人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔を想う・・・。

お盆休み中に終わってしまったオリンピックですが
私もなんとな〜く見ておりました。

女子のバレーボール決勝のゲームも見ていたんだけど
昔を想う・・・。_f0210380_14234033.jpg

最初に監督やコーチや選手の名前を読みあげている時に
ふと聞いた事がある名前を聞いてビックリしてしまった!!!





“カーチ・キライ”
昔を想う・・・。_f0210380_14223120.jpg

私が高校生の時にバレーボールが流行っていて
イケメン揃いのアメリカチームの中で一番人気だった。
昔を想う・・・。_f0210380_14215813.jpg

ちなみに私は“パトリック・パワーズ”って選手も好きだったんだけど
探しても写真は検索できなかった〜残念!!!

※ちょっと脚の毛・・・多過ぎじゃない?


それから、歳をとった彼を画面で探す探す(笑)
昔を想う・・・。_f0210380_14234033.jpg

まさかハゲたこの人・・・・?とか思っていたら
チラリと
昔を想う・・・。_f0210380_1422263.jpg

カッコイイおじさんが写ってる!!!
この人であって欲しいな〜と思いつつPCで検索。

やっぱり
昔を想う・・・。_f0210380_1421584.jpg

彼だった!!!現在51歳!!!監督じゃなくてコーチらしいです!!
やっぱりイイ男は歳を取ってもカッコいいな〜!!!!

昔を想う・・・。_f0210380_14215987.jpg

どうやらビーチバレーもやってたみたいですね。
※あれ?脚の毛・・・脱色した?違う人じゃないよね???


実は中学生の頃バレーボールの部活に入っていた私・・・。
団体競技に自分が向かないと分かってからは←たぶん才能も無かった(笑)
マネージャーとしてバレー部に所属していました。(しかも男子と女子の両方掛け持ち)
ちなみに、私の姉は同じ中学校でバレー部のキャプテンをしていました。
3歳違いだから一緒に活動する事は無かったですけどね〜。
入ったのは姉の影響ですね。←スポーツをする人ってこのパターン多いですよね。


あの頃とはすっかりゲームルールが変わっていて、
よく分らないんだけど
よくスコアとか付けていたな〜って懐かしんでおりました。


んで、結局
肝心のゲームをよく観ていなかったりしてね(笑)
by runaruna-works | 2012-08-16 14:46 | るなるな


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧