人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了〜。

この4日間、撮影する事も無くGWは終了〜。
ストーブ付けちゃうくらい寒いGWでしたね・・・。

とは言え、土日はちょっとお出かけ♪
お寿司食べたり中華食べたり焼肉食べたり・・・食べてばっかり・・・。

イーアス札幌に行ったら
『本日最終日!』と、特設会場でABCマートが靴の大処分していました。
もう最終日なので、そんなに靴の種類もサイズもなかったんですけど
1足だけ『お!!』と思った靴を発見!!
でもサイズが23cmと、後は27とか28のサイズばかり・・・。
24cmの私には23は小さいし〜とか思いつつも
履いてみたらなんとピッタリ!!!ラッキー!!
GW終了〜。_f0210380_9582844.jpg

2000円でNew Balanceの靴を買って来ました〜!!!

いや〜私って、たまたま行った所で安いもの見つけるの上手いかも!




夜は先日定義から帰って来たばかりのお父ちゃんとお母ちゃん。
そしてお母ちゃんのバイクを取りに来てたmoto-zip監督と焼肉♪

レースの内容よりピットでの出来事の話しの方が面白かった!
青森iyoさんの話しとか・・・ぷぷ。

雨の中のレースは凄かったみたいです。
参加されたみなさんお疲れさまでした。

優勝したタイスケ君!!おめでと〜!!!


さて、今日からお仕事!
土日で増えた体重と、だらけた休み気分を元に戻さないとね〜。
by runaruna-works | 2012-05-07 10:20 | るなるな


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧