日高番外編

さてさて、私の写真は全部アップし終わりましたけど、
帰り際に「俺の所に有ったら一生外に出る事ないから。」と
moto-zip監督からSDカード預かりました。
f0210380_14442020.jpg

なんだかふざけた画像が多いですけど・・・。

f0210380_14442670.jpg

f0210380_14443587.jpg

抑える所はピチッっと抑えていて侮れません・・・。

日高moto-zip監督撮影分
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡下さい。





21日(金曜日)
有休を取ってレンタルしたレンズを受け取った後、
ケンさんに迎えに来て貰って日高へGO!!

現地では日高に出るはずだったりんちゃんと合流〜。
同じく日高に出るはずだったmoto-zip監督を2人で待ちます。

仕事で遅くなる監督を待ちきれず、りんちゃんお肉焼きます。
f0210380_1451271.jpg

そんな匂いに釣られて
f0210380_14514274.jpg

コタロ君参上。「役員なんだからしっかりな!!」とか言いつつ
ちゃっかりスタッフTシャツを貰う私。

日が暮れて、やっと監督登場〜。
ライダーが1人もいないピット完成〜!!
しかもケーキをいっぱい買って来てくれた♥♥
f0210380_1454963.jpg

ケーキ2個ペロリと食べる。
この時、イシゲさんを呼べば良かった・・・・と後から後悔・・・。
ケーキが余るから、ヨーコとアイキを呼んでプチ宴会。
夜遅くにりんちゃんのお友達の〝はるちゃん〟登場。
コタロ君や楽さんも来てさらに宴会状態。
食事は全てりんちゃんが作ってくれた。

空を見たら天の川が流れていてとても綺麗だった♪


22日(土曜日)
ninjyaさん&あやのさん。カシラ&チアキさん。イトウさん(世界のイトウさんじゃないよ)
マルちゃん&みわッチがピットに来てくれた。
f0210380_1503757.jpg

アベさんがいたので写真を撮ってもらう♪
f0210380_1512233.jpg

もちろん真面目に撮影。
f0210380_152196.jpg

濃い緑に目が『キュッ』っと痛くなった。

戻って来てからは
f0210380_1541064.jpg

タイスケ君にセクハラ。

マルちゃんの車に乗って夜の買い出しに出たら
f0210380_15956.jpg

突然の豪雨。夜遅く迄降り続ける中
ピットでワイワイ宴会・・・そして今夜もコタロ君参上。


23日(日曜日)
f0210380_15105636.jpg

ミワコングさんとゆ〜たろ〜さんと一緒に写真♪
f0210380_15113190.jpg

慣れて来たスクーターで出かけるも道に迷う・・・・。
昨日の雨で蚊の多さにギブアップ。
f0210380_15122290.jpg

りんちゃんから虫除けスプレーをもらって再度コースへ。
f0210380_15142762.jpg

選手が居ないピットはそこだけマッタリした時間が流れています。
f0210380_15145629.jpg

大将夫婦も来た。
f0210380_15172773.jpg

楽しそうなみんなを横目に
f0210380_15161592.jpg

ファイナルクロスの撮影〜。

f0210380_15165673.jpg

あれれ?3姉妹?

戻って来たら
f0210380_15175186.jpg

宴会の後はすっかり片付けられていて
f0210380_1518776.jpg

私は何も手伝わず・・・ごめんね〜。

f0210380_15183079.jpg

旅立つはるちゃんを囲んでみんなで記念撮影。
f0210380_15192491.jpg

3日間楽しかったよ!
f0210380_15194759.jpg

気をつけてね〜!!
f0210380_15194683.jpg


そんな私の日高でした。
あ〜楽しかった♪♪


小学生の絵日記みたい。
[PR]
by runaruna-works | 2012-09-27 15:21 | バイク | Comments(6)
Commented by 夢追い虫 at 2012-09-27 18:19 x
こんばんは
アップロードお疲れ様です!

今回は2日目だけtmに乗ってマーシャルやってました。
クリーンセンターから出るところで、写してもらいまして、
ありがとうございます!
相変わらず泥だらけで、ガムテープのMマークが目印です笑
あと、#165と応援部隊の写真も綺麗に写ってました!
重ねて、ありがとうございます!
結構バテていたので、後からるなさんがいると気づいたんですよ。
その後もバタバタしていたのでご挨拶も出来ず、ごめんなさいm(__)m

あっという間の一日でしたが、日高を味わえて、イシゲさんにサインもらえたし良い一日になりました!
イシゲさんに話しかける時は今年一番の緊張でしたけど、いい人でしたー

そういえば、#158の方は知り合いだったりしますか?
乗っているバイクに興味がありまして。
ファイナルクロスの前だったので、深い話はしなかったんですけど
Commented by るなるな at 2012-09-27 20:13 x
夢追い虫さん。

こんばんは〜。

えええ〜マーシャルしていたんですね!!!
それはそれはご苦労様でした!!
とても楽しませて頂きました。ありがとうございます!
ぜんぜん挨拶なんて気にしないで下さいね!!

イシゲさん。すっっっごく優しいですよね。
私もファンの1人です♩♩
甘い物が好きみたいですよ!ぷぷぷ。

#158はお父ちゃんですね。知ってますよ〜。
この日高で久しぶりに顔見たかも・・・。
Commented by 夢追い虫 at 2012-09-28 18:05 x
マーシャルにしては怪しい走りをしていましたが苦笑
もっと練習しようと思います・・・

そうだった!甘い物のことをすっかり忘れてましたー
次、会える時に今から備えておきます笑

ほー、お父ちゃんと言うんですね。
ブログとかやってる方なんでしょうか?
それか、出入りしているバイク屋さんがわかればと思って、るなさんに聞いてみた次第ですm(__)m
Commented by るなるな at 2012-09-28 20:48 x
夢追い虫さん。

私も今度は甘いものたくさん持って行こうと思っています。

お父ちゃんはブログとかやってないんじゃないかな〜?
見た事無いし・・・。
私はバイクの事はよくわからないし、
聞く事も無いので知らないんですよね〜ごめんなさい・・。
Commented by 夢追い虫 at 2012-09-29 06:27 x
おはようございますー

そうですよねー
パッと見た感じは色くらいしか特徴ないですもんね
別ルートで探してみますー

色々ありがとうございましたm(__)m

次こそは、こそ~っと写らないように、先に挨拶しに行きますね笑
それでは!(^^)/
Commented by るなるな at 2012-09-30 05:07 x
おはようございます。

こちらこそお役に立てずすみませんです。

次回見かけたら、是非声をかけて下さいね〜!!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧