ワコーズカップだったのさ!

今日はMXでもなくモタードでもなく
ルパンとりんちゃんとワコーズカップに行って来ました♩
f0210380_1929479.jpg

f0210380_19291419.jpg

f0210380_19292554.jpg

f0210380_19293771.jpg

分かってはいたけどこのホコリ・・・・。
あ〜・・・イヤかも・・・・。

いつものように写真ザッと載せますね〜。
削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。







という事で
早々に林間コースへ避難。

f0210380_193118100.jpg

f0210380_19321796.jpg


移動しようと思ったら足下にヤモリ?トカゲ?がいてビックリ!!!
結構大きかったよ!!
f0210380_19322671.jpg


f0210380_1933114.jpg

f0210380_19331280.jpg

f0210380_19332349.jpg

f0210380_19341856.jpg

f0210380_19343156.jpg

f0210380_19344342.jpg

f0210380_1936450.jpg

f0210380_1935495.jpg


久しぶりに けえこちゃんとせえこちゃんに会ったけど
二人ともすごくカッコ良くなってたかも!!!
f0210380_19361519.jpg

f0210380_1937548.jpg




f0210380_19383447.jpg

f0210380_19384541.jpg

f0210380_19385478.jpg

f0210380_1939682.jpg

f0210380_19391796.jpg

f0210380_19392934.jpg

f0210380_1939403.jpg

f0210380_19395337.jpg

f0210380_19413693.jpg

f0210380_1941462.jpg

f0210380_19415673.jpg

f0210380_1942780.jpg


林間コースから戻って来たけど、やっぱりすごいホコリ・・・。
撮影しても真っ白になるだけなので
撮影チャンスも少なかったかも・・・。
f0210380_19422490.jpg

f0210380_19423862.jpg

f0210380_19425319.jpg
f0210380_1945790.jpg

f0210380_19451789.jpg

f0210380_19452939.jpg

f0210380_19453757.jpg

f0210380_19454881.jpg

f0210380_19455868.jpg

f0210380_19467100.jpg

f0210380_19461897.jpg

f0210380_19463033.jpg

f0210380_19461183.jpg

f0210380_1946212.jpg

f0210380_19471691.jpg

f0210380_19475755.jpg

f0210380_1948984.jpg

f0210380_19482182.jpg

f0210380_19483386.jpg

f0210380_19484354.jpg

f0210380_19485634.jpg

f0210380_1949658.jpg

f0210380_19491764.jpg

f0210380_19493038.jpg

f0210380_19502586.jpg

f0210380_19504690.jpg

f0210380_19505982.jpg

f0210380_195194.jpg


なんと!ミネオも来ていた!!
元気そうでなによりです♩
f0210380_19511799.jpg



f0210380_19522362.jpg

f0210380_19523812.jpg

f0210380_19525025.jpg

f0210380_1953040.jpg


3時間お疲れさまでした!!
撮影させて頂きありがとうございます!!

このドライコンディションで、けがをした方も数人出ていたようです。
スピード出ちゃいますもんね・・・。


ではでは、あまり枚数撮っていませんけど
明日にはフォト蔵に写真アップ出来ると思います!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-07-08 19:56 | バイク | Comments(10)
Commented by 46番 at 2012-07-09 06:58 x
こんにちは!僕はmoto-zip監督にダメ出しされながら、鹿部で走ってました。転倒しまくりで凹みました。
Commented by せえこ at 2012-07-09 07:38 x
お疲れ様でした
昨日はまさかのRUNAさん登場に、SPEED一同、テンションが上がりましたよ~

ワタシの貴重な浮いている瞬間も撮って頂き、、、早速Facebookに載せました!!笑

ステキな写真ばかりです
ブログに使わせてもらいま~す
Commented by るなるな at 2012-07-09 08:54 x
46番さん。

お疲れさまでした!
顔が真っ赤な写真見ました。
鹿部も暑かったんですね〜。

怪我はないですか?大丈夫ですか??
昨日はワコーズカップでもモタードでも怪我人が出ていたようです。

怪我の無いよう頑張ってくださいね!!!
撮影出来なくなっちゃいます!!
Commented by るなるな at 2012-07-09 09:01 x
せえこちゃん。

お疲れさまでした。
あのコース状況で3時間走っちゃうなんて!!サスガです!!!

私もせえこちゃんとSPEEDのみなさんにお会い出来て
嬉しかったです。久しぶりでしたもんね。

あんなにジャンプしちゃうせえこちゃん!
す〜〜〜っごくカッコ良かったよ〜!!
Commented by 46番 at 2012-07-09 11:20 x
怪我ですか?聞いちゃうの?ダメダメ過ぎて、心に大きな怪我を負いました。
Commented by るなるな at 2012-07-09 12:31 x
46番さん。

あはは。←笑っちゃって失礼な私・・。

それは治すのちょっと大変かも?
でもでも写真はばっちり写しちゃいますからね!!!
Commented by ホンダ札幌販売 at 2012-07-09 21:35 x
高岡です♪来てたのですねっ♪
ピットよって焼肉食べていけば良かったのにぃ(笑)
写真お借りしまぁす♪
HSSオフロードクラブより・・
写真とって頂いて、ありがとうございましたっ♪
ルナさんの写真を見て、当店スタッフの写真は、まず使えない!!!
と、判断致しました(笑)
写真使わせて頂きます!!!!
Commented by るなるな at 2012-07-09 22:04 x
高岡さん。

ミネオがお世話になっておりました(笑)
バイクを降りた高岡さんを見つける事が出来なくて
ご挨拶しておりませんでした・・・すみません・・・。
お肉食べに行きたかったです〜!!

ホコリで凄かったですもんね!!
写真使って頂きありがとうございます。
でもでも〜。
せっかく撮ったんですから
スタッフの方の写真も使って下さいね!!!
Commented by けいこ at 2012-07-09 22:11 x
昨日はお疲れさまでした。

なんだか久しぶりのルナさんの元気な姿を見れて嬉しかったです=´∇`=)きっと帰ったらホコリまみれで真っ黒だったハズ・・・


バイクを始めてからレース会場にはいつもルナさんの姿があったから居ないと寂しくなっちゃうんですよね・・・



写真もすごく勉強になるので・・・


私のウェアーのパンツの横柄がラーメンの柄みたに見えるなぁ~とか・・
すごく勉強になります(笑)


いつも居るべき方が会場に居るのはやっぱりテンション上がるので
また会場でお会いできること信じていますね♪

ステキな写真をありがとうございました!!

Commented by るなるな at 2012-07-09 22:36 x
けいこちゃん。

お疲れさまでした。
久しぶりに会えましたね!!

そして名字も変わったんですよね!!
おめでとうございます♩♩

なかなか撮影出来なくてごめんね。
でも、久しぶりに見たけいこちゃんも
びっくりするぐらい速くなっててカッコ良くて
とても嬉しくなっちゃいました。


ラーメンね、あはは。JTのウエア。私好きですよ!
けいこちゃん可愛いから絶対ピンクのウエア似合うと思うなぁ〜!!

またけいこちゃんのカッコイイ姿をたくさん撮らせて下さいね!!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧