初体験!!

そー言えば、MXの撮影の時に
アフロなお兄さんと一緒でした(すみません・・・お名前を聞いていません・・・)
間近で見るのが初めてだったので思い切って『触らせて下さい』と言って
アフロヘアに触らせてもらいました!!
f0210380_13255328.jpg

ホワホワで気持ちよかったです。

レースの終わり頃には髪の毛がホコリでちょっと粉っぽくなってて
「帽子かぶれないから〜」って笑ってました。

寝た後は後頭部がペッタンコになるんだろうか?とか
四角い箱とかかぶってたら四角いアフロになるんだろうか?とか
勝手に想像してました。
でも〜・・・これが短かったら・・パンチパーマって事なのかな?


アフロのお兄さん、快く触らせてくれてありがとうございます♪
今度はドレッドにしてみて下さい♪




今回はKX65に乗ってたリック君の撮影もあったので
ちっちゃい子達の撮影もしたんですけど
見てるのが辛い時がありますよね・・・・。

f0210380_13255012.jpg

駆け寄って助けたくなっちゃうし、一生懸命な姿を見てると
泣きたくなっちゃうんですよね・・・。

f0210380_13254716.jpg

ルパンが転んだ時なんかは
「なにやってんだか・・・・。」って冷静に撮影するワタシ・・・。


一生懸命なのは変わりないのにね〜・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2012-05-23 13:41 | バイク | Comments(4)
Commented by ルパン at 2012-05-23 22:24 x
あれ、写ってる・・
スキーやってた時から、テントウムシって言われてたのでしょうがないんです。
Commented by るなるな at 2012-05-24 08:43 x
ルパン。

ちゃんと写してるよ♪

まあ〜「ポテッ」って感じの転び方だったら
心配はしなくてすむけど、
他のライダーと絡んだり、ジャンプの着地での失敗
だったらさすがに心配しちゃいます。←帰れなくなるし・・・。

“テントウムシ”つけた人、なかなかセンスあるね!!
Commented by NB#57 at 2012-06-06 22:08 x
素敵な写真をたくさん撮影して頂いてありがとうございます。又、機会がございましたらよろしくお願いします。(#^.^#)
Commented by るなるな at 2012-06-07 09:07 x
NB#57様

おはようございます。
まだまだモトクロスの撮影はスピードに慣れなくて
ボケボケ写真ばかりですが、とても楽しいです♪

私もたくさん撮影したいので
これからも撮らせて下さいね!!!

これからもちょこちょことレース会場にお邪魔しますので
よろしくお願い致します!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧