また歳を取りました。

昨日、また1歳年齢が増えました。

仕事も落ち着いていたので
午後から届けを出して自由の身へ。

丁度、更新も必要だったので免許の更新に行って
ちょと街をプラプラして数カ月前から我慢していたケーキを買って来ました♪

何処のケーキにするか迷ったあげく
『午後3時からの限定のケーキが焼き上がりました〜!!』で、ここに決定!!
f0210380_1194072.jpg

人へのプレゼントで買った事はあるけど
初めて食べた『堂島ロール』のケーキ。

久しぶりの生クリームは泣きたくなるぐらい美味しかった(笑)





しかも勢い余ってチーズケーキも買ってしまった・・・。
f0210380_1193769.jpg

f0210380_1191764.jpg

めちゃめちゃ美味しい♪

夜は、義兄が釣ったタコの刺身を食べて
これまた感動〜!!タッケ〜!!美味しかったよ〜!ありがとう〜!!

昨日は19%だった体脂肪が今朝21%だったのには驚いたけど
ま〜ま〜この日ぐらいは身体も甘やかせてあげましょう〜♪

素敵なプレゼントも頂きとても幸せな1日を過ごしました。

あ〜・・・どんどんオバチャンになっていくけど
何故か今はとても楽しい日々を送っております。
いつも支えてくれるみなさんに感謝です。

ありがとうございます!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-05-31 11:27 | るなるな | Comments(6)
Commented by オレンジ at 2012-05-31 16:23 x
お誕生日
オ・メ・デ・ト・ウ!

また一つ、歳を・・・・くぅーーー

寄る年波に勝てぬオレンジより祝福のオーラを込めて
エナジードリンク「モンスター」5本プレゼントします。

毎日、飲んでる僕ちんは、疲労感たっぷり♪ な~ぜ~???
Commented by るなるな at 2012-05-31 16:47 x
オレンジさんきゅ〜♪

ええ〜・・・モンスターかぁ〜・・・・。
コラーゲンとかプラセンタ入りのドリンクとか〜
もっと身体に優しい飲物にして〜。

っちゅ〜か、毎日モンスターなんて飲んでたら太るよ。

ちゃんと身体休めないと駄目だよ。
オレンジも同じくオッサンになって行くんだから・・・シクシク。
Commented by ナオト at 2012-06-02 18:57 x
お誕生日おめでとー♪
ひとつお歳を重ねましたね。成長した証です。

え?おばちゃんですか?
と言うことはオレもおじちゃんなんですね。
気が付きませんでした。

ケーキはいいよね~
活力の元です。
今年はどこかで美味しいお菓子でも食べたいですねー。
Commented by るなるな at 2012-06-02 22:03 x
ナオトさん。

ありがとうございます♩
なかなかナオトさんを追い抜けないんですけど(笑)

うふふふ。
素敵なおばちゃんとおじちゃんになりましょうね!!

甘い物は
とても幸せな気分にしてくれますよね。

和菓子・洋菓子食べたいです〜!!!
Commented by hiro at 2012-06-05 08:41 x
あらーーー。おめでとうございます。

遠く、南の島よりお祝い申し上げます。
Commented by るなるな at 2012-06-05 08:49 x
hiro君。

ありがとう!!

故郷での暮らしはどうですか?
暑いでしょうからいきなり熱中症とかにならないようにね〜。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧