのデカールが心配だったんですけど
キレイですね〜。
f0210380_14224952.jpg

「カシラっぽくない。」って言われたらしいですけど・・・。
やはり登り龍とか入れた方が良かったですか?

そんなカシラとイトーさんの今日の目標は、この『3番』のジャンプを飛びきる事。
f0210380_14242188.jpg

f0210380_14251629.jpg

f0210380_14254261.jpg

下りる所では“ウゲッ”ってなって
なかなか大変そう・・・。
f0210380_14264286.jpg

f0210380_14265452.jpg

でも2人ともカッコイイ走りです♪

f0210380_14272336.jpg

みわッチは1人坦々と走ってます。
このコースをよく走れるな〜って思っちゃいます。
f0210380_1428233.jpg

マルちゃんは みわッチの様子を見ながら走ってます。


f0210380_14291436.jpg

f0210380_14292725.jpg

そしてこのお2人は
f0210380_14295266.jpg

f0210380_1430045.jpg

ジャンプも余裕で
f0210380_14301458.jpg

ちょっとバトルしながら楽しんでます。


マルちゃんが「ルナさんの足になれば」と持って来てくれた
この怪しいマシン。
f0210380_14305258.jpg

最初は「キックボード」と聞いていたので余裕かましていたんですけど
エンジン付と聞いて・・・・。
監督に『ん〜ちょっとルナちゃんには無理かもね〜。』って言われて
結局乗らなかった・・・・。
でも〜楽しそうだし、次回チャレンジしてみようかな!!!


昨日は奥の林間コースでは“ワイワイカップ”も行われていました。
f0210380_14333667.jpg

みわッチからバイクを借りて、ちょっと覗いて来ました。
f0210380_14344531.jpg

ちょうどお昼休みだったらしく、走っているバイクは写せず・・・。
参加者と、スクールコーチで招かれてた「渡辺 学選手」とセイジさんの
写真会が行われていました。
f0210380_14363488.jpg

ちょうど姉さんとケーコちゃんもいて。2人の誘惑に負け・・・
参加者でもないのに・・・どさくさに紛れて私も写真撮ってもらっちゃった!!
すみません・・・えへへ。


戻って来ると
f0210380_14404674.jpg

谷○さんと
f0210380_1441552.jpg

f0210380_14412572.jpg

仕事を終えた忍者さんも来て走ってます。

f0210380_14421213.jpg

マルちゃんはGOPRO付けて走ってます。
写ってたら見せてね〜。
f0210380_14432057.jpg

f0210380_14433399.jpg

なぜか私の前では転びそうになって「エヘヘヘ」と照れ笑いの忍者さん。
f0210380_14442118.jpg

f0210380_14443622.jpg

f0210380_1444498.jpg

f0210380_14451317.jpg

f0210380_14452373.jpg

あれれ?いつの間にか2人とも『3番』ジャンプ飛べるようになってるね!!
すごいすごい!!
f0210380_14461841.jpg

f0210380_14463181.jpg

f0210380_14464433.jpg

f0210380_14465410.jpg

f0210380_14471012.jpg

f0210380_14472948.jpg

f0210380_14474532.jpg



奥の方では忍者さんとイトーさんとmoto-zip監督のschool始まってました。
f0210380_14485097.jpg

f0210380_1449584.jpg

広い所を行ったり来たりの忍者さん。
走り続ける忍者さんの横ではウイリー講習。
f0210380_14493166.jpg

f0210380_14501882.jpg

バイクのお腹見えてますケド・・・。

そしてイトーさん。
f0210380_14511528.jpg

f0210380_14512917.jpg

おお!なかなか!!と思ったら
f0210380_14515172.jpg

『キャ〜!!!』と言いながら私の横を通り過ぎて行きました・・・。
やっぱり簡単そうに見えるけど難しいよね。

f0210380_1453596.jpg

そしてその横で走り続ける忍者さん。
スライドの練習???
f0210380_1453374.jpg

f0210380_14535134.jpg

f0210380_14541267.jpg

なんかだんだん出来て来たかも。

監督『そうじゃなくてさ〜。』
f0210380_1454422.jpg

f0210380_14555640.jpg

f0210380_14561084.jpg

f0210380_14563123.jpg

f0210380_14565346.jpg

監督『こうだから。』
  『はい!忍者君やって!!』

f0210380_14581254.jpg

f0210380_14582650.jpg

f0210380_14584045.jpg

f0210380_14585139.jpg

!!!!!!!あああ〜!!危ない!!!!!
f0210380_1459259.jpg

f0210380_14592341.jpg

忍『すみません監督!!!!無理です!!出来ません!!!!!(@Д@;』

監督『来週の課題だね。』

と言う事で、来週もHOPにてschoolが行われるようです。

ちなみに90%メインの焼き肉ですが
私も参加の為、1枚も写真撮っていませんでした・・・。
メインの行事なのに写真が1枚もナシ・・・・・。

2週間ぶりの撮影だったので、帰って来たらちょっと筋肉痛・・・。
でもでもとても楽しい1日でした!!

来週も楽しみ!!!!
ではでは、みなさんお疲れさまでした〜!!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-10-15 15:07 | バイク | Comments(4)
Commented by ninjya at 2012-10-16 09:20 x
ルナさん!写真撮影ありがとうございます。
早速使わせて頂きます!!!&肉めちゃくちゃ美味かったです!
通常遅い奴に食わせる肉はねえ!と言われるところですが、たらふく食っちゃいました(笑)
来週もめっさ練習します!めっさします。めっさ。
監督の下で頑張ります!
Commented by みわッチ at 2012-10-16 10:11 x
写真 ありがとうございました
そして・・・【お肉屋さんのお肉】ご馳走さまでした(^^♪

やっと、あのコースが怖くなくなってきました
(・・・っと言っても、常にいっぱいいっぱいですが(>_<))

あのエンジンつきキックボード、とっても楽しかったですヨ
次回までに修理してもらっておきますので
次回は是非、チャレンジしてみてください
(プロテクター&ヘルメットもお貸しいたします)
Commented by るなるな at 2012-10-16 11:42 x
ninjyaさん。

お疲れさまでした〜!!
またマッタリと焼き肉大会しましょうね!!
「ninjyaさんが来る前に食べてしまおう計画」もあったんですよ(笑)

うん!めっさめっさ頑張って下さい!
来週はたぶん小学校5年生の『TAIGA君』も来るらしいので
その速さを見て精神的にヤラレないように頑張って下さい・・・。
Commented by るなるな at 2012-10-16 11:46 x
みわッチさん〜。

お疲れさまでした!!
いえいえ!!こちらこそ、お肉ありがとうございました!

私もAコースを1度走った時は、すごく怖かったですもん!!
そこを何周もしてるから、凄いな〜って見てましたヨ!

簡単に乗ってるから簡単そうに見えるけど
自分だけ乗れなかったら恥ずかしいな・・・と思ったら
なかなか乗れなくてチャンスを逃してしまいました・・・。
でも!次回は頑張ってキックボードにチャレンジしますね!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧