ちょっとだけ恵庭って来ました!

昨日はHOPに行く約束があったのですが
とても気になるので、無理を言って
恵庭EDの会場にちょっとだけ寄ってもらいました♪
f0210380_11594793.jpg

着いた時はもうスタート間近!!!

あの人だけには会わなくては〜!!!と
急いで走ったらすごく疲れた・・・・。

スタートとピットの数枚ですが写真アップ致しました。
写真はこちらからどうぞ

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。






f0210380_12174336.jpg

スタート直前!!!間に合って良かった。

いたいた!!
f0210380_12182683.jpg

会いたかったのは“りんちゃん”
りんちゃんのデカールをデザインして今日がお披露目の日だったんです♪
f0210380_12192647.jpg

レースで汚れる前に写真撮らなきゃ!!と思ってたんです。
りんちゃんのカツラをかぶった瑠玖羽がKTMダックを抱えてるんですよ〜♪♪

そんなりんちゃんを送り出したんだけど・・・・・。
f0210380_12225391.jpg

この後大変な事になっちゃって・・・・・。
とりあえずりんちゃんが無事で良かった・・・。

と思っていたけど・・・あんまり大丈夫じゃなかったみたい・・・(泣)


そんなりんちゃんを横目にとりあえずスタートだけでも全選手撮りたいなーと思い
撮影を続けました・・・。
f0210380_12242885.jpg

f0210380_12245871.jpg

せえこちゃんはやる気満々のオーラが出てますね!!
f0210380_1225468.jpg

f0210380_12255488.jpg

雨降らし男Hossyも!今日は晴れて良かったね〜!
f0210380_12265458.jpg

f0210380_1227445.jpg

f0210380_1227728.jpg

f0210380_12272227.jpg

f0210380_12273181.jpg

f0210380_12274034.jpg

スタートだけで300枚近く撮ってました。
台数多かったですね〜!!!


そして久しぶりに
f0210380_12274845.jpg

この方にも遭遇!!!相変わらず存在感がありますね。
会えて嬉しかったです。

りんちゃんの様子を見てたりなんだかんだとやっていたら
f0210380_1230440.jpg

トップが帰って来ました!!
おおお〜!!!谷○さん!!!サスガですね!!

そしてピットも忙しくなって来ました。
f0210380_1231795.jpg

この後一緒にHOPで練習するルパンも
午前中はお友達のお手伝いしていましたよ。

f0210380_12321164.jpg

ZIPさんのピットも一気に忙しくなったようです。

f0210380_12323946.jpg

そしてムッシュの所も
アベさん・ゆかりちゃん・MOTO-ZIP監督と
濃い〜〜〜メンバーがお手伝い。
f0210380_123475.jpg

ムッシュ頑張ってね〜!!

f0210380_12343925.jpg

ピットではバイクの整備する人もいます。
天気が良くてそれが逆にスピード出ちゃって
派手に転ぶ人が多くなってるんでしょうかね???
f0210380_1236216.jpg

f0210380_123688.jpg

あはは。ケーコちゃん可愛い!!怪我しないようにね!
f0210380_12365364.jpg

そして2周目に突入です!!頑張ってね〜!!!
f0210380_12373248.jpg

f0210380_12374822.jpg

f0210380_12375642.jpg

おお!!スーツ姿ですか!!?
f0210380_1238162.jpg

f0210380_12383226.jpg

f0210380_12383992.jpg

f0210380_12385218.jpg

f0210380_1239352.jpg

久しぶりに雨先生とsaechanにも会えたかも♪♪
f0210380_12395065.jpg

f0210380_1239599.jpg

f0210380_12401642.jpg

スタートから1時間ちょっとぐらいで出て来ちゃったのかな・・・。
この後HOPに向いました。

スタートとピットとちょっとだけでも写せて良かったです。

あと、怪我をした人がたくさんいたと後から聞きました。
みなさん大事にして下さいね。
[PR]
by runaruna-works | 2012-08-27 12:47 | バイク | Comments(12)
Commented by saechan at 2012-08-27 15:24 x
お久しぶりでした♪会えるとは思っていなかったので、嬉しかったですよん。

なるほど、りんちゃんが
「ちょっと色気出して走ってみたら、こんなことに…」
って、言ってたことの意味が納得しましたよ~。デカール、かわゆし!ですね!

そして、セイジさんの株、また上がり↑↑↑まくりですね!!
Commented by るなるな at 2012-08-27 16:03 x
saechan。

本当にお久しぶりでした!!!
私も嬉しくってsaechanの手を思わず握ってしまいました♪♪

デカールに傷が入っていないか気にしていたりんちゃんが
不憫でなりません(泣)
黒猫は魔除けになってくれなかったかな・・・シクシク。


昨日は知り合いが色んな事になっていて
「ええ〜!!!」「ええ〜!!!」の連発でしたね・・・。
セイジさん・・・命の恩人ですものね。
スゴイな〜。
Commented by せえこ at 2012-08-27 22:08 x
るなサン、スタートから写真撮っててくれてたんですね??

ワタシ、キンチョーのあまり視界が極狭になってしまってました??
まったく挨拶もできずスミマセン


次は日高で会えるのかな〜✨
楽しみにしてます!
Commented by さと兄 at 2012-08-27 22:47 x
るなさんに写真撮って貰えて良かったです♪

直ぐ居なくなってたんですね~(/ω\)
お話できずじまいでしたが、自分も何とか完走できました!
ホント今回は次々に知り合いがあんなことやこんなことになって、レース終わってからはビックリの連続でした(;´Д`)
Commented by るなるな at 2012-08-28 08:35 x
せえこちゃん。

お疲れさまでした!

こちらこそ声かけなくてごめんなさい。
せえこちゃんは“ゴオオオオオ〜”と燃えていたので
後ろにいたケーコちゃんに声かけてました(笑)

そうだ!!今月は日高ありますもんね!!
今年もせえこちゃんに泣かされちゃうのかな〜。
SPEEDのみなさんにも会えるのを楽しみにしています。

Commented by るなるな at 2012-08-28 08:46 x
さと兄〜。

スタートとほんのちょっとしか写せなくてごめんなさい。
最初、さと兄だとは気が付かず・・。
(どうもガスガスのイメージが強くて・・)

レース中に転んで怪我をしている人もいたみたいだし
無事完走で良かったです!!お疲れさまでした!

本当にビックリでしたね・・・。
怪我が付きもののスポーツとは言え
みんなには怪我無く帰って来て欲しいですね。
Commented by りんちゃん at 2012-08-28 22:09 x
ちょっとだけ恵庭走ってきました
ほんの30mほど…
反省を兼ねて、6人部屋で合宿中でございます。
Commented by うちえむ at 2012-08-29 00:17 x
画像、頂戴しました。
いつもありがとうございます。   感謝!
Commented by るなるな at 2012-08-29 08:53 x
りんちゃん。

痛かったはずなのにすごく我慢してたでしょ!!!
でもちゃんと病院に行ってくれて良かったです。

しばらく合宿して身体治して下さいね。
Commented by るなるな at 2012-08-29 08:55 x
うちえむさん。

うちえむさんも!!!

楽しそうに走っていた姿を見ていたので
ビックリですよ!!!

無理しないよう・・・身体大事にして下さいね・・・。
Commented by 夢追い虫 at 2012-08-30 15:32 x
仲間の写真頂きましたー、ありがとうございます!
今年はピット作業員に徹しました

おかげでコンパネ作業員Cとして働かせてもらいました笑
その後、無事?なようで良かったです

来年こそは写真撮って貰えるように頑張りますー
Commented by るなるな at 2012-08-30 16:19 x
夢追い虫さん。

お久しぶりです!!!
お元気でしたか?

今年はピットだったんですね。

今年のレースはケガ人多数・・・他、色々とあったみたいで
色んな意味で記憶に残るレースになりましたね・・・。

恵庭と言わず、他のレースでも撮影出来ると嬉しいです。
怪我の無いようバイクライフを楽しんでくださいね。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧