HOPでした。

日曜日はHOPでした。
来週のMX戦は栗丘での開催と言う事で
この土日はモトクロスな人達は栗丘で走っているらしいです。
f0210380_17223542.jpg

って事で、ガラガラのHOP。

フォト蔵に写真アップしようと思ったんだけど〜・・・。
なんか調子が悪いらしく(フォト蔵側が)まだアップ出来ておりません。
様子見がてらアップしますね〜。






f0210380_17252598.jpg

みんなに「見た目が暑苦しい」と言われるGO君。
着替えからヤラれてる感じ・・・。

そんなGO君だけど
f0210380_17264139.jpg

f0210380_17265215.jpg

走りはすごく安定して来ているように思います。
土曜日は一人でHOPに来て
ジャンプで『ウゲッ』ってなったらしいけど・・・。


そしていつもの奥のコースへ。
f0210380_17294870.jpg

f0210380_1730529.jpg

f0210380_17303142.jpg

f0210380_17301722.jpg

GO君以外の3人は土曜日は栗丘で練習していたらしいです。
みんな2日連続での練習。
頑張ってますね♩♩



f0210380_1732485.jpg

f0210380_17321867.jpg

人数が少ないので、私はいつものようにみんなを待ちながら
コース上をゆっくり歩いて花とか撮影しちゃったりして・・・。
f0210380_17323316.jpg

f0210380_17341886.jpg

f0210380_1734338.jpg

昔は抵抗無くつかめたけど、今は無理だな〜・・・。
f0210380_1735363.jpg

コース上ではあちこちに野いちごがありました!
食べたいけど〜どうしようかな〜とか思いつつ
GO君に食べさせて・・・私は様子を見て・・・結局食べなかった・・。

f0210380_17365960.jpg

緑いっぱいのコース。
このお盆を過ぎたら、だんだん紅葉して行くんだな〜と思ったら
北海道の夏は短いな〜って思ったりして。
やっぱりここのコースは好きだな〜。とか
しんみりしている間にもバイクが全然来ません。


休憩場所にバイクがあるのに人がいなくて、ちょっと不安になる私。
コース上を探したら・・・いたいた・・・。

f0210380_17384362.jpg

きっとここではどう走ったら良いかとか
ラインの取り方とか話している様子。

f0210380_17434376.jpg

みんな歩くの速いんだけど・・・。
f0210380_1744030.jpg

あはは。GO君やっぱりヤラれてるね。
f0210380_17483945.jpg

f0210380_17491480.jpg

f0210380_17492727.jpg

f0210380_17493788.jpg

f0210380_17494895.jpg

f0210380_175008.jpg

f0210380_1750102.jpg

f0210380_17504638.jpg

f0210380_1751465.jpg

f0210380_17512642.jpg

f0210380_17513957.jpg

f0210380_17515374.jpg

f0210380_1752532.jpg

f0210380_17521531.jpg



さて、帰って来てAコースで2周レースをしよう!!!って事で
始まりましたが
f0210380_17522935.jpg

何故か言い出しっぺのカクバリさんがいませんケド・・・・。
f0210380_1756574.jpg

f0210380_17561716.jpg

f0210380_17562810.jpg

f0210380_17563829.jpg

2人に離されちゃったGO君だけど頑張ってます!!!しょうがないよね〜。
f0210380_17575512.jpg

どうやら監督が勝ったらしい。

途中から蒸し暑くなったり、寒くなったり。
来週は監督も含め栗丘でのレースですね。
みなさん頑張って下さい!!!
たぶん私も応援+撮影に行けると思います!!


お盆休みも、もう折り返しか〜。
[PR]
by runaruna-works | 2012-08-13 18:25 | バイク | Comments(4)
Commented by GO at 2012-08-13 23:11 x
RUNA様
いつも素敵な写真ありがとうございます。
野いちご口にした後のRUNAさんの不自然なリアクションで「毒見させられた~」と気づきましたが、今のところ無事です(^^;)
それにしても、人生の先輩方(あえてそう呼ばせていただきます)の速いこと速いこと・・・一緒に走れて幸せっす。感謝!!
Commented by るなるな at 2012-08-14 07:15 x
GO君。

お疲れさまでした!!

えへへ。
水があったら洗って食べたいな〜とか思ったけど〜・・・。
でも、熟してて美味しそうだったかも。

速い人達の中で走っていたら
きっと自分のペースもいつの間にか速くなってると思います。
フォームとか見てるだけでも勉強になりますしね。

そんな速い人達の中でも『俺遅いから・・・。』って言わずに
一緒に走ってるGO君の頑張りとやる気は凄いと思います!
普通だったらポカ〜ンと口開けて見ちゃいますもんね・・。
Commented by NB#57 at 2012-08-14 19:41 x
栗岡いらっしゃるんですね(*^_^*)
又、かっこいい写真宜しくお願いします顔<m(__)m>
Commented by るなるな at 2012-08-14 20:30 x
NB#57さん。

はい!!
行く予定です!!

ホコリだらけで真っ白にならないといいですよね〜・・・。

頑張って下さいね!!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧