準備中!!

一脚買いました♩
一応雲台も・・・。
f0210380_2022792.jpg

短くした長さはこのぐらい
f0210380_2022596.jpg

瑠玖羽さんぐらいの長さです。

さてさて、今週末の全日本モトクロスは
プレスゼッケンをお借りして撮影する事になりました〜♩
楽しみ〜♩





と言う事で!!!

な!!な!!なななんと!!!
f0210380_20261343.jpg

これも頼んじゃいましたぁ〜!!!!!
今週の金曜に来ます♩

でもでもでも〜!!!!
買った訳ではなくて、実は『レンタル』しました!!
とてもじゃないけど・・・こんなレンズ買えませんから〜!!!

色々見ていたら
f0210380_20261249.jpg

カメラに付けたらこんな感じになるみたい・・・・・大きい・・・。

と、言う事での一脚なんですけど・・・。
前から欲しかったし、この頃肩も凝るし買って良かったかも!
今、よく見ると・・・・雲台小さいかなぁ〜・・・・・。

大丈夫かな・・・・。


ま、とりあえず〜
どんな感じで写るのかとても楽しみです。
ちゃんと写せればの話ですけど〜・・・。

うふふふふふふふ。
[PR]
by runaruna-works | 2012-06-12 20:34 | るなるな | Comments(10)
Commented by NB#57 at 2012-06-12 21:17 x
全日本にいらっしゃるんですね(*^_^*)
是非、かっこいい写真をよろしくです(^.^)
Commented by 46番 at 2012-06-12 21:32 x
凄いレンズで凄い写真撮ってください。色んな人にここのページ宣伝しときます!
Commented by スケテツ at 2012-06-12 22:10 x
(-_-;)、太ったよね瑠玖羽さん・・・
Commented by しょぅぢ at 2012-06-12 22:32 x
いよいよプレスですねd(⌒ー⌒)!
今年も犬夫婦と行くんですか?
現地で会ったら宜しくです!
Commented by るなるな at 2012-06-13 08:51 x
NB#57さん

おはようございます。

はい!!
プレス申請しちゃいました!!

NB#57さんも出られるんですね!
頑張って写真撮りますね!!
当日はよろしくお願いします〜!!
Commented by るなるな at 2012-06-13 08:52 x
46番さん。

凄いレンズだけど、撮る人間が凄くないので
ちょっと不安ですが、楽しんで撮影して来ますね♪

あ〜・・・あまり宣伝しなくても〜(笑)
プレッシャーが〜・・・。
Commented by るなるな at 2012-06-13 08:55 x
スケテツさん。

瑠玖羽が上に乗っかると「ウゲッ」ってなります・・・。
顔が小さいから余計身体の大きさが目立っちゃうんですよね。

色気より食い気のようなので・・・。
私と同じかも〜!!
Commented by るなるな at 2012-06-13 08:59 x
しょぅぢさん。

はい!!
撮り慣れたHOPですし、プレスで撮ってみようと思います!
きっと凄いカメラ持った人がたくさんいると思うので
見た目で負けないようにレンズをレンタルしました(笑)

お父ちゃん達とは一緒の行動ではないのですが
たぶん観に来ると思いますよ〜!!
Commented by モタっち at 2012-06-13 12:39 x
若干、瑠玖羽さんが迷惑そうにしていると感じるのは私だけ?
レンズは最初「スゲーっ!!」て思ったらレンタルですか…
でもスゲー!
さすが北海道を代表するダートカメラマン!…ウーマンか(汗)
Commented by るなるな at 2012-06-13 13:48 x
モタっちさん。

4〜5回瑠玖羽が座る度に置いたり角度変えたりして撮っていたので
100%嫌がってます(笑)

このレンズをレンタルして「ものすごく欲しくなったらどうしよう・・・。」
とか思っていますけど、2泊3日で9000円ぐらいだから
レンタルした方がいいかも♪保険も付いてるし。

プロでもないのにレース会場ではコースに入れてもらったりとか
(ま〜ズカズカとコース内に入ってたりもしてるケド・・・)
レース関係者の方や、快く写させてくれるライダーや家族の方には
本当に感謝しております♪
だからこれからもいっぱい撮りたいかも!!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧