人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOPでした。

3連休の最終日。
しかも何故かこの日に限って天気が悪い・・・。
HOPでした。_f0210380_19434817.jpg

そんな中、またいつものように集まった人達で走って来ましたよ♩

枚数撮っていませんがフォト蔵に写真アップ致しました!
こちらからどうぞ





今回の撮影は、しばらく使っていなかった300mmのレンズ。
まだ整体に通っているので
カメラには一脚を付けて撮影。
一脚にも慣れないとね!!

いつものように話しながらゆったりペースなみんな。
そんな中、chocoppyさんは早々にAコースで走ってました。
HOPでした。_f0210380_1950119.jpg

全日本の経験がさらにパワーアップした走りになったように感じます♩
HOPでした。_f0210380_19521816.jpg

そして同じく去年MXに挑戦したルパンもこの頃はいい感じです♩♩


みんなの用意ができたので、奥のコースに移動で〜す!
HOPでした。_f0210380_19581476.jpg

HOPでした。_f0210380_19583187.jpg

HOPでした。_f0210380_2042266.jpg

HOPでした。_f0210380_2043481.jpg

HOPでした。_f0210380_2044447.jpg

HOPでした。_f0210380_205587.jpg

HOPでした。_f0210380_2051628.jpg

HOPでした。_f0210380_2052812.jpg

久しぶりの300だったけど
一脚効果もあって、ジャンプはキレイに撮れたかも!!
持って歩くのは大変なんですけどね・・・。
あと、流し撮りを上手く一脚で出来るようにならないとだめかもな〜。
HOPでした。_f0210380_2075950.jpg

HOPでした。_f0210380_2081445.jpg


カシラのバイク大丈夫!!?ってぐらいのフルボトム!!
バイクってこんなに沈むんですね・・・。


HOPでした。_f0210380_2012391.jpg

HOPでした。_f0210380_20122117.jpg

HOPでした。_f0210380_20123499.jpg

この頃の大将はchocoppyさんの後ろでコーチしながら走っているので
どうしても先に来るchocoppyさんを撮ってしまい
大将を写すタイミングが少なくなっちゃってました・・・ごめんね。
昨日は人形のように眠っていなかったのにね・・・。

HOPでした。_f0210380_20153248.jpg

HOPでした。_f0210380_20154811.jpg

HOPでした。_f0210380_20155992.jpg

HOPでした。_f0210380_20161210.jpg

HOPでした。_f0210380_20162451.jpg

HOPでした。_f0210380_20163636.jpg

HOPでした。_f0210380_20164764.jpg


あ!ゴローさん!!
これこれ!!この写真見て
「ゴローさん太ったかな〜。」って思ったの!!!
お腹のあたりが・・・お腹がぁ〜・・・。

HOPでした。_f0210380_20192464.jpg

HOPでした。_f0210380_20193849.jpg


みんなに「虎」って言われてたウエア♩
すごく目立つかも!!
HOPでした。_f0210380_20195056.jpg


いつものようにポツンと一人で森の中で待ってて
いつまでたっても来ないから戻ってみると
みんな楽しそうにお話中です。
HOPでした。_f0210380_2020252.jpg

こうゆう時の会話には私は入るタイミングがないから
何を話しているのか分からないんだけど
遠くからみんなが笑ってる様子をみてるだけでも結構楽しめます♩

HOPでした。_f0210380_20254267.jpg


このみわッチのバイク!!
おトイレに行くのに借りたんですけど
軽くてすごく乗りやすかったです!!
このバイクいいかも!!!
HOPでした。_f0210380_20273279.jpg

HOPでした。_f0210380_20295854.jpg


そしてこの日はジャンプの個別指導もありました。
HOPでした。_f0210380_20275495.jpg
HOPでした。_f0210380_2028883.jpg

まさかとは思いますが・・・・。
HOPでした。_f0210380_20284547.jpg

ラヴタンデムでジャンプの指導とは・・・コワ過ぎ・・・。
HOPでした。_f0210380_2028596.jpg


そんなこんなで終了時間。
HOPでした。_f0210380_20301437.jpg

HOPでした。_f0210380_20305420.jpg

着替えてからもまたみんなで話しだして
いつものように時間ギリギリまでHOPにお邪魔しておりました。

この頃、短いレンズばかりでバイクに近づいて撮っていたので
300で動きのある感じの写真を撮るのがなかなか難しいな〜と・・・。
でも、じっくり構えて撮るには背景とのボケ効果もあって
キレイに写るし、これも捨てがたい。
やっぱり短いレンズも持ち歩いて、時間毎に交換とかがいいのかな〜・・・。

あまりホコリのたつ所ではレンズの交換はしたくないですけどね・・・。
と、また色々思う事や、やってみたい事や色々試しながら
写真いっぱい撮らなきゃね!!と思った祝日でした。

みなさんお疲れさまでした!!
楽しい1日をありがとうございました〜!!!
by runaruna-works | 2012-07-17 20:45 | バイク


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧